長女パピと三女エルとのラヴ日記

パピオフでサッカー応援~♪
      
           15日の日曜日・・・

DSC01866.jpg
 
ワクワクのパピエルと浜名湖レイクサイドプラザ~ロードス棟へGO


昨年此処で遊んでから気に入って会員になった< なって下さった > 
フェンママファミリーが土曜日からお泊り~

お友達の papiruiママも誘って久々のパピ友集合
・・・・って言っても4月にもみんなで会ってますの~

Papiruiママはカフェと小型犬用のランは経験済みだけど
お部屋は初めてなのよ~

因みにお泊りは5階の広いお部屋でございます~
        会員しか泊まれないすんばらしいお部屋です。

部屋に入っていきなり・・・・
お久しぶり~の挨拶もそこそこに・・・始まりましたよん

DSC01878.jpg

    初めは穏やかにご挨拶・・・・・そして・・・

DSC01873.jpg

実は動画を撮ってたんだけどエンドレスに遊ぶヴィ~ちゃんとエル。

DSC01877.jpg

まだ1歳ちょっとのヴィーちゃんと6歳を迎えたエルちゃん。

それでもこの日ヴィーちゃんは朝ボール遊びを沢山したらしくお疲れモード
珍しくエルがまだまだ~って誘ってたよ

DSC01880_2014061823412298d.jpg

この日フェンママに素敵なキャリーバックをいただきましたよん

パピは気に入ったらしく暫く此処でまったり~
フェンママ素敵なバック!! <それも新品>をありがとうございま。

チェックアウトの11時までの間みんなでファッションショー

028_convert_20140616111415[1]

papiruiママのお家の パピちゃんとルイちゃん~
フェンママが持ってきてくれたドレスを着て振り向きポーズ
・・・・・何故かパピとエルも笑顔で参加~

DSC01885.jpg

パピとエルもセレブ~ 振り向きポーズはできませんが・・

DSC01900.jpg

フェンママのお家のパディちゃんとヴィアンちゃんも可愛いお洋服

         ドレス貸してくれてありがとね~

014_convert_20140616111933[1]

  可愛子ちゃんみんなでハイチーズ   カワユス

この日は朝10時からWカップの日本とコートジボワールの試合でした

パピちゃんルイちゃんはなんとカッチョいいユニホームで応援ですよ~

DSC01896.jpg

パピルイちゃんをテレビに向かせようとパパさん必死~プププ~
      ウガ~って言ってるよ~ん

DSC01890.jpg

パピルイちゃんのユニフォームを借りてパピちゃんも応援ですよ~

DSC01893.jpg

DSC01894.jpg

実はパピがなかなかテレビの画面を見ないもんだから
私がテレビの後ろに廻ったりpapiruiママがテレビの上で赤い布をひらひらしてくれたり~
協力ありがとね~ あ~おもしろかったねっ 

 こんな写真も~パピちゃんがテレビにかぶりつきで応援だよ~

DSC01898.jpg

        パピちゃん最高に可愛いのだぁ~

試合は後半に2点入れられて残念だったけど今度はギリシャ戦!!!
応援しましょ~

       11時にチェックアウト後は少しランラン

DSC01905.jpg

湖沿いは大きなドックランでさっきまで遊んでた5階の部屋が見えます

DSC01909.jpg

小型犬用のドックランではヴィ~ちゃんが追いかけっこ~凄い早いのっ

こちらのランは3分の1くらいがチクチクする草が生えているらしく
全て草を取り除いて芝生を育成中だそうです。

DSC01913.jpg

パピちゃんとルイちゃんの後姿に萌えですぅ~楽しかったね

この後は・・・・ランチ編に続きます。 又覗いてね。




コメント

いいなぁいいなぁ~
何回見ても此処いいなぁ~(笑)
サッカー負けちゃったけど
お友達のパピちゃんルイちゃんも
パピちゃんも応援!
後ろ姿とっても可愛らしい♪
それにしてもセレブなドレスだわ~

さすが会員様ε=ε=┏((^w^))┛
[2014/06/19 02:36] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


日曜日はありがとぅ~(*^^*)
すごくすごく楽しかったわぁ~♪♪
パピラヴママとフェンママと居ると
楽しくて時間が過ぎるのがあっという間なの~♡

ファッションショーも
サッカー参戦も楽しかったね~
みんな我がコのナイスショットを撮るのに必死だったよね~(*´艸`*)

お次はあそことあそこだね~((笑))
楽しみにしてるよ~♪
写真整理ガンバ~\(^o^)/

[2014/06/19 07:34] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


「会員になってくださった」ですって~( ≧∇≦)ブハハハハッ
こういう言い方は、
キアラのメンバーになった時でしょう~(^^♪
サマージャンボ!当たるといいね~(笑)

それはそうと
papiruiママのブログアップが早いこと!早いこと!
あたし達が、遅いのかにゃ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
がんばろうね~♪
[2014/06/19 16:33] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


こんばんは~
エルちゃん今回もベッドの上で運動会ね~ε=ε=♪
動画見たいなぁ(笑)
仲良しでこうして遊べるお友達がいるって幸せね~
パピちゃんもキャリーバックインでご機嫌さんですね♪

ユニホームのパピちゃんとルイちゃんの後ろ姿可愛らしい~

ギリシャせん明日早朝だわ…
パピちゃんまた応援よろしくね!
[2014/06/19 23:02] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


お~!
サッカー応援してるわんちゃんを写すってナイスアイディア~
良く考えたね~
ユニホーム可愛いし~
欲しいなぁ(笑)

明日だね~Wカップ!
そろそろ寝て明日に備えよ~っと!
[2014/06/19 23:10] URL | やっこ #- [ 編集 ]


エルちゃん楽しそう~
ベッドの上はフカフカで気持ちいいもんね
仲良く遊んでる姿は微笑ましいな( *´艸`)

お友達が沢山集まって、ホテルのお部屋でサッカー観戦したのね
広いお部屋だね~

今日のギリシャ戦も負けちゃったね~
坊もユニフォーム着て応援してたのにな
残念無念!
[2014/06/20 14:25] URL | はるポン #- [ 編集 ]

ひー子へ
で~しょでしょでしょ♪
此処いいっしょ~(-^〇^-)

私は会員じゃないけど
部屋まで遊びに行ったり会員きどりなの~(笑)
サッカー結果は残念だったけど
みんなで応援は楽しかったよ~
こんな経験二度と出来ないかもね~(≧∇≦)

ドレスも素敵でしょ~

でもエルは(着てないけど)セレブドレスよりユニホームのがきっと似合うよね(笑)
[2014/06/21 23:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママへ
Papiruiママアップは遅いしレスは遅いしでゴメンネ~

Papiruiママみたく完成度高くないけど(汗)
頑張ってアップするゾ~!oh!
フェンママのセレブ衣装のおかげで
楽しい時間だったね~
いっぱい笑った笑った◎

サッカー観戦の後ろ姿の写真最高だよね(笑)
二度と撮れないもんね~(;∇;)/~~

パパさんには今回もわらかして貰ったな~
あのキャラは最強だよね♪

次回は夢子さんも連れて行きたい~(*^o^*)
[2014/06/21 23:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
いえいえ~(*^o^*)
フェンママが会員になって下さったおかげよ~ん♪

あれから一年だけど思い出いっぱいできました(笑)
1番はエルがあんなに嬉しそうに遊ぶなんてビックリたまげたもん(・o・)ノ

私の次のアップはいつかなぁ~
いろいろ重なって…疲れました(∋_∈)
[2014/06/22 00:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ラフィママさんこんばんは~♪
エルとヴィ~ちゃんはお部屋限定で(笑)
遊ぶんですよ~
動画載せてみたいけど
おもいっきし私達の大きな笑い声とか入ってて
聞かせられません~(≧∇≦)プププププ

パピはキャリーバッグ気に入ったみたいで
出してあげるまでずっとこうしてたの~(笑)
ギリシャとの試合残念だった~(;_;)
勝ったらユニホーム買いに行く予定でした~(¬з¬)

でも後一試合♪全力で頑張って欲しいですね!(b^ー°)
[2014/06/22 00:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃんへ
サッカー応援してるわんこの後ろ姿のは
友達blogで見て
めっちゃ可愛かったから~
まさかわが家もパピがモデルさんやってくれるとは♪
可愛らしい写真でしょ~

ユニホームはダ○ソーらしいよん♪
安!でしょ~
可愛いからきっともうないよね~

ギリシャとの試合ドローだったね(∋_∈)
1点欲しかったね~

ゴールは近し!しかしゴールは割れず!だったね~
[2014/06/22 00:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
エルは此処のベッドで遊ぶのが1番楽しいみたいなんです~

ドッグランではほとんど絡まないんですよ(;_;)
不思議だけど
エルの嬉しそうな顔見るのは
最高に幸せです(笑)

そうなの~
この日ちょうどサッカー試合だったの
声援足りなかったかなぁ~(∋_∈)

え?
ラッシュ君もユニホーム?
アップしたかなぁ~

後で遊びにいきますね~(≧∇≦)
[2014/06/22 00:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/673-c1cd997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





