長女パピと三女エルとのラヴ日記
私事ですが・・・
レークサイドでの楽しい楽しい記事の途中なんだけど
そちらは

ホテルの会員の フェンディママ のブログと
ご一緒してくれた papiluiママ のブログで
   とって~も楽しくアップしてくれてますので
         良かったら遊びに行って下さるとうれしいで~す。
                     <フェンママはアップ途中で~す>

実は明日月曜日大切な妹のまちゃが入院するですよね。
これは体調不良で前々から決まっていた翌日火曜日の手術の為なんです。

それだけでも凄く心配なんだけど
なんとなんと・・

一昨日の金曜日の夜父が救急車で運ばれて・・
         圧迫骨折で入院してしまったんです。
父は少し忘れっぽくなってるけど
    まだ車の運転は出来るし今回頼りにしてたんだけどなぁ~

圧迫骨折とはもろくなった骨がグシャッと潰れた感じで
絶対安静の為ベッドから起き上がる事も禁止されているんです。
     痛みも激しいらしく・・・見ていても辛くて・・ふぅ~です

明日は会社から病院に直行~
明後日だけはなんとかお休みを頂けたので妹に付き添います。

2、3日有給をもらいたかったけど無理でした・・

自分が具合悪いときはなんとかがんばれるけど
家族の時は休ませてもらいたいなぁ・・って心から思いましたよ。

母も気丈にしてくれているので私も泣き言言わず強く居なくちゃね。

パピとエルの笑顔が存在が
一番の心の支えになっています 
             だから頑張れる~

なのでブログはちょこっとだけアップできません・・

ご心配おかけしちゃいますが
こうして記事にすることで気持ちが楽になる気がして・・・・
    申し訳ありませんです。

皆様のブログはガラ携で見れるかなぁ~
コメントももしかしたらできるかな

あ・・・ちょっと元気出てきた

             ではでは~

スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード