長女パピと三女エルとのラヴ日記
2014年の伊豆旅行~②
カフェキャンディを出て

オープンカーでビュンビュン

DSC01473.jpg

マウンテンドックランに到着ですよ~

風が気持ち良かったみたいでパピエルもにこにこ

DSC01476.jpg

なんかパピとエルったらオープンカー似合ってない?? セレブっぽいよ~

去年も凄くいい日だったけど今年も最高のお天気で気持ちいい~

DSC01491.jpg

          海がキラキラ光っててとっても綺麗~

此処はわんこは1000円で人は300円というお値段なんですよ。

でもね~
ドックランではほとんど動かないパピちゃんが此処では土手を登ったり降りたり
岩の上にも乗っちゃったりと楽しんでるのがすごく伝わってくるんです。

このごろ益々動かなくなって来た気がしてここのドックラン大丈夫かな??って
ちょっと心配してたけど上から下まで楽しそうにランランしててくれてうれしかったなぁ~ 

DSC01489.jpg

        凄く狭いとこに入り込んでかくれんぼしたり??

DSC01490.jpg

   他のわんこと遊ぶことは無くても楽しそうなパピ。

DSC01481.jpg

唯一ちょこっとだけ遊んでくれたパピヨンの風太君。(今回ご一緒できたプーちゃんはふぅた君ですよ)
11歳とは思えないとっても綺麗なコートの優しいBoyでしたよ。

DSC01480.jpg

エルちゃんが積極的に迫るからちょっとびびってます~

DSC01478.jpg

        ふぅたくん何見てるのかなぁ~

DSC01488.jpg

五右衛門の嬉しそうな顔が撮れたよ~かわいいなぁ

DSC01492.jpg

海をバックに集合写真を~って思ったけどパピはどっか行っちゃうし~
エルちゃんなんて走り回ってるし~
      パピエルは断念・・・ブ~ 

DSC01485.jpg

DSC01502.jpg

此処では愛犬の傍にいるよりも離れてみててあげるのがいいんですよね~
     パピとってもいい表情でしょ~

DSC01487.jpg

パピは笑いエルは・・・遠吠え??

DSC01500.jpg

        ママ達は遠くで見守ってるよ~

DSC01504.jpg

          パピ~エル~降りておいで~

DSC01506.jpg

      やっぱり呼ぶとエルちゃんが先に飛んできますね

DSC01531.jpg

DSC01530.jpg

エルはここでも五右衛門と遊びますよ~ ほんとに楽しそうな顔だね

DSC01540.jpg

この日は暑い日だったのかもしれないけど
此処のドックランは高い場所にあるからか
風も少し吹いていて最高のランラン日和になりましたよ。

途中でラブラドールのワンちゃんにも会ったケド
いつもなら追いかけて激吠えのエルたんも
此処では遊びに夢中で少し吠えて終わりますよ~

今回も楽しいマウンテンドックランでした。 次はお宿です~


コメント

わ~オープンカーカッコイイ☆☆
パピちゃんエルちゃんも気に入ったみたいですね(笑)
ドックランでのパピちゃんどれも笑顔ね♪
たのちぃ~☆って
顔に書いてあるわ♪
素敵なランラン日和でよかったね~
お泊りはどこかなぁ
[2014/05/31 18:47] URL | フクママ #- [ 編集 ]


こないだはありがとね
また方向するね
カフェも素敵でオープンカー\(゜∇゜)/

なんてセレブなんでしょ~

駿河湾が一望できるドックラン♪
平地じゃないだけでテンションあがるよね
みんな笑顔かわいい♪
[2014/05/31 19:37] URL | やっこ #- [ 編集 ]


マウンテンドックランって
名前だけでも楽しめそうなランですね~
特にパピちゃんにスポット当ててる?(笑)
笑顔かわいい~

お友達とのお泊りなんて憧れるけど夢の夢だなぁ~
リリィの体調イマイチなんだよね…
[2014/05/31 20:17] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


今年も友達との旅行行ってきたんですね

お天気良くてコンバーチブルでびゅんびゅん(゜∀*゜(゜∀゜;!*
いいなぁ~

パピエルちゃんもドックランいい笑顔~♪
いいなぁ~

おやどはどこかな?
[2014/06/01 18:10] URL | 磐田のパピ #- [ 編集 ]


プチご無沙汰しちゃって、ごめんね<(_ _)>

マウンテンドッグランは
4,5年前から行きたい、行ってみたいって・・・
でも、アクアがこうなった以上
もう行くことはないでしょうね~(/_;)

パピが
いつになく動いてる~(^^♪
オープンカーに乗ったんで 若返っちゃった?(爆)
エルたんも大好きな五右衛門と一緒で
楽しそう~♪
セレブ~なドライブを味わえて・・・
かずみさまさまだね~ヽ(゚(∀)゚)ノ
ところで
流れたBGMはなに?(笑)
[2014/06/02 02:21] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


マウンテンドッグラン・・・・・
なんて素敵なランなんでしょ\(^o^)/
そっち方面に旅行に行ったら是非行ってみたいわっ♡

いつも おしとやかな(笑)パピちゃんが 
こんなに楽しそうにランランしてるなんて
ホント楽しいところなんだね~♫♫

オープンカーに乗ってるパピエルちゃん~~
セレブ~な感じで素敵よ~(^_-)-☆
[2014/06/02 09:01] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


