長女パピと三女エルとのラヴ日記

2014年伊豆旅行~③ お宿
マウンテンドックランで遊んだ後は
やっぱり温泉よね~

お泊りは 昨年 5月 と 12月 にお邪魔したカーログループのお宿♪
今回の宿は私は初めての
  玉響の風(たまゆらと読みます)です

ふぅた君ファミリーも初めてということで
ちょこっとご一緒しましたよ~
又ご一緒できたらそのときは宜しくお願いします

DSC01558.jpg

此処を通って受付まで行くんだけど
スタッフの方が車までお出迎えで重い荷物を全て運んでくださいましたよ~
感謝です。

DSC01559.jpg

此処の中で受付をして私達のお部屋 涼風 まで向かいました。

全部で8室あるお部屋のうち薫風と涼風だけが食事を部屋まで運んでくださるんです。
パピエルはあちこち動くと興奮して吠えてしまうので
部屋でそのまま食事ができるのはとってもありがたいんです。
予約してくれたごえこじママありがとね~

DSC01557.jpg

DSC01604.jpg

私より先にパピがはいってるよ~ 嬉しそうだね。

DSC01548.jpg

涼風はお部屋に半露天の岩風呂がありますよ~
          パピちゃんにこにこしてるけど一緒に入る??

DSC01549.jpg

すぐ隣にはヒノキの内風呂~どっちも景色最高なんですよね~

この後は露天に入ったりテレビを見てのんびりだらだらしてましたよ~

そうそう お部屋の紹介もしなくっちゃね

DSC01554.jpg

居間はダイニングを兼ねていて・・・ここで部屋食をいただきますよん。

DSC01553.jpg

ごえこじママがベッドに持参のシーツを掛けておちっこのシートも敷いてくれました

玉響さんはお部屋に庭がないのですが大きなドックランがあるんです。
ちっこがシートでできないパピはランでのちっこです。

DSC01552.jpg

景色が最高で遠くに島が見えますよ~初島かな??

今日は楽しかったね~なんて話をしていたら食事の時間になりましたよ。

此処はフレンチのシェフが作ってくださいますよ~
私は海老アレルギーでかゆかゆになるので
事前にお電話で伝えたら快く応じてくださいました。
嫌いな食材があれば変更してくださるそうですよ~

catsfre4.jpg

catsrecwdr2.jpg

私は海老がダメなので帆立に変更して頂きましたよ~

お肉料理は黒毛和牛ロース肉の炭火焼グリーンマスタード添え

お肉はできればもう少し沢山いただきたかったなぁ~
黒毛和牛で美味しかったけどやっぱ高級なんですね

ご飯は桜海老のお茶漬けの代わりにぷりぷりのたこにワサビがどっさり~
凄く辛かったけどすごく美味しかった

catsoio.jpg

パピエルとごえこじもそれぞれにわんこメニューをオーダーしました。
やっぱり旅行のときくらいカリカリフードじゃないの食べたいよね~

今回の旅行は5月に誕生日の小次郎 とパピエルの誕生日祝いも兼ねているので・・・

DSC01582.jpg

フルーツが盛り盛りのったケーキだよ~

玉響さんのケーキは人もわんこも一緒に食べれるケーキなので
2人と4わんで仲良く美味しく頂きましたよ~

DSC01545d[1]

因みにパピエルはフルーツは全く食べませんの・・・何故かなぁ~???

今年も一緒にお祝いできてホントに嬉しかったぁ~

catski87hg.jpg

来年もこうして一緒にお誕生日をお祝いできたらいいなぁ~

DSC01584.jpg

パピとエルの分もフルーツはごえこじ君がいただいてくれます・・が
  五右衛門がケーキを前にどっちが大きいかなぁ~って何回も見比べてるのが
          すごく可愛かったよん

食後は又露天風呂に浸かったりテレビを見たりでいつの間にか眠っていました

お部屋が離れになっているのでほとんど物音もしなくていいですね。
神経質なパピエルも朝までゆっくり眠れておかげで私も爆睡できました。

朝もやっぱり露天風呂に浸かり

DSC01591.jpg

 8時半に朝食が運ばれてきましたよ~やっぱ部屋食最高

御ひつにいっぱいのご飯でしたが2人で全ていただきましたの~ ご馳走様でした。

食後は駐車場の奥にあるドックランで食後の運動??

DSC01593.jpg

DSC01594.jpg

手前半分がフッドチップになっていて奥の半分は綺麗な芝のドックランです。

catsfre786.jpg

エルちゃんは一人ブレイクダ~ンス・・
    多分ミミズの死骸のカリカリがあったと思われますが・・

DSC01612_20140603231328212.jpg

お部屋に戻って珈琲など飲みながら11時のチェックアウトまで寛ぎましたよ~

cats_20140603231653f55.jpg

お会計を済ませる頃にやっとスタッフさんになれて甘えていました

とても素敵な和風の玉響さんでした。 お世話になりました。

この後は・・とっても素敵なラン付きのカフェでランチをして薔薇園にGO

まだちょっと続きますのでコメント欄閉じます・・コメントのお返事遅れててごめんなさい。

                  又覗いて下さいね







トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/667-29644139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





