長女パピと三女エルとのラヴ日記

ラグーナのビュッフェWASHAGANCHI ♪
お休みの3日目~

ほんとは夕方からフルーツパークのイルミネーション見に行く予定だったけど
それは夕方からだしね~。。。
             って事で予定変更

愛知県蒲郡にある ラグーナフェスティバルマーケット へGO

目的はね  papiruiママ のブログで紹介されてて
よだれ垂らして見てた・・・ ワシャガンチ のランチ

パピエル連れていけて食べ放題なんてこのうえない幸せなのだ~

IMG_0917_201408192324241a6.jpg

このロケーション好きだなぁ~
夏休みって感じだよね~ ちょっと南国っぽくない???

IMG_0910.jpg

ドラゴンボールとパピとエル・・・いつも撮ってるなぁ~この写真

IMG_0883.jpg

ワシャガンチさんは2階にあるので観覧車の乗り場横からも行けますが
この鮮魚店さんのすぐ隣の自動扉の奥の階段を上がっても行けますよん。

26年カートです

夏休みで混んでて20分位待ったくらいかなぁ
パピとエルはカートで待っててもらいましたよ~<待ってる人沢山いたし・・>

順番が来たらスタッフのお姉さんがテラスまで案内してくれましたよ~
お店の中を通らないのだ!!

IMG_0886_20140819233929ac3.jpg

テラスは貸切り~晴天じゃなかったけど暑かった~マジで 

IMG_0904.jpg

これはテラスから見た景色・・・
    下はもっと暑そうだけどランチしてる人が居てびっくり

IMG_0885.jpg

此処はビュッフェスタイルだけどパスタとワッフルはオーダーで
注文すると持ってきてくれるんですよ~

サラダバーを取りに店内に入るとめちゃ涼しくて・・・ しあわせ

<a href="http://blog-imgs-64.fc2.com/p/a/p/papiaile/IMG_0893.jpg" target="_blank">IMG_0893.jpg

それでもパピとエルと一緒に食べ放題~幸せだなぁ

IMG_0903.jpg

あまりに暑いので氷で冷やして・・・・パック?? エステ??
これめちゃ気持ちいいけど化粧落ちます~

26,夏ワシャガンチ

ワッフルは注文しておくと焼き立てを持ってきてくれますよ~
ふわふわでサクサクでとっても美味しいの~

IMG_0899.jpg

      パピの長い尾長鶏の様な尻尾・・・・ にやり

IMG_0898.jpg

エルちゃんの尻尾と結んでみた~
      ・・・・ほとんどパピちゃんの尻尾ですけどね

平日のランチは時間制限ないそうですがこの日は1時間30分の制限アリでした。
まぁいっぱい食べたし大好きなワッフルは美味しいし
何よりパピエルがご機嫌で可愛いのでヨカッタァ~バカ

今の時期はちょっと暑いので  うちわ持参でいきましょ~

私達も勿論うちわ大活躍しました~あはははははは 




コメント

ついにキターー!!
ワシャガンチの記事~\(^o^)/
改めて見ると ホント美味しそう~♪
また食べたくなってきちゃった~♪
ここ ホントお料理おいしいよね~♡
しかも食べホーだし♡
我が家にはピッタリなの(●≧艸≦)
ワッフルもサクサク激ウマだったでしょ?

海岸方面もお散歩したのかな?
もっともっと涼しくなったら
今度 ここで一緒にランチしよ~♡
[2014/08/20 07:53] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


おはよ~っ
あ^ラグーナだ!このレストラン、うちも何回か行ったよ~
ワッフルも食べ放題なのが魅力的だよね
でもうちの旦那は料理が口に合わないって言うから
最近入ってないわ^^;
ヨットにも乗れたらいいのにね~

お盆休み、満喫したみたいね~
御在所は、涼しかったかな

レストランの食事は食べたことなかったわ
外に持ち出しOKなら、私も今度食べよ~~~っと(≧▽≦)
[2014/08/20 09:22] URL | はるポン #- [ 編集 ]

ハードスケジュール
怒涛のような3日間(笑)
無事乗り越えられて良かった!

御在所は参ったねぇ~あの渋滞。
さすがお盆だわ(T_T)
高速は無謀だったわね(汗)
でもロープウェイにも乗れたし、リフトも乗った!
5時間の車にも耐えた!
偉い!
まちゃの腹(笑)

2日目のマリーザやっぱ間違いなく美味しいね♪
蚊取り線香と扇風機……わんちゃん連れになんて優しい!感動でした☆
花火大会はあの場所サイコーね(^^)v
簡易トイレサイコー!って違うか(笑)
じぃじも夢子も嬉しそうで……パピ&エルの犠牲的精神!じじばば孝行偉かった(笑)

ラグナシアのビュッフェも美味しかったね~☆
あのロケーションが贅沢でテンションUP↑だよね~。 
あの冷たい顔パック(笑)
あれをマスターすれば暑い夏でもテラス席OKよ(^o^)v

楽しい3日間をありがとう♪
[2014/08/20 18:56] URL | まちゃ #- [ 編集 ]


おぉ~♪憧れのワシャガンチぃ!
ビュッフェもあるんだ~
健康診断済んだから
ワタシも行きたいよ~
パスタもワッフルも
メチャうまそ♪
で、このあとフルーツパークへ?
結構移動してるぅ♪
[2014/08/20 21:42] URL | ひかる #- [ 編集 ]


こんにちは

パピエルちゃん、夏休みを満喫していますね。
パスタもワッフルも美味しそう~

なみみきも連れてて~
今度行くとき誘ってね♪


[2014/08/21 16:25] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]


ワシャガンチのランチ
美味しそう~♡
少々、暑くても
この内容ならいいよね~(^^♪

パピラヴファミリー(女性軍)は 
息もピッタンコで 羨ましいじょ!!
パピラヴ家は 完全復帰だよね~
我が家は・・・
一体どうなっちゃうんだろ!

あの浜名湖以来
カレンダーに印がついているのは
パディの通院日と
27日のアニマルセッションの予約日だけ~~(トホホ・・・)
来週から
また ミシンでも やるっきゃないね~
[2014/08/21 17:47] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

Papiruiママ~♪
お待たせ~(≧∇≦)

日曜日に会った時行った話したもんね♪

Papiruiママのおかげでリピ決定な素敵なビュッフェ見つけたのだ♪
サンキューベリーマッチ(笑)
すんごく暑かったけど
涼しくなったら絶対行きたい~♪

ウンウン一緒にランチしてお散歩もしたいです~(*^o^*)

いつにするいつにする?(笑)
[2014/08/22 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさん~♪
はるボンさんこんばんは(^-^*)/
そっかぁ~はるボンさんはワシャガンチ何回か行ってるんですね♪
料理種類は少ないけど
やっぱりワッフルに惹かれます~(笑)

ヨットね~
確か冬になるとキラキラのヨットにわんこ乗れる日があったよ~
今もあるといいよね(*^o^*)
家は吠えるから遠慮したけど…
御在所岳少し暑い位だったよ~寒いと思って上着持ってったら邪魔だった(笑)

レストラン持ち出しは一応聞きました~
OKだったけど入口の階段気をつけてね(笑)
[2014/08/22 23:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まちゃ~♪
3日間お疲れ様(笑)
まちゃと3日も一緒なんて珍しいもんね♪
もう飽きたっしょ(笑)

何処に行ってもパピエルと一緒なら楽しいし
あの子達はほんと天使だよね~(*^o^*)

フルーツパークのイルミネーションは次回に持ち越しだけど
楽しみが延びたよね~♪

まだまだまちゃを連れて行きたい場所いっぱいあるじょ(って彼氏かよ(・◇・)?

とにかく頑張って~まちゃの腰と腹とets…(≧∇≦)
[2014/08/22 23:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
ひかるさ~ん♪
ごめんね~先にワシャガンチ行ってしまったよ(>Σ<)

究極変更で行ったからごめんね~m(_ _)m

まだまだ暑いから秋位がいいかも~
やっぱりビュッフェはいいよね(笑)

フルーツパークは行かなかったの~
遊び疲れて帰って寝ました(笑)
[2014/08/22 23:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なみみきママ~♪
夏休み満喫したよ~(笑)

ワシャガンチって電話で話したラゲナシアの暑かったランチだよ(笑)

テラスはわんこOKだしバイキングだし(≧∇≦)
1時間位で行けるから一緒に行こうね~♪
[2014/08/22 23:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
いろいろ心配かけてごめんなさいだけど
なんとか復活かなぁ~
まちゃはまだまだみたいだけど
日にち薬かなぁ~o(^-^)o

パピは高齢でこれからどうなるかわかんないけど
今は一緒に元気で出掛けられたらそれだけで幸せだしね♪

フェンママもいろいろあるけどわんこに対する想いは
ほんと尊敬してるよ~(*^o^*)

特にフリフリエプロン作っちゃうとこ~違うかっ(笑)
ありがとうねっ(^人^)
[2014/08/23 00:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/688-7c306f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





