長女パピと三女エルとのラヴ日記
ラヴちゃん10歳??
愛しい愛しいラヴちゃん

元気でいてくれたら今日8月10日で10歳になってましたよ~

     今でも大切な我が家の次女ラヴちゃん    
       
           お誕生日おめでとう~ 

  懐かしい写真を見ては思い出に浸ってたんだけど
      大切な皆様にみていただこうかなぁ~
   ちょこっと写真だけブログにアップしちゃおうかなぁ~って思ったので

          写真だけですが親バカブログなのでお許しくださいね

DH000027.jpg

         お花見も毎年一緒~

DH000045.jpg

母夢子さんが愛してやまなかったラヴちゃん・・・いつも抱っこされてる~

PICT0176.jpg

      クリスマスのホームパーティーでのひとこまです。

PICT0177.jpg

      無理やりパピとエルを入れてみた・・・・ぷぷっ

PICT0197.jpg

        2007年1月1日の伊豆旅行でのパチリ

PICT0199.jpg

        懐かしいカートです~今のと比べると低くて小さいなぁ

DH000048.jpg

        ガムをカミカミ中~こんな顔も姿もとっても愛しいね・・

PICT0224.jpg

パピが大好きだったラヴちゃん パピの迷惑そうな顔  ぷぷっ

PICT0062.jpg

天国にいるラヴちゃんへ

3年9ヶ月という短い時間だったけど家に来てくれてそばにいてくれて
                        ほんとうに幸せだったよ

パピちゃんはお耳が少し遠くなったみたいだけどとっても元気だよ。
エルちゃんはやんちゃでいつも笑わせてくれるの~ラヴちゃんと似てるね

          これからもずっとずっと空の上から見守っていてね。
            愛してやまないラヴちゃん

・・・・見てくださった方・・どうもありがと~


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/685-c1eaba5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード