長女パピと三女エルとのラヴ日記
楽しいパピパピまみれの時間♪
17日の日曜日はお休み最後の日・・

大好きなパピ友と待ち合わせ~

っていうか日曜日にフェンママがロードスにお泊りだったので

Papiruiママファミリーとホテルに押しかけましたのよ  おほほほほ

IMG_0965.jpg

お部屋のチェックインは午後3時なのでそれまで
ランチしたり
ドックランでランランしたり くっちゃべったり~

cats26ロードス

ランチはみんないろいろ頼んだけどこれしか写してないの~ 毎度すんません

IMG_0920.jpg

パピルイちゃんのパパさん・・・・くわえてるのは葉巻に見えるかもですけど
実はこれパスタについてくるグリッシーニ <硬いパンみたいなの> で~す

くわえるのでなくオリーブオイルつけていただきましょ~ぷぷぷ

パパさ~ん・・いつも笑わせてくれてありがと~大爆笑でした

IMG_0998.jpg

そしてそしてフェンママのハンドメイドのフリフリエプロン~
              写真は帰ってから家でのパチリ

ブログで紹介されててすごく楽しみでワクワクしてたの

花柄の部分は胸のところにくるのでリボンは後ろから見たらこんな感じなの~
              フェンママのブログ見てね

それがね~リボンの縛り方聞いたんだけど・・・・斜めになっちゃうのよ~私がやると

それでも可愛いからパピエルに着せて遊びましたよ~ フェンママありがとう~

IMG_0925.jpg

パピに着せてみた・・・・・前からじゃあわかんないよねぇ

IMG_0930.jpg

モデルさん・・・ヴィアンちゃん~ ふりふりはわかるよね

IMG_0929.jpg

ヴィアンのパパのアクア君 

凛々しい横顔がヴィアンとそっくり~  エルも同じパピヨンのになぁ

IMG_0921.jpg

ここんとこちょっと調子悪かったけど元気な姿見せてくれたパディちゃん
           パピそっくり~なんて可愛いの

ランチの後は海沿いのドックランに放牧~

IMG_0934.jpg

IMG_0939.jpg

IMG_0940.jpg
  
          笑顔のパピちゃんとパピ 

この写真だとフェンママのハンドメイドのフリフリエプロンわかるね~

IMG_0942.jpg

  パピちゃんとルイちゃんはドット柄のエプロンなの~めっちゃ可愛いっ 

IMG_0952.jpg

フェンママ家初のライオンカット~

実はフェンディはかゆかゆが出来てしまい
ふさふさもこもこのゴージャスコートを泣く泣くカットしたらしいんだけど・・・

かわゆい~マジでこれいいよ~
                   カットしたらカユカユはすぐに完治したそうですよ~よかったぁ

IMG_0947.jpg

ドックランの向こうにはホテル宿泊のお客様のプールがあったよ~
          やつぱ此処はセレブのホテルだよね ふふ

IMG_0948.jpg

    エルちゃん・・・・でかいっ

IMG_0950.jpg

      パディちゃんも楽しそうでヨカッタァ~

IMG_0956.jpg


IMG_0943.jpg

 アッ君の向こうではエルがpapiruiママといちゃいちゃしてたよ~
       いつもエルをかわいがってくれてありがとね~

IMG_0955_20140821230658d6e.jpg

あっ パピちゃんとルイちゃんはパパさんといちゃこらしてるよ~
           
IMG_0961.jpg

いや~ん モデルさん可愛いからフリフリエプロンがめちゃ可愛い~

IMG_0954_20140821230656c05.jpg

この日は曇り空でそれほど暑くなくてランラン日和~ほんと楽しかったなぁ

IMG_0957.jpg

パピは優しいお姉さんにいっぱいいい子いい子してもらえたしね~
     パピちゃんパピちゃんってかわいがってくれたんです

楽しいランランの後は・・・・・もうちょっとお付き合いくださいね~


                     


ランランの後は・・・・フェンママとパパさんがこの日宿泊するお部屋に
押しかけて・・・・ピクニック~???

