長女パピと三女エルとのラヴ日記

1日しかない休日もランラン~②
みんなでランランの後は
ドックランに併設されてるロードス棟でランチ

またまた個室でのランチでみんなでゆっくりできて感謝。
フェンママいつもありがと~

DSC00233_20140917225129af2.jpg

ちょっと遅れて合流の蘭ちゃんも一緒にランチできてよかったぁ

DSC00226.jpg

なんかお人形みたいでしょ~

ririちゃんのお膝でこんな格好してかわいいなぁ

お腹とか見せるのって敵意が無いとか服従の印って聞くけど
パピはひっくり返ってお腹を見せるの大嫌いなんですよね~

因みにエルちゃんは背中とか撫で撫でしてると
お腹も撫でて~ってゴロンしてくれますよ

みなさんのわんこさんはゴロンでお腹とか見せてくれますか???

DSC00228_20140920225422057.jpg

パピとエルはひかるさんが作ってきてくれた鶏肉ジャーキー待ちでワクワク

前日に作ってくれたんだけど凄くいい匂いで私もついつい食べちゃった~

 ほんとに美味しかったよ~食べたからわかるのだ!!
       ひかるさんありがとう・・又よろちくです

DSC00232.jpg

ランチはロコモコとサラダとドリンクのセット~
なんとみんなロコモコでしたよ~これなら喧嘩にならないねっ
              ・・・・いや喧嘩なんてしないけどさっ

catsPaFEEE_20140920230454e2d.jpg

もちのロンで おデザもね~私はチョコレートパフェ

みんな色々頼んだけどどのケーキも少し小さめだけどお洒落な作りで
                                  おいしそうでしたよ~ん

個室で居心地が良くって重いおしりに益々根が生えそうだったので
                       またまたランへ~

DSC00241_201409202304551c3.jpg

蘭ちゃん・・・・お手紙に夢中ですね~ん?? ムシャムシャって?

DSC00242_2014092023045795b.jpg

サラダバーでお腹いっぱいになりそうなので蘭ちゃん確保!!
でもなんか嬉しそうなので載せちゃいますぅ

DSC00244_20140920230459a36.jpg

慣れるととっても甘えんぼになる可愛いエルちゃん~ririちゃんありがとっ

DSC00246.jpg

あっ  知らないお兄さんにも甘えてるよ~ アハハ

DSC00248_201409212048222bb.jpg

走る走る~ パピも姫ちゃんの後ろで走ってるよ~姫ちゃんでいいよね??

DSC00266_20140921212107919.jpg

エルちゃんも舌ベロベロ出てるけどダッシュ~

DSC00245_20140921205624dd7.jpg

エルちゃん・・・どう見てもパピーにしか見えないよ 

DSC00247.jpg

ルッちゃんのクンクンのお相手はみみじゅ!!!

この後エルちゃんが此処でスリスリ~ひぇ~

DSC00281.jpg

           ルッちゃんは優しいおねえさんが大好き~ 可愛いっ

DSC00260_20140921212409727.jpg

姫ちゃんとハルちゃんのおやつ待ちの後ろ姿が
            シンクロしてて可愛いかったぁ~

今回ririちゃんの彼に図々しくお願いして・・・おばちゃんは人見知りしないのだ

DSC00258.jpg

記念に集合写真を撮っていただきました  

ワンコたちはテラス席にいたわんこを頑見してたけど~

涼しくてわんこには嬉しい季節ですね~又みんなでワイワイしようね~



コメント

レイクサイドはロケーションも最高でいいですね♪
仲良く遊べるパピエルちゃんは
ほんと偉いな~
ラフィは少し落ち着いてきてお薬も減りました♪
行楽の季節早くお散歩いきた~い!!!
[2014/09/22 10:57] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


ご無沙汰~(笑)
こうやって集まるってなんかすごいよね
きっと縁があって出会っ仲間なんだとおもうな
アメコカちゃんってこんな可愛いんだね~
もちろんパピエルちゃんは別格カワユス♪
[2014/09/22 15:40] URL | やっこ #- [ 編集 ]


パピちゃんエルちゃん、ランでも楽しそうだったけど、やっぱり?おやちゅの時間の方が楽しそう~(*^m^*)

個室があると落ち着いて食べられるからいいよね~
でも確かにおしりに根が生えるけど!
(σ(-_-)ワタシなんか、個室に入ると帰るまで出ないし~(^-^;)

蘭ちゃんの座り方にキュンキュンです❤
メルティも同じように座らせたいな~
[2014/09/22 18:25] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


ルビーもパピちゃんと同じくおなか見せるの拒否!
断然拒否ですよー。
お友達の小梅ちゃんは、いつもパパさんに抱っこされて
おなか見せてうっとりしてるのよ~。服従心がちゃんとあるのね~。

みんな仲良しで楽しそう!
集まりはこうでなくっちゃね!
パピエルちゃんやみんなのかわいい
笑顔が私にまで伝染しちゃったよー。(私のはかわいくないけどさ~)

姫ちゃんとハルちゃんのシンクロおやつ待ちポーズが
かわい過ぎ!
[2014/09/22 22:19] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ラフィママさんへ
レークサイドは海沿いで素敵で海大好きな私には夢みたいな場所なの♪

このメンバーは何回も会ってるお友達だから
私も全く(笑)気を使わないでいられるし
パピエルもたのしそうで安心なの(*^o^*)

ラフィちゃん安定していてほんとによかったです♪
これからの季節いっぱいお出かけできるといいですね(o^∀^o)
[2014/09/22 23:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃん
やっこちゃま元気?
生きてた?(笑)
メール見たよm(_ _)m
一難去ってまた一難…
頑張って~

そうなの~みんな出会いは違ったけど
繋がってたんだと思うんだ♪
あ(≧∇≦)私が1番年上なのだ~(笑)
[2014/09/22 23:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
パピエルはランでは呼ばないと走らないしね~(笑)
やっぱりおやちゅが1番みたい♪
誰に似たのかいやしいの~(笑)
そうなの個室だと気を使わないで喋れるし
ついつい長居して
ランに行くの面倒になっちゃうのだ~(笑)
メルメルさんは帰るまで出ないの?(≧∇≦)
凄く居心地いい証拠ね♪

蘭ちゃんの座りかた可愛いですよね~
家じゃ考えられませ~ん(笑)
[2014/09/22 23:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーちゃんもお腹見せるの嫌がるのね~
なんでだろ??
服従心はあるけど
レディは簡単にお腹を見せないのよ~
みたいな?(笑)

このメンバー家はバラバラで割と遠いのよ~
それでもたまに遊んでるから
あのエルでも(笑)仲良く出来てるの~

姫ちゃんとハルちゃん後ろ姿も可愛らしいよね(*^o^*)
この姿癒される~♪
[2014/09/22 23:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


続編の写真もイイネ~♪
なんだかみんな笑顔だし♪
パピちゃんの前を走ってるのは姫ちゃんだね^^
ワタシもすぐ判断できなかったんだけど
指バリしてないからというところで!
で、姫ちゃんとのシンクロ♪
うまいこと撮ったね~♪
こうやって見ると、ハルの方が少し大きいんだよね~
蘭ちゃんみたいな抱っこは、モモハルも無いな~
月末もロードスに集まるんだね^^
晴れるといいね!
[2014/09/22 23:55] URL | ひかる #- [ 編集 ]


集合写真いいね
わんこの全員集合もいいけど
ママ達も一緒って仲良し~って
感じで微笑ましいな♪
きっと皆さん幸せそうな笑顔ね~
今日は仕事でイベントいけなくて残念だったね(>_<)
なんで祝日にやるんだろ(;`皿´)
仕事の人多いのに~
[2014/09/23 12:20] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
ひかるさん写真褒めてくれて嬉しいなぁ(*^o^*)
人もわんこも楽しかったからいい写真が撮れたんだね♪

あの写真やっぱり姫ちゃんね~当たりぃ(笑)
指バリ?そっかぁ~そこで見分けるんだ♪
私はコートの色と顔でそうかな~って(≧∇≦)姫ちゃんは眉間に筋があるんだよね♪
な~んて(≧∇≦)アハハ

姫ちゃんとハルちゃんの後ろ姿何度見ても可愛いよね~
お気に入りの一枚だよ~(*^o^*)

月末ね~コメントでわかったのかな?
ランランしてくるよ♪
台風早くどっか行っちゃえ~!!(笑)
[2014/09/23 22:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
かよちゃんこんばんは(*゜ー゜)v

そうなの♪パピエルがみんなと集合写真はあるけど
私達が一緒って貴重なの(*^o^*)
みんないい笑顔で美人さんだよ~(笑)
素敵に写してくれて感謝です♪
引き延ばして何処に飾ろ~(笑)

今日行った?
お天気良くて最高だったよね~
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ~(/_・、)クスン
[2014/09/23 22:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


やっぱ個室はいいよね~
それにしても、全員ロコモコセットだなんて・・・
シェフを 楽させちゃったのね~(笑)

集合写真か・・・
うんうん、いいこと思いついた!
でも・・・たぶん・・・
今日は 24日か・・・うwww

そうそう、さっきね深夜の作業で気づいたことなんだけど
ある方から頂いたメールが迷惑メールに紛れ込んでいたのね。
お返事しなくて申し訳ないことを・・・
明日、パピラヴママにも電話するからね~
[2014/09/24 02:41] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


フェンママのおかげで今回も楽しませてもらっちゃいました~(*^o^*)
ありがとう♪

でもこれからはフェンママ居ないとダメなんだね…(;_;)

コメントの事はまた会ったら私からも言っておくね~(o^∀^o)

今週末お天気良さそう♪
私たち晴れ女だね~♪~θ(^0^ )
[2014/09/25 23:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/694-cbaf861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





