長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピちゃんは海が好き?~笑
なかなかリアルタイムでアップできてないなぁ・・
やっぱりその時その時でアップできるようにしたいなぁ~

これはね6月8日の日曜日のですが・・・

お友達の
なみちゃんみきちゃん
先日はまわんさんではじめましてをした 大吉君 と

みんなで クッチェッタ さんでランチをしましたよ~
         お誘いありがと~

DSC01821.jpg

クッチェッタさんはペンションなんだけどランチタイムは解放されてて
誰でもカフェの店内で食事ができるの~

海際の席は光が差し込む明るいサンルームの席。

DSC01820.jpg

私達はそこではない手前の中世風のテーブル席に座ってランチです。

DSC01815.jpg

いっつも可愛くてニコニコ迎えてくれるなみちゃんとみきちゃん

DSC01818.jpg

ブリンドルカラーのイケわんの大吉くん。
光が差し込んでてどうしてもボヤ~っとした写真になってごめんなさいね。

5月にはじめましての時もエルがガウらなかったの~
優しい性格の子だってエルにもわかるんですよね・・偉いぞエル

DSC01819.jpg


DSC01826.jpg

前回頼んだ黒毛和牛のサーロインステーキを食べたかったけど
SOLD OUT!!!

焼きカレーをオーダーしましたが美味しかった~
私はもう少し辛いほうがパンチあって好きかも~あはは

この日は風があったのかなぁ~??
波の音がザバンザバンと聞こえてびっくり~

ランチ後はカフェのすぐ下の湖際でみんなでまったり~

DSC01842.jpg

5月のアニマルコミュニケーションの時に
パピちゃんは海みたいな場所が好きって言ってますよと言われたけど・・

ほんとにこの日のパピはずっと笑顔だったんですよ~
            ほんっとに可愛いんだから~

DSC01834_201406162226309d5.jpg

大吉君もパパさんと海の男に~かっこいいよ~ん

DSC01835.jpg

もっとはっきり撮れてたらいいのになぁ・・でもこの写真とっても好きかも~

DSC01831_20140616222628eb0.jpg

パピとエルは桟橋も全く怖がらずにパピなんて余裕のアクビ~

DSC01832.jpg

   なみちゃんとみきちゃんは波打ち際でパチリ
ここだけの話・・実はママさんが怖くて桟橋歩けないらしいの~可愛いよねっ

DSC01837.jpg

みんなで集合写真も可愛く撮れたよ~

パピとエルだけこっち向いてて大吉君となみみきちゃんは
     ママ達の方見てるのがとっても良くわかる可愛い写真

DSC01839.jpg

みきちゃんが色っぽい~ って見てたら・・・・

         な・・・なんと 

DSC01847.jpg

           パピちゃんにロマンスがぁ・・・・

       可愛いのでいっぱい載せちゃう~

DSC01844.jpg

DSC01846.jpg

DSC01845.jpg

わんこが苦手なパピにとっては珍しい光景なんですよ~

大吉君ありがとね~パピちゃん久しぶりに乙女の顔してます・・

パピがこの日にこにこだったのは海だけじゃなくてもしかして大吉君がいたから???

DSC01812.g

カフェの前にあるクッチェッタ号~<そんな名前ではない!!>

DSC01849.jpg

ここでも偶然ですが大吉君の隣はパピちゃん~嬉しそう

DSC01852.jpg

なみちゃんみきちゃんはなみみきママの方見てにこにこですね~かわいいっ
          ・・・・ってエルちゃんもそっちかいっ

私も浜名湖の景色は大好き~ストレスも吹っ飛びます

        ありがとうございました~又ご一緒してくださいね。


コメント

パピちゃんはとっても美人さんだもの~
若い男の子だってくびったけなんじゃない♪
くびったけって古い~(笑)
ママさんへわかる?
どの写真もほんと笑顔ですね~
大好きな海で
お友達みんな仲良しだからリラックス出来てるんでしょうね~
ほんとかわいらしい*
[2014/06/17 11:32] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


ウフフ!
ほんとだぁ~
パピちゃんが寄り添ってる~
なんてかわいらしいの

でもロマンスって(笑)
年ばれるよ~
まぁ私もカップル見てアベックって言うし
ビックリするとガチョーンって言うからね(笑)

クッチェッタ号?のパピちゃんも笑顔なんだね~
パピちゃんのうれしそうな顔見ると
私もにやけてくる(笑)
[2014/06/17 15:30] URL | フクママ #- [ 編集 ]


パピちゃんほんとにニッコニコね~~。
海みたいな場所が好きなのね~。
それにラブロマンスまで!
乙女な顔してる~~ってホントね!
みんないいお顔してるけど、
パピちゃんずーーっと笑顔だもん。

そうそう、アニマルコミュニケーションで以前
ルビーは自然いっぱいのところが好きって言ってたわ。
だからそういうところに連れて行ってあげたくなっちゃうのよね。^^
浜名湖も大好きだからまた行きたいなー。
[2014/06/17 19:05] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


パピちゃんは美人さんだけど
この日のパピちゃんは可愛らしい感じ♪

海が心地好いし
優しいお友達と一般で
幸せ~って顔してます

それにしてもクッチェッタさんって素敵なカフェですね~
[2014/06/17 23:06] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

こんばんは♪
先日はありがとうございました♪
ご一緒出来て嬉しかったです!

黒毛和牛。。。食べたかったですね~
次回は是非食べれます様に今から願っています(笑)

海が大好きな笑顔が可愛い♡パピちゃんとのロマンス~
光栄です!
実は大吉はモロ“熟女”好きです♪
クッチェッタ号でも二人の世界になっていますね(笑)
母がジェラシー(爆笑)

エルちゃんもなみみきちゃんもとても可愛いかったです♪
またお会い出来る日を楽しみにしていまーす
[2014/06/18 23:00] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンママさん
パピをいっぱい褒めて下さってありがとう~(*^o^*)

そっかぁ~パピは熟女の魅力かな(笑)
首ったけって普通にわかるよ~♪
古いの?え?
今はなんていうんだろ~???
大好きな海♪これからも何回か連れてってあげなくちゃ~ですね(^o^)/
[2014/06/21 23:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
パピはわんこ苦手で
自分の事人間だと思ってるのかもですよ~(・o・)ノエッ?

だから今回の写真は貴重なんですよ~
ロマンスって確かに古いかな(笑)
岩崎広美の歌だよね~
って知ってるかな?

ガチョーンかぁ~(≧∇≦)ケケケ

谷啓なんて知らないわ~( ̄∀ ̄)オホホホホ
[2014/06/21 23:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
パピはね~
すぐに気持ちが顔にでるの(笑)
嫌な時はほんとに眉間にシワ寄せてるし~(¬з¬)

この日はほんとニコニコしててね~
写真みたらほとんど笑ってたから
blogの写真選びやすかったよ(笑)
パピの笑顔大好き~( ̄∀ ̄)エヘヘ

ルビーちゃんは自然いっぱいの場所かぁ♪

ルビーままさんはお出かけのチョイスうまいから
きっとルビーちゃん喜ぶね~

浜名湖もまだまだいいとこあるから是非~♪
[2014/06/21 23:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
ソラのママさんこんばんは(^-^*)/

クッチェッタさんは店内でランチも出来て
海沿いでも遊べる大好きな場所なの~

しかもパピが海みたいな場所好きらしくて
喜んでくれるなら
今年も通うかも~♪

私も海大好きだからパピ私に似てるのかな~◎
[2014/06/21 23:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ブー子さんへ
こんばんは~
こちらこそあの日はご一緒できて嬉しかったです~
なみみきママさんに感謝しなくっちゃ~ね♪
パピエルを通してのお友達が増えてとっても嬉しいです

そして何より大吉君が優しくて
パピが大吉君にメロメロ~って感じでしたね(笑)
あんな顔余り見せないんですよ~
私もジェラシーだわ(≧∇≦)キャー

次回は一緒に黒毛和牛食べれますように~(笑)

リンクもありがとうございます♪
モデル犬もポチ♪
自然で素敵な写真ですね~頑張って◎
[2014/06/21 23:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/672-64718f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード