長女パピと三女エルとのラヴ日記
少しずつ・・・復活♪
ご心配おかけしました~

ご報告が遅くなりましたが
今週の火曜日に父とまちゃ 2人とも
退院となりました~

同じ日に退院ですよ~もうっ
どんだけ仲良しなんだ ??

今回・・・
拍手コメントを下さった方。 携帯にメールを下さった方。
そして電話で私の泣き言まで聞いてくださったそこのあなた
記事を見て心の中で応援してくださった方も・・

ほんとに本当にありがとうございました

こうしてブログを書いてる事で私の<我が家の>情けないところも見せたりしてるけど
だからこそ・・
皆さんの応援が頂けたりできるわけで・・
ホントに嬉しくて何より心強かったです。

まちゃは手術の前日に精神的に不安定になり <そりゃなるよね>

いちじは手術もできないんじゃないかとそりゃ~心配したけど
手術日当日は何とか精神的に持ち直し
おかげで無事に手術を受けることができて
心から感謝しましたよ~<困ったときの神頼みしまくり~>

術後は回復するのみ~って思ってたけど
またまたいろいろありまして・・

私は3日間病院にお泊り
もちろんずっと個室だったので付き添いようのベッドをお借りしましたよ。

救急で入院した父は朝5時くらいになると痛い痛いと病室から
私の携帯にSOSコール
何回かは急いで駆けつけて腰のコルセットを少し緩めてあげて励ましたりの繰り返し・・

そんな父も無事に退院できてほっとしています。
・・・・っていうか婦長さんから入院する病気じゃないといわれまして・・
イライラしてた私は婦長さんと口喧嘩なんかもしたり~アハハ

今は少しずつ元の生活に戻りつつあるかなぁ~
高齢の父は絶対安静の為ほとんど寝てるので
もともとある痴呆が進まないか心配だけど・・・

パピとエルはとっても元気で益々甘えん坊になったかも~
きっと寂しい思いもしてただろうになって思うと
益々愛しくなったり~  

簡単ではありますが・・・皆様に心からのお礼とご報告をさせていただきますね。
                こんな形でごめんなさい

DSC01951.jpg

24日に手術して29日にはこ~んなに元気になりました・・・心配かけやがって
          母は後ろで寝ながらピースしてるじぇ

DSC01953.jpg

        ほんとにほんとに ありがとうございました

早くお出かけして又パピとエルの笑顔をお届けしたいなぁ~



スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/675-035238c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード