長女パピと三女エルとのラヴ日記

パピエル恐怖の花火大会 !!!!
14日木曜日は不安定なお天気でしたよ~

昼間はまちゃとランチ予定

パピエル連れて雨もしのげて美味しいところ・・・・

そうだ マリーザ浜名湖   にしよう~

家から40分位だしテラスも広くてお気に入りのイタリアンカフェです。

catsolマリーザ


なんてったって携帯写真なので写真ほとんどこんなん

                            詳しくはこちらを ポチ 初めての時の記事です

SH3E0425.jpg

雨が降ったり止んだりでジトジト蒸し暑いけど
        パピは扇風機 でごっきげ~ん

SH3E0429.jpg

         エルは・・・・こんなんなってました~ ぷぷぷ

夕方からは父母も誘ってみんなで花火大会見学です
        
IMG_0834.jpg

家を5時半に出てコンビニでおにぎりとか調達してたら
結構車いっぱい・・・来年は5時に出ようかな

IMG_0842.jpg

花火が大の苦手なパピとエル・・
なんとな~く嫌な予感できょどってます  ヒー

IMG_0845.jpg

    ピースして~ って言ったらみんなピースしてくれた・・・
  でもねすぐ後ろは仮設トイレなのよ・・・夢子さんはトイレ近いので・・

8月中野町花火~①

パピエルがすんごく怖がるので花火は遠くで見学するんだけど
それでも・・・・びびりまくり~エルちゃんなんて目ん玉飛び出しそう

IMG_0875.jpg

今年もみんなで見れた地元の花火大会  幸せだねっ

          ちょっとお出かけ記事が続くのでコメ欄閉じてます


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/687-763d7380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





