長女パピと三女エルとのラヴ日記
1日しかない休日もランラン♪
世間は3連休~皆様どこぞに行かれましたか?

私はなんと土曜日も月曜日も仕事でございました

唯一のお休みの日曜日は
可愛いお友達と待ち合わせ~

DSC00179_2014091721393329b.jpg

        その前に浜名湖のSAでお散歩・・・・暑っ  

浜名湖のサービスエリアからは遊覧船が出ていて周遊ができるんですよ~
       ワンコは多分NGだと思いますが・・

DSC00181.jpg

     芝生も熱~いのですぐにお散歩は終わりです。

DSC00182.jpg

グルメ昭和横丁などのイベントがあって美味しそうな匂いがプンプン

ダメダメ~この日はお友達と美味しいランチの約束があるんだから~
・・・・と自分とパピエルに言い聞かせて・・・

この後向かったのは・・・・御なじみレークサイドでございます

DSC00183.jpg

モモちゃんはすぐにランラン~とっても楽しそうに走り回ってランを満喫

DSC00272_20140917220829ccf.jpg

ハルちゃんのお耳がふわっふわ~めっちゃ可愛いの
          ひかるさんも素敵だよ~

DSC00208.jpg

     ルッちゃんもあちこちクンクンしながら楽しそう~

9137[1]

姫ちゃんはスヌード着けてもらって準備OK <お写真しょうこちゃんのブログから頂きました>

DSC00195.jpg

パピは木陰でまったり~それなりに楽しんでくれてるね

DSC00194.jpg

 エルちゃんはゴロゴロ~ お手手とあんよがクロスしてるよ

DSC00203.jpg

エルはランの外を歩く人やわんこから仲間を守ってる・・・つもりらしい

優しいモモちゃんはエルの傍で見守ってくれているの~

DSC00214.jpg

        姫ちゃんはパピと一緒に木陰で休憩中~

いつものメンバーなんだけど一緒に追いかけっこしたり遊んだりはしないんですよねっ

    それでもウマウマだとわかると・・・・

DSC00200.jpg

モモちゃんとハルちゃんと姫ちゃんはすぐに連携プレーで集合

        パピちゃんも・・・・頑張ってますよ~

DSC00210.jpg

ハルちゃんと姫ちゃんのツーショット 
ゴージャスで綺麗で溜息が出ちゃいます

DSC00211.jpg

  うんうんパピちゃんも小さいけどゴージャスだね

DSC00219.jpg

      モモちゃんも加わって楽しそうだね~笑い声が聞こえてきそうだよ

DSC00225.jpg

ぷっ エルちゃんも来たよ~ん
 
                         ランチに続きます



コメント
お久しぶり
こんばんは!
かなりのお久しぶりです。
実は母が他界したあと父も肝硬変で昨年亡くなりました。
悲しんでいた矢先、今年四月に出会った彼と今年の9月9日に入籍しました。
今は幸せ一杯です。
また、手紙書きます!
ちなみにジャスミンちゃん
里親に行ってしまいました
でも飼い主さんがいい人で安心です。
元気にやってるそうです

メアドとりあえず載せておきます。
またね!
[2014/09/17 23:36] URL | ローズマリア姫 #- [ 編集 ]


3連休もお仕事で忙しかったんだね~
でもパピちゃん達と楽しい時間を過ごせて何よりだったね

朝晩は涼しいけど、日中はアッつい
みんな笑顔で楽しそう
アメコカちゃんも可愛いな( *´艸`)
[2014/09/18 12:50] URL | はるポン #- [ 編集 ]


あら~?
ここ見た事あるぅぅぅ~~~(笑)(笑)(笑)
私も月末に行く予定ですのよ~♪  
たぶん・・・・・??  おほほ♪

みんなすごく楽しそうだね~♪
ハルちゃん 全然フレンドリーじゃないの~♡
ひかるさん いつも悩んでるけど全然平気じゃん♡
姫ちゃんと並んで可愛い~~♡

エルちゃん・・・・・・??
そんな所で仲間を守ってるの??
ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
まるでルイみたいよ~(*≧m≦*)プププ

ランチ今回は何食べたのかな~?
楽しみにしてるね~♡

[2014/09/18 18:07] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


わ~浜名湖SAでこんなイベントが~(≧∇≦)
今回もみんなでらんらん楽しそう♪
アメコカちゃんってこんなに可愛かった?
なんてエレガントでしょ~

みんなでキャッキャッ笑ってる
わんちゃんの写真最高ε=ε=┏(( ~っ~)/)┛
写真どれも素敵~
[2014/09/18 22:51] URL | フクママ #- [ 編集 ]


こんばんは~
連休じゃなかったけど楽しいお休みだったみたいですね♪
アメコカちゃんってほんと素敵~
私小型犬ならパピヨン。
中型犬ならアメコカに決めました~(笑)

ランチ編楽しみにしてるね
[2014/09/19 22:09] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


ロードスでも楽しかったね♪
パピラヴママのおかげでまたもやお得に遊べて
本当ありがとう♪
ハルの走ってる写真、メチャ可愛い~~~!
なかなかこういう風に撮れないんだよ~
どうやって撮ったかおしえて!^^
姫ちゃんの写真、もらってくるという手があったね!
姫ちゃんの写真がイマイチ撮れてなくて
困っちゃったんだ
次回はその手を使おう(笑)
エルちゃんは、みんなのボディーガードなのかな
やたら見張ってくれて、だれか来ると追い払ってくれて(笑)
そういう役割だって自覚しちゃったのかな
姫ちゃんとハルとパピちゃんの写真も
可愛い~♪親バカ丸出しなんだけど!
このメンバーだと、ハルも興奮しなくなって、
普通に遊べるからうれしいよぉ
パピルイちゃんがココに入ったら、
ハルはとりあえずガウるな~^^;
鶏肉ジャーキー、エルちゃんがワタシの手から食べてくれるほど
美味しかったようだから、
またの機会作るね!
あの日持って行った量は、胸肉2枚分あったんだけど
焼くと本当少なくなっちゃうよね~
お土産もありがとうね♪
美味しくいただきましたぁ
続きも楽しみにしてま~す
[2014/09/19 23:54] URL | ひかる #- [ 編集 ]


お~姫ちゃんとハルちゃんのツーショット写真が
実現したのね~(^^♪
ゴージャスな雰囲気にパピが反応しちゃったか~(笑)
エルのごろりんこ 可愛いな~
でも・・・ま、まさか、ミ○ズ!?
だったら、写真撮ってる場合じゃないじょ(;一_一)

最後から二番目の写真いいね~♪
ほんとうに笑い声が聞こえてきそうだよね~!(^^)!
[2014/09/20 00:48] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


3連休は1日だけお休みだったのね。
私と一緒~。
やっぱりその日は思い切り楽しみたいって思うもんね~~。

パピエルちゃんも笑顔キラキラ~
楽しいっていいね♪

アメコカちゃんってみんなこんなにゴージャスなの???
すごくきれいでお嬢様みたい~。^^

みんなが笑ってる写真イイ!!
[2014/09/20 22:49] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ローズマリア姫さんへ
こんばんは~(゜▽゜)/
コメントありがとうございます
お母様お父様とのお別れがあって
心身共大変でしたねm(_ _)m

でもご結婚おめでとうございます(*^o^*)

ジャスミンちゃんと別れて寂しいかもですが
幸せでよかった~
メアドもありがとうございましたm(_ _)m
[2014/09/22 22:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
いつもは連休なのに
この時は一日だけの休みだったの~ナンデヤネン|( ̄3 ̄)|
でもわん友達のおかげで楽しい一日になりました(*^o^*)

アメコカちゃんってほんと綺麗で可愛いの~
コート管理大変そうだから
めんどくさがりの私には無理だけどね(笑)
[2014/09/22 22:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママへ
あら?
ママさん此処知ってるの?(≧∇≦)
私も月末行きますのよ~♪~θ(^0^ )

ハルちゃんは繊細だから慣れるまでドキドキするみたい。
初めての時はエルとガウガウしたんだよ~
今はマブダチなのだ(笑)
パピルイちゃんともマブダチになってもらいたい~(*^o^*)
…マブダチって古い?(爆)

エルはみんなの輪から離れて特攻隊長してたよ~
ルイちゃんもそう?(≧∇≦)可愛いっ
[2014/09/22 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
私も知らなかったけど
美味しそうなイベントやってたよ~
ランチ予定なきゃ確実食べまくってたよ(笑)
アメコカはゴージャスプリティ(*^o^*)

ほんとにみんなでキャッキャッ言ってるみたいでしょ~
可愛い子達の可愛いらしい写真が撮れて嬉しい♪
[2014/09/22 22:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンママさんこんばんは(*゜ー゜)v
一日しかないけど満足のお休みでした(笑)
誘ってくれた友達に感謝~(o^∀^o)

私もお手入れとかできれば
アメコカちゃんいいと思うわ~
でもパピヨンで手こずってるからね(笑)

お友達のアメコカちゃんを
見て触らせてもらって満足してます~(*^o^*)
[2014/09/22 22:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
こちらこそ誘ってくれてありがとう~
お得に遊べてフェンママに感謝だね♪
ハルちゃんの走ってる写真わたしも大のお気に入り~
ひかるさんも笑顔で素敵な写真なの♪
この写真はパチパチしてたら偶然撮れただけ~
テクニックないから運がよかったのね(笑)

初めてアンクロで会ったとき
エルがハルちゃんにガウッたから
これからヤバいかも~って思ったんだよね(>_<)
でも今じゃ仲良しでほんと嬉しく思ってる♪

仲間って認めてくれてるんだと思うんだ(*^o^*)

手作りジャーキーありがとう~
マジでいい匂いだし
私が1番に試食したのだ(≧∇≦)プッ

家のじゃあんな美味しくできないよ~
なのでまたヨロピク(笑)
[2014/09/22 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
今回はハルちゃんと姫ちゃんのツーショットいっぱい撮れたよ♪
実はフェンママが前にコメントで
コッカー同士の絡みって余りないねって
コメントくれたのみんな見ててね(笑)
今回いっぱい撮ってみたの~

だからフェンママのおかげでいい写真いっぱい撮れたのだ~(*^o^*)

エル確かにミミジュいたかも(≧∇≦)
先ずは写真撮ってから
こらこら~(;`皿´)って怒ってた(笑)
先ずは写真…あ~ブロガーの定めだわ←バカ

今回可愛い写真がいっぱい撮れて嬉しかったよ

ロードスのランはやっぱいいね♪
フェンママのおかげだよ~
いつもサンキューです(v^-゜)
[2014/09/22 23:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままへ
ルビーままも一日だけだったもんね~
一日だけでも楽しめればお休みの長さは関係ないよね(笑)←強がり?

パピエルも遊びはしないけど
ランでもそれなりに楽しんでくれてたよ~♪

アメコカちゃん並ぶとほんとゴージャスビューティでしょ(*^o^*)
ハルちゃんと姫ちゃんはとっても綺麗なのよ~♪

走ってる姿は惚れ惚れしちゃうの~(o^∀^o)
[2014/09/22 23:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/693-a3c71fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード