長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

久々の浜わんランラン♪
いろいろご心配おかけしてばかりで
申し訳ありません。

父が骨折したのは6月14日土曜日の昼間だったから
あれからもうすぐ1ヶ月が経ちます。

ここんとこ少しコルセットにも慣れてきたのか
骨折の痛みが少し和らいできたみたいで
ほっとしています。

まだまだ目を離すとコルセットを外して歩いたりしてしまうので
油断は禁物なんですけどね~

そんな7月6日の日曜日前々から声掛けてもらってた
お友達と久々に遊んでもらいましたよ~

当日の朝父の体調がよければ行くね~って事で
まだ無理かな?? って思ってたけど
父の具合もご機嫌もよかったので
久々にパピエル連れてのお出かけ~

DSC01959.jpg

まずはお馴染みごえこじ君家のドックランで足慣らし??

DSC01956.jpg

この後は浜ワンさんのランに移動しましたよん。

DSC02008.jpg

ドックランに来てもお友達と遊ぶ事はほとんどなく
自分より後にドックランに入ってくるお友達を追い掛け回すエル

そしてやっぱりお友達とは全く遊ばす私の後を追っては歩くパピ

それでもニコニコ嬉しそうでやっぱり連れてきてあげて良かったなぁ~

DSC01970.jpg

小夏ママさんにスリスリしてもらったり~

DSC01962.jpg

自分でもスリスリしてるよ~

DSC01961.jpg

パピちゃん・・・小夏ちゃんと小龍ちゃんとも少しは遊べてるのかな~??

DSC01966.jpg

エルちゃんデビルマンみたいだけど嬉しそうなので載せちゃう~

今回ご一緒してくれたのは

5月に一緒に旅行にも行った五右衛門君と小次郎君。

なんと2年ぶりに遊んでくれた三重からお越しの
小夏ちゃんと小夏ちゃんの息子君で小龍君。

DSC01967.jpg

ハイパー過ぎてママに確保されてましたよ~プププププ

この後ランチではヨーキーのモモちゃんミュウちゃんとも合流です。

DSC01986.jpg

ほんとに可愛らしいモモちゃんとミュウちゃん
私が知ってるヨーキーちゃんの中では断トツ可愛いんだもん

DSC01984.jpg

     今頃ですがご紹介~エルのマブダチ五右衛門~

DSC01987.jpg

     パパのたくましい腕に抱かれてるのは小次郎~

DSC01981.jpg

  お目目がクリクリの小夏ちゃんと可愛いパピー8ヶ月の小龍君

DSC02004.jpg

   午前中にトリミングでますます可愛くなったぷる君
ぷる君は男の子なんだけどかっこいいより可愛いって思っちゃうよ~<ごめんねぷる君。>

DSC01991.jpg

   そしてそしてカフェもちょっとぶり~のパピエル

な~んて幸せそうなんでしょ どの写真もこんな嬉しそうな顔してた~  

cats_20140708221854b72.jpg

みんなでシェアして食べたランチ~
実は私ズッキーニ・・・初めて食べましたのよ
見た目胡瓜~食感はお茄子?? 

cとらはかiats

ランチの後はしっかりおデザも頂きましたよ~

ランチ~おデザの後はやっぱりランランだよね~

DSC01969.jpg

        小夏ちゃんのうれしそうな顔をパチリ

DSC02009.jpg


DSC02010.jpg

五右衛門と小次郎は仲良くアジリティもピョンピョ~ン

DSC02059.jpg

      パピちゃんは棄権するらしい・・・ぷぷっ

DSC02048.jpg

DSC02050.jpg

この日は暑くもなくて雨も降らないし
パピとエルが少しでも楽しんでくれたみたいでうれしかったなぁ

日々の生活でいろいろあるけど
こうしてパピエルの笑顔が見れたらそれだけで幸せな気持ちになれる~
家でゴロゴロしてるパピとエルは魂抜けてるみたいなんだもん

        来月はもっとお出かけ楽しめたらいいね~
遊んでくれたお友達ありがとうございました 

そして今でも父とまちゃのこと気に掛けてくださってるお友達ほんとにありがとう

スポンサーサイト

コメント

お父さんもまちゃさんも
快方に向かっているようでよかったよ~
ひさしぶりに遊びに行けて
パピラヴママの疲れも吹っ飛んだかな?
見たところ、わりと空いてたんだね?
月末行ったときは、オフ会があったりして
けっこう賑わってたんだよ
またモモハルとも遊んでね♪
[2014/07/08 23:54] URL | ひかる #- [ 編集 ]


わぁ~
うれしいなぁ~♪
お出かけ記事 更新されてるぅぅぅ~(*´艸`*)
パピエルちゃんも 久々のお出掛けで
お目目がキラキラしてるね~♡
ものすごーーーく可愛いよっ♪♪♪
ママさんも きっと弾けてたんだろーな♪

小夏ちゃんと小龍君!!!
カバンみたいにヒョイって持ち上げられてるけど
あれってどーなってるの?
興味深々~~!!!!


浜ワンさんって こんなにラン広いんだね~
いつか行ってみたいっ♡
[2014/07/09 07:17] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


色々と大変なことが重なっちゃってたんだね。
でもお父さんもまちゃさんも退院出来て良かった^^
実はうちの娘その2もちょっと前入院しててね。
とりあえず1週間くらいで退院は出来たんだけど
またいつそうなるかわからないのー(´;ω;`)
一家に入院患者や体調の悪い人がると
それだけでもうあわあわってなっちゃうよねヽ(´Д`;)ノ

頑張りやなパピラヴママさんだから
きっとすごーーく頑張っちゃうんだと思うけど
たまには息抜きして~。

久しぶりにパピエルちゃんとお出かけ出来て本当に良かった^^ふたりとも楽しそうでこっちも癒されるわー。
[2014/07/09 10:15] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


妹さんも、お父さんの骨折の状態も良好で何よりです。
パピエルちゃんは、お友達と遊んだり、お出かけするのが大好きなんですね~。

喜ぶ顔見るとホントに嬉しいし、癒されるね
毎日お仕事で忙しいのに、週末はいつもパピエルちゃん孝行してて、パピラヴママさんって凄いなって感心してます(*^▽^*)
お友達も可愛くて大人しい子ばかりでいいね。
あっそれとケータイメール届きました?
[2014/07/09 14:09] URL | はるポン #- [ 編集 ]


お父様もまちゃさんも退院してヨカッタですね
パピラヴママさん、本当にお疲れさまでした
大変だったでしょう~
家族が1人でも具合が悪いと心配で心労で倒れそうになっちゃう!
パピエルちゃん達もお留守番とかイロイロと頑張ってくれましたね
エライ~!

久しぶりのお出掛でパピエルちゃんの笑顔がはじけてる!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
可愛い❤
[2014/07/09 20:40] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


よかった~(>Σ<)
凄く心配してたよ~

いつもポジティブで前向きなよっちゃんが
弱音吐いてたからすごい心配だったんだぁ~(;_;)

日にち薬って言うように
お父さんも妹さんも少しずつ少しずつ良くなるよ~

パピエルちゃんの笑顔見せてくれてありがとう~
[2014/07/09 20:41] URL | フクママ #- [ 編集 ]


こんばんは(^-^*)/
blog再開おめでとうございます。
ママさんのblogはこうでなくっちゃ~
久しぶりに仲良しの友達と会えた気分です(笑)

エルちゃんのピョーンも
パピちゃんの無理でしゅも(笑)
可愛くて少しホロッとしちゃいました。

やっぱりコメント欄開けてくれてると嬉しいです*∽~(^∀^)ノ*∽
[2014/07/09 22:55] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


息抜きできたのね~~。
良かった~。
パピエルちゃんも弾ける笑顔だけど、
パピラヴママさんも、お友達とおしゃべりも弾んだんじゃないかな?

家族のことだから頑張ってしまうけど、
パピラヴママさんがダウンしないように
時々は息抜きしてね。

[2014/07/10 11:13] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


元気になってよかった~
なにもしてあげれんくてゴメンネ

エルちゃんのハードルらくちょ~って♪
もう可愛すぎるよ♪
ほんっと表情豊かだわ(笑)

でさでさ今日情報誌にごえこじランがでっかく紹介されてたよ~
凄いね~インタビューとかお友達との対談とかないのかな?(笑)
[2014/07/10 22:26] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

ご苦労様でした
心配して頂いた皆さんとまちゃと父の世話に明け暮れてヘトヘトになっていた姉ちゃんに心よりお礼申し上げますペコリm(__)m

地獄のような入院生活の中、病室に泊まりこみ、励まし、慰めてくれたあの優しさ……姉ちゃんの優しさはパピ&エルだけのモノだと思っていたけど(笑)妹にもその優しさ分けてくれてありがとねヒヒヒ(* ̄∇ ̄)ノ

暫くほっておかれたパピ&エルの楽しそうな姿見れてまちゃも安心したよ。
まちゃももう少し元気になったらパピ&エルのついでで良いのでランチ連れて行ってくださ~い(笑)

マジほんとにありがとね(^^)
[2014/07/10 23:44] URL | まちゃ #- [ 編集 ]


お疲れさま!
仕事に、看病に、パピ&エルのお世話に、、、って、
本当に、よく頑張ったね。(エライ、エライ)

パピ&エルも、元気にお留守番ができたのね。(ママよりもーっとお利巧さんだ~(*^。^*)
久々のお出かけで 
ふたりの楽しそうな顔が見れて、安心したわ。
やっぱり、
パピラヴママblogは、こーでなくっちゃ!ねッ!!(^^♪

小夏ちゃんのママさんの子育て姿!
好きだわ~(笑)
我が家も、アクアとヴィアンが胴輪使用になったんで
できるかも~∵ゞ(≧ε≦o)ププッ!
[2014/07/11 01:02] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


ほんとにお疲れ様でした♪
仕事でもいつも笑顔いっぱいのママさん!

でも無理しないで
辛い時は吐き出したほうがいいからね~
ここでもいいんじゃない?(^w^)

素敵なお友達がいてパピエルちゃんもママさんも幸せね~

エルちゃんアジリティお見事~(^∀^)ノ
[2014/07/11 11:28] URL | 磐田のパピ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
> お父さんもまちゃさんも
> 快方に向かっているようでよかったよ~
ひかるさんご心配おかけしました。
やっと峠は超えたかなぁ
まだまだこれから大変だけど
今は少しほっとしてるよん。

> ひさしぶりに遊びに行けて
> パピラヴママの疲れも吹っ飛んだかな?
> 見たところ、わりと空いてたんだね?

週末にパピエルと遊ぶのが当たり前になってたから
久々に外で遊んで楽しかったよ♪

あの日は大きいわんこは居なくて
プードルちゃんばっかりだったかなぁ

オフ会があったんだね~
なんのわんちゃんだったのかな??

> またモモハルとも遊んでね♪
来月位になったら又あそんでね~e-348
[2014/07/11 22:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママへ
Papiruiママ~
ご心配おかけしましたm(_ _)m
いつも気にかけてくれてほんとありがとうね
日曜日久々に遊んできたよ~
やっぱり外はいいね(笑)
パピエルもリフレッシュできたんじゃないかなぁ(^∀^)♪

小夏ちゃんと小龍(こたつ)ちゃんね~
私も初めひょいって運ばれててびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

実はお洋服にジャンスカみたいに紐がついててね~
ママさんはそこを持ち上げてたよ♪
軽いからいいよね(笑)
エルなら絶対紐が切れちゃうよ~(>Σ<)プハッ
浜ワンさんは広いよ~
今度一緒にランランしようね♪
[2014/07/11 23:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさんご心配おかけしました~(;_;)

おかげ様でひとまずホッとしてます

え(‘o‘)? クレージュさんの娘さんも入院してたの?
一週間入院って長いけどもう大丈夫ですか?
大変でしたね(;_;)
お大事にしてくださいね。

家は今回予定外で二人も同時入院だったから
ちょっとパニクったの(笑)

早くいつものリズムに戻りたいよ~(ρ_;)

心配し過ぎなんだけどそれが家族だもんね…

日曜はパピエルと友達と遊べてほんと楽しかったよ~
やっぱりパピエルは最高の癒しだわ(*^o^*)テレ
[2014/07/11 23:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
はるボンさんこんばんは(^-^*)/
先日はメールもありがとうございました(^w^)

父もまちゃも退院して
おかげ様で重荷が少しなくなりました(笑)

パピエルはお出かけ大好きなの~
まだパピーの時から週末はお出かけしてたから
それが日常になってたのね(笑)

仕事確かに忙しいけど
帰ってきてパピエルが甘えてくれたら疲れも吹っ飛びますよ~(≧∇≦)

はるボンさんもラッシュ君もお出かけ大好きですよね~
一緒一緒(*^o^*)ウフフ
[2014/07/11 23:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
はい~(*^o^*)
おかげ様で無事退院できました~
ご心配おかけしました。

パピエルはちゃ~んとお留守番してくれて
ほんと助かりました♪

内緒だけど…エルはねパピがいれば安心してお留守番できるのよ(笑)

久々のお出かけでパピエルも楽しそうでした♪
可愛い笑顔見れて嬉しかったぁ(≧∇≦)
[2014/07/11 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
フクママありがとう~

話聞いてくれて嬉しかったよ♪
私もフクママみたく優しい人になりたいなって思ったのだ♪

でも…また弱音吐いちゃったらごめんなさいデスm(_ _)m

そだね今を乗り越えなくちゃ~ね!

これからもよろしくね(^w^)
[2014/07/11 23:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンママさんこの度はご心配おかけしましたm(_ _)mゴメンナサイ
blog再開ってほどじゃないけど
そろそろお出かけしたい虫が動きはじめたじぇ(笑)!

パピとエル見てホロッとして下さってありがとうm(_ _)m
優しいなぁ~

来月位からはまたお出かけする予定なので
是非覗いてくださいね♪
[2014/07/11 23:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーまま♪いろいろ励ましてくれてありがとう~
1番考えたのはパピエルが寂しい思いしてたんじゃないかなって(;_;)
特にパピは私と一緒に寝てるから
私が病院お泊りは心配でした(;_;)
でもパピいい子でいてくれたみたい♪

まだまだいろいろあるけど(笑)
たまには息抜きでパピエルとお出かけ楽しみたいな♪

日曜日やっぱり笑顔見れたしね♪

ありがとね~
[2014/07/12 22:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
ひー子ありがとうね♪
電話出れない時とかあってゴメンね

エル久々に楽しんでたよ~
ハードルはお手の物みたいよ!
楽しそうに跳んでる顔って可愛いよね~(≧∇≦)ウフフ
舌も出てるし笑える~

あ♪見た?情報誌(o^∀^o)
凄く大きく載ってたよね~
素敵なドックランだもん♪
私も自慢したい(笑)
お友達との対談?いいね~
あったら参加してパピエル情報誌デビュー?(≧∇≦)
[2014/07/12 23:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まちゃへ
今回みんな凄く心配してくれて
友達っていいなって思えたよ(*^o^*)
いろいろ新しい経験もできました(笑)

やっと峠は越えたよね…
でも一難去ってまた一難(^。^;)

人生谷あり谷ありだね(笑)←山もないといかんよ。

まだまだ受難は続くけどf^_^;
可愛いパピとエルもまちゃの回復待ってるよ~
時間はかかっちゃうかもだけど絶対良くなるからね~

早く元気になっていろいろ行きたいよね~
パピエル連れてくついでに?
了解~(≧∇≦)
[2014/07/12 23:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママご心配と応援ありがとうございましたm(_ _)m

いろいろあったけどまずは退院できたから安心したよ
久々のお出かけはいいね~
ほんと息抜きになったよ(*^o^*)
いろいろあって
また暫くはお出かけ出来ないけど
パピエルが傍にいてくれるから頑張れるよ~♪
小夏ママさんのヒョイは笑えたよ~
アクアとヴィ~ちゃんもやってみる?
家はエル…痩せないと無理だな(苦笑)
[2014/07/12 23:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

磐田のパピさんへ
こんばんは(^-^*)/
先日はわざわざありがとうございました(^w^)

私ね~隠し事と言うか我慢とかしないので(笑)
会社でもみんなに愚痴ってますよ( ̄∀ ̄)
そうしないと心折れちゃうから(笑)
聞いてくれる人がいるってありがたいですね♪
blogのお友達も
遊んでくれるお友達も
会社のお友達もみんな私の宝物です(≧∇≦)テレル~

エルはハードルとかは得意かなぁ~
跳びはねるの大好きだから(笑)
[2014/07/12 23:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメント遅くなりました。
色々お疲れ様。と~ちゃんもまちゃりんもおだいじにね。
調子どうかと思ったけど、この日は一緒に遊べて良かった♪
パピちゃんもそれなりに、エルちゃんは本当に楽しそうだった。
ぷるくんも楽しそうだったし、もちろんごえこじも。
小夏&小龍がいい子だから、みんなたくさん楽しめたよね。

段々親や家族の心配が、出てくる歳だよね・・・
うちもば~ばがね~時々こっちまど気が狂いそうになるよ^^;

ワンダフルスタイル、出たの教えてくれてありがと。
私はのほほんで、いつなのかチェックしてなかった・・・
あのメールのあと、すぐにもらいに行きました♪
裏庭が実物よりも素敵に写っていたよ~!
また遊ぼうね^^
[2014/07/13 10:05] URL | かずみ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
ご心配おかけしました~
あの日は誘ってくれてマジありがとう~
父もあの日位から痛みも減ってきたみたい(笑)

小夏ちゃんと小龍ちゃんが優しい子でよかった♪
エルは相性悪い子だといつまでも吠えるからさぁ(;_;)

いつも家の愚痴聞いてくれてありがとうね
お互いこれから大変だけど
ぼちぼち頑張ろ~ね(^。^;)フゥ

ワンダフルスタイルのごえこじラン凄く綺麗に写ってたね~

嬉しくてすぐにメールしちゃったよ(≧∇≦)

もちろん立派なドックランだもんね~♪
ますます人気になっちゃうよね( ̄∀ ̄)ヘヘヘ
またランランさせてね~(*^o^*)
[2014/07/14 22:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


パピエルママさま

二年ぶりに会えて
うれしかったです(*^。^*)

二年ぶりだけど
ブログのおかげかな
二年ぶりな感じがしなかったです
楽しかった~ありがとうございました。

また、遊んでくださいね。

わたしのブログ更新は…秘密です(^_^;)
[2014/07/16 15:48] URL | 小夏ママ #- [ 編集 ]

小夏ママさんへ
小夏ママさんおはよう~v-8

コメントありがとうございます。

お返事が遅くてごめんなさいね。

あの日はお会いできてうれしかったし
小龍君めっちゃいい子で可愛くて
パピエルとも仲良くしてくれて
うれしかったですよ~

来月又遊びに来るとか??
お会いできたらうれしいなぁ~
又よろしくです。

ブログ・・・更新4649v-11
[2014/07/20 00:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/676-67caf9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





