長女パピと三女エルとのラヴ日記

念願のビタミンパワ~~♪
いろんなお友達のブログで素敵なひまわりの写真見て
ど~~しても行きたくなって・・・・
      ・・・・夢子さんとまちゃを誘って8月2日の土曜日に決行~

  場所は浜名湖ガーデンパークの北側の ひまわり畑
        浜名湖が一望できるロケーションなの~

    ・・・って言っても初めての場所だったので
  お友達の しょうこちゃん に詳しく教えてもらったの~
        迷わずに行けたよ~ ありがとう

DSC02222.jpg

いきなりこ~んな子がお出迎えしてくれましたよ~

ホントはねもう遅かったのですよ・・・・ひまわりさん

DSC02220.jpg

DSC02218.jpg

これはね多分ひまわりプロジェクトの方達が
枯れてしまったひまわりをこ~んな風に可愛くしてくれたんだと思うんです

まだまだ沢山あって可愛くってね~お客様みんな写真撮ってたよ

 みんながみんな笑顔のために 

浜松にひまわりの観光地を作りたいという思いで作られた
       浜松ひまわり2525プロジェクト

先週は此処で浜名湖ひまわり祭りが開催されて
なんとなんと・・30万本のひまわりが咲き乱れていたそうです。

でもね~人ごみ苦手なパピとエルには
この日がちょうどよかったみたい←強がり

駐車場付近はほとんど枯れたひまわりだったけど
奥のひまわりは満開だったの~

DSC02177.jpg

お客様が埋もれてしまうほどの高さのひまわりが  満開~バンザイ~  

DSC02173.jpg

          ひまわりってカッコイイなぁ~凛としていて!!

DSC02182.jpg

夢子さんもまちゃもパピエルを振り向かせるのに一生懸命協力してくれました

DSC02188.jpg

DSC02190.jpg

DSC02196.jpg

カートだとちょっと低いのでパピエル抱っこ~腕がちぎれそうだった

DSC02180.jpg

    エルの笑った顔大好きっ 

DSC02195.jpg

         パピの顔よりずっと大きいひまわり~

DSC02184.jpg

可愛い可愛いと親バカ丸出しで撮りまくりましたよ~

DSC02213.jpg


DSC02212.jpg

      お店が出てたのでドリンクでクールダウンです 

DSC02209.jpg

DSC02211_2014080423323814f.jpg

この日は風はなかったけど曇っていてそれほど暑くなくって良かったぁ

本当は青空  と ひまわり と パピ エル の笑顔が揃えば
    
       無敵なんだけどね~ < 何に無敵なんだ?? >

念願のひまわり~ビタミンパワー充電完了 

可愛いパピエルがいっぱい撮れて大満足 

来年は背の低いひまわりが満開の時にも行ってみたいなぁ~


         ・・・・・前記事のコメントのお返事遅くてごめんなさい ・・・あしたおへんじいたしますね。

コメント

きゃぁぁぁぁぁ~~♪
ビタミンカラー頂きました~(^O^)
ひまわり好き~~♪
元気出るわァァァァ☆

浜名湖ガーデンパークにこんな素敵な所があったなんて・・・
私 ひまわりにパピルイと埋もれて写真を撮るのが夢だったの~
もぅ 遅いの?
よ~~し来年は絶対行くぞーーー!!!!

パピエルちゃん達 最高の笑顔だね~
どの写真もメッチャ可愛いわぁ~( *¯ ³¯*)♡

[2014/08/05 07:24] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


浜名湖にこ~んなひまわりの花園があるなんて知らなかった!ぜ~んぶ一緒に咲いたらどんだけ~だよね~古っ(笑)

パピエルちゃん笑顔満開じゃん
ひまわりよりパピエルちゃんの笑顔のほうが
ずっと癒しのパワーあります~♪
[2014/08/05 11:25] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


私ね、パピラヴママさんがひまわり見に行くかも♪ってコメントくれたときに、「浜松/ひまわり」で検索したらガーデンパークのひまわりがHITしたのよ~。
ここに行くのかな~~って楽しみにしてたの。^^

ひまわりのきれいに咲いてる時期って案外短いのね。
私も以前枯れてしまった後だったってことあったよ。
大きいところはいくつかのエリアに咲く時期をずらして植えてるみたい。

奥のひまわり満開で良かったね~~。
パピちゃんエルちゃんの笑顔も満開!
どのお写真もかわいい~~。
ビタミンカラーで元気出たわ~~。
[2014/08/05 18:00] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


オオーw(*゜o゜*)w
ひまわりとパピエルちゃんのコラボ・・・最強!!

最近、パワー不足のσ(-_-)ワタシ・・・ビタミンパワーをたっぷり頂きました~!
ありがと~!
頑張るぞ―――☆彡
[2014/08/05 18:38] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


ひまわりはビタミンカラーだから
見ているだけで元気になれるぅ~
パワーのデリバリー・・・thank youねン。
ところで
枯れたひまわりのオブジェ
「ちょっと おそかったわ~」に
メチャうけだわさ~v-218v-218

ひまわり娘のエルはもとい♪
パピの笑顔も
   パワー全開じゃね~v-341
[2014/08/06 02:19] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/06 07:17] | # [ 編集 ]

ひまわり
あんな隠れ家的なとこにひまわり畑があったなんて知らなかったね~☆
多分全開だったらビタミンパワー半端ない感じだよね。
目に眩しい(笑)
ひまわりさん達に見つめられて照れちゃうわフフフ(*^-^*)

どの写真も素敵に写っててパピ&エルひまわりに負けない満開の笑顔だね♪

来年はもう少しはやい時期に行きたいね(^^)v
来年の今頃には……まちゃ、完全復活してるジョー!!(あっ、古ッ)
[2014/08/06 11:21] URL | まちゃ #- [ 編集 ]


ひまわり沢山咲いてて良かったね♪
パピエルちゃんの笑顔が最高にたのしそう♪
まちゃさんはすっかり元気そうで
一緒に遊べて嬉しいよね
お父さんも元気になったかな?
ひまわりって元気になれる花だよね
種食べれるし♪
[2014/08/06 21:52] URL | ひかる #- [ 編集 ]

Papiruiママ~♪
ひまわりって見てると元気が出る花だよね~(^◇^)
夏はやっぱりひまわりだわ♪

ここね~浜名湖ガーデンパークの中じゃないの。(URL貼ってあるから見てね)
ガーデンパークからだと車で7~ 8分かなぁ

私も初めてだったけど
今年はもう終わりだったよ~
でもね来年からリピ決定だよん( ̄∀ ̄)フフ

パピエルはちょこっと暑くてハーハーしてたから笑って見えるでしょ~♪
可愛い写真が撮れて嬉しい~(≧∇≦)エヘヘ
[2014/08/08 22:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
私も去年友達のblogで知ったのだ♪
7月半ばに行ったらもっともっと綺麗だったみたい♪

パピエルが癒しのバワ~なんて言ってくれて
嬉しいなぁ~
私もそうおもう~(≧∇≦)
[2014/08/08 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーまま~♪
ルビーままさん「浜松ひまわり」で検索してくれたの?
楽しみにしていてくれてありがとう~

うんうん此処も全て枯れてるひまわりもあったから
エリアで咲く時期をずらしてあるのかも(*^o^*)
奥のひまわりはとっても綺麗で
行ってみてよかったよ~(v^-゜)
ビタミンカラーで元気出たし
パピエルとひまわりの可愛い写真が撮れたのが1番嬉しい~♪
[2014/08/08 22:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
念願のひまわりとパピエルの写真
まぁまぁ可愛く(笑)撮れてよかったぁ♪

メルメルさんもいろいろ大変だけど
無理しないでね。
って私…心労でたおれそうです(≧ヘ≦)

パピエルの存在が何よりの癒しです♪
私も頑張る―!!
[2014/08/08 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママ~
パワーのデリバリー(≧∇≦)わ~い♪
そんな事言ってくれてありがとう~

枯れたひまわりのいろんな顔には楽しませてもらったよ~
もっと早く来て~♪
ってのもいいかな(*^o^*)

パピもエルも可愛いでしょ~
暑いと笑って見えていいね(笑)
[2014/08/08 23:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメント様。
いえいえ~全然大丈夫だよ~

優しいのね(*^o^*)ありがとう♪
[2014/08/08 23:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まちゃへ
あの日はそんな暑くなくてラッキーだったよね♪
初め枯れててびっくりだったけど
奥にあんなひまわりの花園があったとは(笑)
写真本当綺麗に撮れてるから写真にしようかなぁ~
パピエルは笑顔満開で可愛すぎだし~(≧∇≦)
来年はまちゃ完全復活?
え?一年後?
もっと早く完全復活してくりょ~(笑)
[2014/08/08 23:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
ひかるさんまちゃの事も心配してくれてありがとう

ホントはまだまだなんだけど
気晴らしは必要だし
パピエルとのお出かけは何より元気の源だからね♪

お父さん?う~ん…痴呆がなけりゃいいんだけどね(≧ヘ≦)
[2014/08/08 23:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/683-5c60314a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