IMG_0966.jpg

フェンディがほんとに子供みたいで笑えた~

cats食べ放題

フェンママが用意してくれたお菓子やジュース・・・バイキングだぁ

IMG_0971.jpg

マンゴーケーキも食べたよ~すんごく美味しかったぁ

IMG_0994.jpg

みんなの後姿がとっても可愛いの~萌えポイントだわっ

cats^^@zs@w@3あそぼ

エルちゃんはやっぱりヴィアンと運動会で大はしゃぎ~

IMG_0990.jpg

その後は疲れてフェンパパに甘えてましたよ~ボケボケだけど載せちゃう

かわいいかわいいパピ達に囲まれてしゃべって笑って

楽しい時間をほんとにありがと~ 2回に載せるつもりが調子に乗って書いてしまいました

                                     又あそんでね~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
お久しぶり♪
夏休みエンジョイしまくりじゃん(^-^*)/

今年はラグーナプールはやめたの?
まぁビュッフェもいいけど(笑)
お友達みんなパピヨンちゃんなんだね~
可愛い子ばっかりじゃん!

沢山集まると空気変わりそう♪
やっぱパピヨンってGorgeousね♪

[2014/08/22 01:04] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


上手くまとめたわね~(パチパチ)←拍手よん。
それに
笑顔のパディを撮っていてくれてありがとッ♡
マンゴーケーキも
頂いた分の半分しか撮っていなかったんで!(笑)
全体の写真、いただいていきますね。

私の方も昨日アップするつもりだったんだけど・・・
あちらにコメント入れてくれたのね。
さすが~気が利く パピラヴママ♪
その優しさ、女らしさ?(←サービス)
    大好きよんe-266
[2014/08/22 05:31] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


おぉぉぉ~~!!ママさん アップ早いわぁ~♡
私は来週になりそうよ~ε=ε=(;゚ロ゚)

なんて可愛いコドモ達ばかりなんでしょ~
もしかして 全員モデルワンコ??(爆)
それくらい みんな可愛かったねぇ♡

パピラヴママとフェンママとお喋りすると
楽しくてあっという間に時間が来ちゃう!!!
あの日も 「え?? もぅ帰る時間?」って思っちゃった(;´д`)

ホテルで女子会楽しかったなぁ~
(家の旦那は大浴場でフェンパパは寝てたもんね~(笑))
また 女子会したいね~♪♪




[2014/08/22 07:48] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


(〃д〃)きゃ~♪可愛いコ達に囲まれていいなぁ~!
羨ましい~~~!
それに食べ放題飲み放題なんて羨まし過ぎるぅ~
こっそり、仲間にはいりたい(*^m^*) ムフッ

フリフリエプロン…可愛い~❤フリルは女の子の特権ですよね(*^^*)

バディちゃん…パピちゃんとそっくりでビックリ!
親戚さんなのかな~?

パピラヴママさん、お盆休みはEnjoyしましたね~
パピエルちゃん達も大満足だったでしょう~♪
[2014/08/22 11:09] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


パピラヴママ~、やっぱりすっごく楽しそう~~。
いいなぁいいなぁ~。

みんな楽しそうなんだもん♪
それにしてもエルちゃんいつからそんなに毛吹き良くなったの~?
ゴージャスでびっくりだわ。
パピちゃんニコニコ笑顔でお姉ちゃんたちのハートをわしづかみにしたのね~~。
かわいがってもらってよかったね。

フェンディ君のライオンカットも似合ってるね!
さすがスタイルいいわ~~。
パディちゃんの笑顔も見れて良かった♪

フェンママたちのお部屋でお菓子食べ放題!
みんなであっという間の時間だったでしょー。

ふりふりリボンのエプロンメチャかわいかったね~~。
みんな良く似合ってるよ~。
フェンママ、家族単位で生地を変えてくれたのね~。
それぞれかわいかったね!パピルイちゃんは黒×ピンクの水玉
イメージ通りだわ♪とっても似合ってる。^^
ルビーも今日UPしたから見てねん。^^
[2014/08/22 16:41] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


わ~レークサイドの記事はいつも楽しそうだね
お部屋でのワイワイ女子会もいいね~♪

フェンママさんのハンドメイドエプロン?
可愛いしレースゴージャスだね♪
パピラヴママさんはいつめ素敵な友達に囲まれててうらやましい~ε=ε=┏( ^O^)┛
[2014/08/22 20:43] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


もう楽しいのがぐわっと伝わって来るよ~ヽ(*´∀`)ノ
食べ放題、飲み放題、遊びたい放題だったのね。
なんて羨ましいー。
ふりふりエプロンもかわいいなー。
すごいね、こんなの作れちゃうなんて^^

パディちゃん、ほんとパピちゃんにそっくり\(◎o◎)/!
特に笑顔だよく似てる~。
パパさんに抱っこされてる写真、
てっきりパピちゃんかと思ったよ(,, ̄ー ̄,,,;
[2014/08/23 18:47] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


いいな~可愛いパピちゃん達と仲良しのお友達!
フリフリのドレス?
パピエルちゃんのは花柄なのね~
Gorgeousでcute~

フェンママさんっ凄い!
私も着たい(笑)
女子力アップ~
[2014/08/23 21:25] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


パピヨンちゃんらしい、エプロンで可愛いな~っ
こういう花柄が似合うのよね

それにどの子も楽しそうな笑顔
写真から伝わってきます~
ママさんたちも楽しいよね~

まだまだ暑いけど、朝晩は冷えたりするから
もう少しですよね(^^♪
頑張りましょっ(^^)/
[2014/08/24 14:31] URL | まあや #- [ 編集 ]


あれ?コメント入れたけど入ってない??

あのね、三ケ日のレークサイドプラザのラン、9月末まで「いぬのきもち、見たよ」って言うと1ワン+1人のラン料金無料なんだよ~
だから、またみんなで遊びたいね♪

パピヨンってかわいいお洋服似合っていいよね~
アメコカって胴が長いし、胸が張っててマッチョ体型だからかわいいお洋服が似合わないの…
だからいつもフリフリのお洋服着てるパピエルちゃんとかが羨ましい~
[2014/08/24 14:34] URL | しょうこ #- [ 編集 ]


こんばんは☆

可愛い~、フリフリのハーネス。
フェンママさん器用ですね。
パピちゃん・エルちゃんお似合いですね。

マンゴーケーキも美味しそう~
[2014/08/24 21:12] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/25 18:13] | # [ 編集 ]

ひー子へ
やっほ♪
夏休みも終わってしまったね~(;_;)

ラグーナのプール今年は友達と休みあわなくてね~
いけなかったよ(;_;)
でも食べ放題したし(笑)
会員制ホテルでいっぱい楽しめたし
満足満足~(≧∇≦)

やっぱりパパヨンって集まるとますますいいよね~
って親バカだけどさ( ̄∀ ̄)ヘヘ
[2014/08/26 22:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママ日曜日はありがとう~
そして拍手もありがとう(≧∇≦)
パディちゃんとっても元気そうで嬉しかったよ~♪
笑顔いっぱい見せてくれて
やっぱりロードスが好きみたいだね(*^o^*)

写真私ので役に立てればどれでもどうぞ~(≧∇≦)
マンゴーのは自分で持ってって自分で写した(笑)

そうなの…
あちらにもお邪魔してきたよ…
クリスマス以来だけどよろしく伝えてくださいねm(_ _)m
[2014/08/26 23:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママへ
うふふ(^w^)
アップは早かったけど
返事は1番遅いパピラヴママです(>Σ<)ゴメーン

ほんとみんな可愛くて悶絶しちゃいそう(笑)
こうやってブログ見ると思い出して
ワクワクしてきちゃうよ~♪

楽しくてあっという間のタメゴロウ←(わかる?)だったね~
可愛い我が子もいて
みんなでくっちゃべれば何処でも楽しいよね~
パパさん達には悪いけどまた集まって騒ぎたい~(≧∇≦)
あ~待ち遠しいわ(笑)
[2014/08/26 23:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
そうなの~可愛い子が集まったの~(*^o^*)
ホテルのお部屋でも食べ放題なんていいでしょ~(笑)
メルメルさんも仲間に?是非~大歓迎よ~(*^o^*)

フリフリエプロンハーネスも可愛い?ありがとう~(^人^)
ハンドメイドって心がこもってて凄く嬉しいデス♪

パディちゃんとパピ似てる?やっぱり?
親戚さんではないんだけど
美犬はやっぱり似てるのね~( ̄∀ ̄)アハッ

いつもパピ見てて女優だったら誰かな?って
妄想してにやけてるアホなパピラヴママです(笑)
[2014/08/26 23:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままへ
女三人集まればって言うもんね~
ルビままも居たらもっともっと楽しいこと間違いないよね(*^o^*)

エルこの写真はゴージャスに見えるね(笑)
実際は変わってないよ~
あ(・◇・)!少しお太りになって
ゴージャスに見えるんだ!(苦笑)

ふりふりのエプロンハーネスどれも凄く可愛いよね~
ルビーちゃんの花柄のも似合ってたよ♪

暑い日何々のお出かけは
あのハーネスで充分可愛いよね♪
フェンママに感謝~感激ぃ(笑)
[2014/08/26 23:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
レークサイドは何回かお邪魔してるけど
新たな楽しみ方を発見しました~(笑)

フェンママはロードスの会員だし
洋裁でこんな可愛いハーネス作ってくれるし凄いでしょ~

持つべきものは太っ腹なお友達?(笑)
[2014/08/26 23:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
このメンバーはみんな明るくて楽しくて
かけがえのないお友達なの♪

クレージュさんもいつも素敵なお友達とわんこに囲まれてて
うらやましいなぁ(*^o^*)

パピとパディちゃん似てるでしょ?
美しいとことか~
気高いとことか~ (笑)

え?抱っこのエルがパピに見えたの?
え~え~ (;_;)
[2014/08/26 23:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


パピラヴママ~、お返事見に来たよー。
忙しいのにいつも丁寧に書いてくれてありがとう♪

で、ちょっと厚かましくクレージュさんのコメ返しに一言!

パピちゃんに見えたっていう抱っこの写真は、
一番下のエルちゃんのじゃなくて、8枚目のパディちゃんの写真のコトでしょー。
パディちゃんとパピちゃんが似てるって言うんだからそうでしょ~。(ハヤトチリ?)

それから、カメラのレンズ真ん中あたり汚れてた?
写真の真ん中がみんなぼやけてるから気になってたのー。
私も良くやっちゃうから>_<
[2014/08/27 13:07] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

かよちゃんへ
フリフリエプロンは暑い日には保冷剤入れてヒヤヒヤエプロンに早変わり~(*^o^*)
パピエルのは薔薇の柄なの~♪
薔薇大好きだからますます嬉しいの(^w^)

え?かよちゃん着たいの?
裸にエプロン?
似合いそう~(≧∇≦)←バカ
[2014/08/27 21:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まあやさんへ
まあやさんこんばんは(^-^*)/

パピヨンって華やかなイメージだから
こうゆうの似合いますね~
あ(≧∇≦)エルちゃんはパピヨンより
チワワちゃんって言われますけど(笑)

私はハンドメイドってカフェマットしか出来ないから
お洋服作れるって尊敬しちゃいます♪

今週になって少し秋っぽい風が吹き出しましたね~
でもまだまだ蒸し暑いね(;_;)
[2014/08/27 22:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
コメント入れてくれたのに入ってなかった?
おかしいね~(;_;)再度のコメントありがとうね♪

アメコカちゃんってパピヨン大きいバージョンみたいじゃない?
ゴージャスだし可愛いし
フリフリとか似合うと思うよ~
たまに姫ちゃん可愛いの着てるけど
凄く似合ってるよ~(*^o^*)
今度着てきて~♪

え?レークサイド9月末まで無料?
わ~い(≧∇≦)
じゃ来月はロードスでみんなでランランしよ~♪
[2014/08/27 22:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なみみきファミリーさんへ
こんばんは('-'*)
日曜日はども♪
フリフリエプロンハーネス可愛かったでしょ~
なみちゃんみきちゃんはフリフリ絶対似合うもんね~
あ!なみちゃんはフリフリ嫌だったかな?(≧∇≦)アチャー
似合うからママとしては着せてあげたいよね~♪
[2014/08/27 22:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメント様。
日曜日もジメジメだったけど
月曜日もめちゃくちゃ暑かったよね~

どうぞどうぞ私のものはあなたのもの~( ̄∀ ̄)フフ
[2014/08/27 22:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビまま再度のコメントありがとう(^人^)

クレージュさんからのコメント
私写真勘違いしてたよ~(・◇・)?
パディちゃんてパピ似てるねってすぐ後に
抱っこされてる写真って書いてあるね♪
今更だけど間違えた~
ホントにはやとちりだわ~
クレージュさんに謝らなくっちゃ。
エルがパピに見える訳ないのにね~(笑)
教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m

カメラは母の借りてたのよ~
写真少しぼやけてる?

メガネ拭くのでフキフキしてみるね~
いつも良く見ててくれてありがとう♪
[2014/08/27 22:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/689-8de6d490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード