長女パピと三女エルとのラヴ日記

2014年の伊豆旅行~ ①
もうすぐ6月だ~
5月のお出かけは5月中にアップしたい~

って事で・・・

5月24日~25日はお友達のかずみさん<ごえこじ君のママさんです>と
ごえこじ君とパピエルと伊豆に一泊旅行でしたよ。 
                    去年の旅行もね。

朝7時15分位にごえこじ邸を出発~飛ばすよ~ごえこじママがぷはっ

いつものように牧の原のドックランで少しランランして
コンビニ調達のおにぎり パクパク。

2月に伊豆縦貫道が中央道と繋がったらしく
東名の沼津ICからも渋滞しないのがいいね~

私のナビちゃんじゃ勿論新しい道は更新してなくて無理だけど
ごえこじ君の車は  LEXUS ISC
何もしなくっても自動で更新してくれてるんですよ!! みなさん

DSC01428.jpg

途中伊豆中央道の道の駅?? で苺大福を購入~ 

DSC01430.jpg

    大きな苺がうま~パピちゃんもびっくり??

ごえこじ達はキウイ大福を購入~こちらもでっかいキウイが入ってたよ

この日は暖かくて最高のオープンカー日和

念願のオープンカーですよ~もう気持ちいいったら!!!

DSC01437.jpg

スピードが出るとパピちゃんのヘアーがこんなんなってましたケドね 

DSC01446.jpg

心地よい風を受けながら新緑の中を走る爽快感はたまらんのよ~

DSC01450.jpg

車の天井があるときは普通に通り過ぎてた大室山が良く見えて感動 

実はオープンカーで走ってる時私の頭の中ではずっとBGMが流れていたんですよ~
・・・・でも何の音楽かは年がバレるので 内緒です

               

ランチは城之崎の カフェキャンディさん

車を停めたらオーナーさんが出てきて大歓迎してくれてびっくり

DSC01451.jpg

DSC01454.jpg

お庭のガーデンもお洒落でこの後予約が入ってるみたいでした。
店内もゴールデンちゃん達の予約があるそうで凄い人気のカフェなんですね。

私達の席もセッティングしてくださいました。

此処ではごえこじ君の異母兄弟の千葉のふぅたくんとも待ち合わせでしたよ。
ふぅたくんファミリーは日帰りでしたがこの後もご一緒できました。

DSC01458.jpg

とっても大人しくて優しいふぅたくん。
やっぱり異母兄弟だから五右衛門に似てるね~
だからかなぁ~エルもガウガウ言わずにいてくれてほっ

DSC01463.jpg

お店で頂いたうさぎさんの形のクッキーをマテッで待ついい子のパピエル。
でも・・・エルちゃんはなんで目つぶってるん??

DSC01462.jpg

ごえこじもちゃ~んとママの顔を見てアイコンタクト
でもね五右衛門は待ちくたびれてにゃ~にゃ~言ってたの
長いつきあいだけどこんなにゃ~にゃ~言うのは初めてで可愛いかったよ~

cats9jhg_2014052923191339c.jpg

メニューは家庭的でとっても美味しかった~

隣りではゴールデンちゃんが沢山集まってきてお誕生日をお祝いとがしていたので
私達もみんなで拍手~

人気の秘訣は美味しい家庭料理はもちろんの事
カフェのオーナーさんが優しくて気持ちよく食事できるからなのかも。
ママさんも美人でフレンドリーな素敵な奥様でしたよ~

catssexsw_20140529231902716.jpg

もちろんおデザのワッフルも頂きましたよ~
凄く厚くて大きかったけど美味しいからやっぱりペロリでした

素敵なカフェに連れてってくれてありがとね~

           長くなりそうなので続きます・・・

                   次はマウンテンドックランですよ~又覗いてね


 


コメント

伊豆いいなぁ~♡
私の一番大好きな場所かも♡ 

エルちゃん かわゆっ♡
そのお目目をつぶった顔が素晴らしくルイに似てる(*´艸`*)
ルイもモデルさんお願いすると
いっつもチーーンなお顔するんだもん☆

伊豆のアップ
参考にしたいので すごーーく楽しみにしてるね~\(^o^)/

[2014/05/30 07:40] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


待ってましたよ~
旅行の記事♪
ごえこじ君の車はレクサスのオープンなんですね~
確か広い自宅ドックランがある友達ですよね?
いいなぁ~オープンカー☆

私ならBGMはTUBEとか?(笑)
[2014/05/30 11:51] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


お友達と伊豆旅行いいなぁ~~!
絶対楽しいだろうなぁ~。

オープンカー気持ちよさそう!
BGMはなんじゃろか?

ランチのお店も素敵ねぇ。^^
家庭t黄なお店って好き~~。
マウンテンドッグラン、ワンコはみんな大好きなんだってね~。楽しみです!
[2014/05/30 20:35] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


伊豆旅行いいな♪
素敵なカフェで
またまた美味しいもの食べちゃったね!
ワタシも行ってみたーい♪
余計なお世話だけど
今年は2014年だよ(笑)
[2014/05/30 21:34] URL | ひかる #- [ 編集 ]


こんにちは~
ふぅた母です(*^_^*)

先日はご一緒させていただき、ありがとうございました!!
お天気にも恵まれ、旅行日和でしたね♪
とっても楽しかったです(^-^)

我が家のふぅた、
実は、全然大人しくも優しくもないんですよ(苦笑)
家ではガウガウ犬です
内弁慶なんでしょうかねぇ(-_-)

それにしても、BGMが気になります(笑)
う~ん 何だろう???


[2014/06/03 18:39] URL | ふぅた母 #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
伊豆いいよね~
何よりわんこOKエリアが多くて嬉しいの(*^o^*)
エル改めて見てもルイちゃんに似てるよね~
かわいい子は似るのかしらん(笑)
チーンもカワユスだよね♪

伊豆旅行記事見てくれてありがとう~
参考になるといいな(^∀^)ノ
[2014/06/07 22:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
お待たせ致しました~(笑)

そうなんです♪ごえこじカーはレクサスのオープンカーです(*^o^*)
そうそうお家にはみんなが憧れるドックラン~♪

BGM~TUBEかぁ~
ウンウンわかるよ♪
あ!私は海といえばなら杉山清貴様です(笑)
[2014/06/07 22:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
伊豆旅行楽しかったよ~
お天気にも恵まれてのオープンカー♪
最高(^o^)/

実はBGMは
今井美樹さんの「オレンジの河」って歌なの~
多分皆様知らないから伏せたのだ(笑)

マウンテンドックランは
どんなわんこでも楽しめる
自然いっぱいのドックランですよ~
[2014/06/07 22:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
そうなの~
美味しい物いっぱいで
も~ダイエットなんて忘れてたよ(笑)
ま~いつもいっぱい食べてるけどね…
マウンテンドックランなら
きっとモモちゃんハルちゃん大喜びするよ(*^o^*)

西暦教えてくれてありがとう~
もう西暦もわからなくなってきた…やばいっす私(;_;)
[2014/06/07 23:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ふぅた母さんへ
ふぅた母さんこんばんは(^-^*)/
コメント下さったのに
返事がこんな遅くてごめんなさいね(≧ヘ≦)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

え~ふぅた君がガウガウ?うっそ~(°□°;)

そっかぁエルが余りにガウガウしたから
引いてたんだわ!
ごめんね~m(_ _)m

で?BGMですか?
実は今井美樹さんのオレンジの河って歌なんですよ~
古いというより皆さん知らないかと(笑)
期待に応えられなくてすんません!?
[2014/06/07 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/665-cd03d2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