セレブなオープンカー、カッコイイ~!
風を感じて走るっていいよね~(*^^*)

ここのドッグランすごい~!
地形を利用して自然感たっぷりっていうのがステキ~
ウチもランは苦手だけど、ここなら楽しく探検出来そう

続きも楽しみにしてます~♪

[2014/06/03 17:26] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


伊豆旅行!私も31日、1日で行って来たよ~( *´艸`)
オープンカーでドライブ旅行なんてセレブ感タップリでステキね~!
ドッグランは殆ど行くことないけど、ここは人気の場所だね。
あっイチゴ大福の店は、前回私も寄ったよ(笑)
お泊まりの宿も豪華でイイね~今回は女2人旅?も羨まし~( *´艸`)
[2014/06/04 16:23] URL | はるポン #- [ 編集 ]


オープンカーでセレブ~~な旅行いいなー。
ここ、マウンテンドッグランはうわさで聞いたことあるよ~。
普段は走ったりしない子でも楽しそうに遊べるって♪
ルビーも遊ぶかな~~。
興味津々!
伊豆に行くことがあったらぜひ寄ってみたいです~。
[2014/06/06 17:00] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

プリンママさんへ
で~しょでしょ♪
憧れのオープンカーでビュンビュンでした(笑)
スピード出るとパピもエルもヒェ~(°□°;)って顔してたの(笑)
風がまともだからね♪

でも途中で寝てたよ(爆)

お泊りもよかったら見てね♪
[2014/06/07 23:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃんへ
こちらこそ~
少しずつ落ち着くといいね(^_^)v

カフェ素敵だったよ~
びっくりするほど歓迎してもらえたし♪
そこも人気の秘訣なんだって思えました(*^o^*)
ドックランは高い山を切り開いて作ってるから
景色最高~(^∀^)ノ

こんな地形のドックランは他にはないと思うよ~
みんなかわいいっしょ(*^o^*)
ありがとう~
[2014/06/07 23:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
確かにマウンテンドックランって名前だけで
気になるよね(笑)

何故か今回ドックランではパピの写真多かったのだ
多分パピの傍にずっといたんだね(笑)
笑顔いっぱい撮れて嬉しかったよん

リリィちゃん回復してきて安心したよ~
お大事にねm(_ _)m
[2014/06/07 23:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

磐田のパピさんへ
こんばんは('-'*)
今年もお誕生日旅行?(笑)行ってきましたよ~
コンバーチブル(^∀^)ノ確かに~
なんかカッチョイイ~(笑)

ここのドックランは自由に散策出来て
パピエルはお気に入りみたいなの~
笑顔かわいいよね(笑)←出た!親バカ!

おやどは玉響の風って和風のお宿でした(^w^)
[2014/06/07 23:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママ元気~?(≧∇≦)
もうすぐ会えるから嬉しいのだ(笑)

マウンテンドックランはきっとヴィ~ちゃんが大喜びするよ♪
いつか行けたらいいね。

パピはさぁ~ドックラン行っても
サラダバーしてるだけで
全く楽しめてる感じしないけど
此処ではゆっくりだけど楽しそうに動いてたの(^w^)
オープンカーで若返り?お~(≧∇≦)そうかも!

オープンカーはとっても気持ち良くて(自分の髪が邪魔だったケド(笑))
それだけでもありがたや~

何?フェンママも私の歌の趣味気になる?(笑)
実は10年以上前に仲良しだった友達が
カラオケ行くと熱唱してた
今井美樹さんのオレンジの河って歌が頭の中をグルグルしてたのだ~
別れの歌なのだ~(>Σ<)
[2014/06/07 23:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
マウンテンドックランは
伊豆に行ったら絶対寄ってほしいなぁ
パピルイちゃんのいつもと違う顔が見れちゃうかも( ̄∀ ̄)

おしとやかなパピでも(笑)
少しはしゃいでる位だからね~♪

オープンカーはセレブ感半端ないよ~(笑)

でもさ後部座席だからいいのかも♪
運転手は景色楽しめないかなぁ~??
[2014/06/07 23:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
オープンカーといえば緑の中を走り抜ける♪って感じですよね~(笑)
あ( ̄∀ ̄)百恵ちゃんにそんな歌あったねぇ←知ってる?

メルティちゃんも此処のドックランなら
ランランはしなくても
探検とかしちゃうかもよ(^w^)フフ
[2014/06/07 23:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
はるボンさんの伊豆の記事楽しませていただきましたよ~

オープンカーって大喜びしてるとこが
既にセレブからは程遠いけど(笑)
ちょっと俗世間から離れた気分だったよ~(≧∇≦)プッ

ラッシュ君は浜辺が似合うもんね~
白浜の浜辺~次回は行ってみたいな♪

宿も見てくれてありがとう~

女二人旅!
一緒に露天風呂にも浸かったり
気を遣わずに楽しいのだ(笑)
[2014/06/08 00:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさん
今回もコメント下さってありがとう~
いつも同じような記事で進歩なくて申し訳ないけど
嬉しいです♪

マウンテンやっぱり有名なんですね~

パピもここでは少しアクティブになるの(笑)楽しいみたいよ~
ルビーちゃんも散策したり
ランランしたり
きっと楽しんでくれると思うなぁ~(*^o^*)
[2014/06/08 00:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/666-9736bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード