長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピエルケーキを食べる会♪
パピちゃんの12歳のお誕生日にはプレゼント や メール を下さったお友達もいて
         改めてパピの魅力を感じました~ ぷぷぷ

冗談はさておきおめでとうのコメントホントにありがとうございます  アリガトッ

さてさて19日のパピのお誕生日には
ケーキをガッツリ食べていただきましょう~
 
DSC01329.jpg

DSC01353.jpg

       パピの鼻にクリーム~ぷっ

パピもエルも私が よしっ!! って言っても・・・食べません

多分ケーキとは思えないんでしょうね~

え?? なにが よしっ なの??? って顔で私を見てるんです。



ちょこっとペロペロして終わり??

パピが舐めてエルちゃんの右のお耳が欠けたけど直してリベンジ~

DSC01354.jpg

エルちゃん・・・・
周りのカステラの部分だけペロペロ・・・

DSC01397.jpg

どうしてもかぶりつかないので・・・

          まずはパピの顔~

DSC01399.jpg

      あ~   パピちゃんがパピを~アハハ

続いてはエルちゃん いってみよ~!!!

DSC01402.jpg

   このケーキエルちゃんにそっくり~やっぱり勿体無いなぁ~って思ってたら・・

DSC01417.jpg

      秒殺でした・・・美味しかったんだね~

こうしてパピとエルの可愛いケーキは顔の部分だけがなくなりまして・・・

土台の部分は少しずつ食べるように分けて冷凍庫に保存しました

とっても楽しい美味しい?? ケーキを食べようの会でした~



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/21 00:48] | # [ 編集 ]


遅くなりました~(¬з¬)
パピちゃんお誕生日おめでとうございます

やっぱりパピエルちゃんはお嬢様だわ~
ケーキかぶりつかないなんて(笑)

手にとってあげるなんてNiceidea~

エルちゃん早く食べたいんだね~
お目目落ちそう*^∀^*ノ
[2014/05/21 10:46] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


パピちゃんとエルちゃんやっとケーキたべれたんだね~
でも複雑~可哀相~(ToT)

ケーキを前ににこにこのパピちゃんと
早く~のエルちゃんの顔のギャップに
笑っちゃいました☆
[2014/05/21 14:01] URL | フクママ #- [ 編集 ]


パピちゃん12歳のお誕生日おめでとう~~。
遅くなっちゃってごめんなさい!

パピエルちゃん、お誕生日が近くていいねー。
一緒に仲良くケーキ食べたのね。^^
とってもカワイイお顔のところをガブ・・って(笑)
衝撃写真だ~~!

パピちゃん、エルちゃん、これからもずっと元気で仲良くお出かけも楽しんでね~~。
[2014/05/21 20:49] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


すっかり遅くなっちゃったけど、パピちゃんエルちゃん、お誕生日おめでとう!
出会ってからもうすぐ6年ってことだよね~
ケーキ、すごくかわいい!

パピちゃん、ほんとに変わってない!
12歳には全然見えないよ~
エルちゃんはゴージャスになったよね。
いつも笑顔ニコニコ♪
これからも、まだまだ元気に過ごしてね!
また一緒に遊ぼうね♪
[2014/05/22 10:31] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/22 18:07] | # [ 編集 ]


こんばんは☆

パピちゃん、そしてエルちゃんも
お誕生日おめでとう~~

ケーキがとっても可愛いわぁ
家はナシでした笑

12歳に見えないほど、キュートなパピちゃん
エルちゃんも、あどけなさが残るくらい可愛い~

そ・し・て・ 何とまりんとお誕生日が一緒だったという偶然
私も今まで一緒の子は居なかったので
すご~く嬉しいですぅ

まりんは、ちわわだけど、カラーがパピヨンちゃんに似ている
のですよ。。
ず~っと前の血統は、パピヨンちゃんが入っているのではと
感じるくらいです・・


この1年も、姉妹とも元気で健やかにね(^o^)

また、お会い出来たらいいですね~
[2014/05/22 23:07] URL | まあや #- [ 編集 ]

鍵コメントH様~
ごめんね~ちょっと携帯ドメイン拒否してたみたい(;_;)
メールしましたのでよろしくね
[2014/05/22 23:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンママさんこんばんは♪
パピにお祝いのお言葉ありがとうございます(*^o^*)

パピもエルもケーキが食べ物とは思えなくて
戸惑ってましたよ~(笑)

私もイライラしてきたので
ナイフでちょん切ってあげちゃいました~
あっけなか~(笑)
でも美味しかったみたいだからいいかぁ(≧∇≦)
[2014/05/22 23:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
フクママありがとう~
そうなの~やっと19日にケーキ食べれたの(笑)
でもケーキ可愛すぎるから勿体なくてね~

まぁ実物がかわいいから仕方ないかぁ~←出た!親バカ!
[2014/05/22 23:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんパピにお祝いのコメントありがとうございます(*^o^*)

ルビーちゃんの体調不安定な時なのに
コメント下さってほんとにありがとうございます。

衝撃写真撮れてる?

ほんとはパピエルが一緒にケーキかぶりつき~(≧∇≦)
ってとこを想像してたけど無理でした(笑)

これからも姉妹仲良くして健康でいてくれたらと望みますm(_ _)m
ありがとうございました。
[2014/05/22 23:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
しょうこちゃんパピエルにおめでとうをありがとう~(^∀^)ノ
そだね~パピーパーティーからもうすぐ6年たつよね♪
ずっと仲良くしてくれてありがとうね(*^o^*)

パピ変わってない?ありがとう~
デモいいな~私も言われたい(笑)

エルも大人になったからか
追いかけっことかしなくなっちゃったけど
しょうこちゃんと姫ちゃんの事は大好きだよ~♪私はわかるのだ(笑)

こちらこそまた遊んでね~♪
[2014/05/22 23:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメY様。
初めましてでよろしいでしょうか?
パピエルにおめでとうをありがとうございます♪
質問の花桃はもう終わっていると思います(;_;)
来年の4月半ばからになりますので
お楽しみと言うことで…
詳しくなくてごめんなさいm(_ _)m
[2014/05/22 23:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まあやさんへ
まあやさんこんばんは♪
パピエルにお祝いの言葉ありがとうございます♪
コメント下さってとっても嬉しいです(*^o^*)

ケーキは写真撮りたくて頼んじゃいました(笑)
パピエルの事褒めて下さってありがとう~
エルもかのんちゃんとまりんちゃん見習って
穏やかになってくれたらなぁ☆
そうなの~パピとまりんちゃんは同じ5月19日生まれなんですよ~
も~この日生まれた子は
可愛くて優しい子なんですね~(*^o^*)ナンテネ♪
うんうんまりんちゃんは小さなパピヨン?って感じですよね~
特に後ろ姿♪
因みにエルは耳の飾り毛がないので
チワワ??って言われますよ~(笑)

お互い姉妹仲良く健康でいて欲しいですね♪

またお会い出来たらよろしくお願いします(-^〇^-)
[2014/05/22 23:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


ケーキをすぐに食べなかったのは
自分の顔があったからかもよ~(笑)
だいたい、顔の部分は食べたくないとおもわない?
私だったら とっておきたいかも・・・
それを あーた!
無理矢理 食べさせちまったじぇ!!(((((((ι゚д゚;)アワワワ
でも、
パピもエルも
ペロリしてみたら 美味しかったんだね~
だったら・・・しゃーないか!(笑)

いつか
パピラヴママに似た顔作ってもらって
ふたりに食べさせようかな~~(*≧∇≦*) アヒャヒャ!!
[2014/05/24 06:22] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

フェンママへ
ケーキできればとっておきたいけどね~(≧∇≦)
でも何てったってポテトだから出しておけないし~
冷凍庫にいれとけだけじゃケーキが泣くじゃんね(笑)


何~私に似たケーキ?(≧∇≦)プッ
いや~ぶきみ~
めちゃくちゃキモいよね~

つ~かキモくて誰も作ってくれないって~(ToT)ぷぷぷっ


[2014/05/27 00:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/663-c60ac8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード