長女パピと三女エルとのラヴ日記

5月は薔薇薔薇~♪
本日2つ目の記事です・・・

と言っても5月17日の土曜日のお出かけ記事です

お友達のなみみきちゃんのお知り合いのお宅にお邪魔してきましたよ~

SH3E0383.jpg


薔薇のお庭が素晴らしくてこの日はイベントも開催されていました。

SH3E0368.jpg

実はこの日なんとなんと・・ 
コンデジを家に忘れてしまったんですよ~

なのでほとんど画面が真っ暗なガラケイでのパチリでございます

                 

薔薇のお庭は自宅の北側でとっても素敵な薔薇園になっていましたよ~

SH3E0381.jpg

この日はオカリナの演奏会が行われていて沢山のお客様が
素敵な音色に聞き入っていましたよ。

SH3E0382.jpg

ちょっとしたお店も出ていたので薔薇のジャムを買いましたよ~

演奏を聴きながら素敵な薔薇の庭園を見せていただきました

SH3E0371.jpg

うさぎさんが出迎えてくれましたよ~

SH3E0378.jpg

SH3E0369.jpg

SH3E0370.jpg

パピちゃん薄ピンクの大きな薔薇をみてるのかな??

SH3E0377.jpg

SH3E0375.jpg

     黄色の薔薇のアーチとなみちゃんみきちゃん

SH3E0374_20140526231034fbf.jpg

        あでやかなピンクのツル薔薇とリコちゃん

携帯でのパチリなので全く撮れてないかも~ って思ってたけど
携帯でこれならまぁまぁ綺麗だね~

        この日はとにかく暑かった~

この後はみんなでランチして・・・まだまだ帰りませんよ~

なみみきちゃんは行ったことがないと言うので
去年初めて行って素晴らしかった 薔薇の都宛 に寄りましたよ。
 
">去年のも見てね
SH3E0398.jpg

去年はあちこち満開だったけど今年は少し早かったみたいで
ツル薔薇などはまだまだこれからでちょっと残念

SH3E0394.jpg

SH3E0396.jpg

とにかく携帯での撮影なのでいまいち撮る気になれずゆっくり見て回りました

なみみきちゃんのブログに期待しちゃお~っと

今年は薔薇を見に行く機会が多いなぁ~

実は伊豆の旅行でも薔薇をいっぱい愛でてまいりましたの・・

アップいつになるかなぁ~・・・頑張るぅ

とりとめの無い記事になっちゃいました・・
          お付き合いありがとうございました

         次の記事があるのでコメント欄とじています。ごめんなさい。

                        次回は空けるよ~






トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/664-50302d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





