長女パピと三女エルとのラヴ日記

やっこちゃんBabyはサンちゃんユキちゃん♪
5月はGWやらパピエルの嬉しいお誕生日やら
気候はいいし新緑も花も綺麗でお出かけが多くなってしまい

ブログまったく進んでいませんが写真はあるし思いでもいっぱいなので・・
5月最後の土日はお友達のごえこじ君たちと伊豆旅行にも行って来たんですが
その記事は後ほどという事で・・

まずは5月10日の土曜日は会社の健康診断の日

胃の検査の為にバリュームなども飲んで
その後は会社仲間と食べ放題に行って死ぬほど食べて・・・・

ブルートリーベンまで遊びに行ってきましたよ~ハードだった

目的は5月4日の日曜日に生まれた山羊のやっこちゃんBabyを見たかったから

Babyは2匹とも女の子で名前はサンちゃんとユキちゃん。

DSC01128_20140526210841006.jpg

どっちがサンちゃん? どっちがユキちゃん?
気持ち良さそうにシンクロ昼寝~

DSC01124_20140526210838313.jpg

ひかるさんが自家製のレタスをママのやっこちゃんにプレゼント~

DSC01143_201405262108338b5.jpg

DSC01142_201405262108442b1.jpg

ママのミルクいっぱい飲んで元気にスクスク育ちますように

DSC01131_201405262128243a2.jpg

パン屋のMegちゃんのお家には新入りのにゃんこのテンちゃんも
テンちゃんはスコテッシュホールドの女の子 お耳が寝ててドラえもんみたい~可愛いなぁ~

DSC01122.jpg

DSC01120.jpg

DSC01114.jpg

DSC01115.jpg

DSC01134.jpg

パピエルとマックスとメイちゃんはドックランでランラン。

DSC01112.jpg

モモちゃんとハルちゃんはすでにランランしておやつ待ち~ホントに可愛いのだ

DSC01137.jpg

甘えん坊のルッちゃんはハンナさんに抱っこ 

ちょっとの時間だけどみんなとも会えたしサンちゃんユキちゃんも見れて満足満足

みんなとバイバイしてから今度はMegちゃん家の看板犬??

フクちゃん  と メイちゃん  とも少しだけ遊びましたよ~

DSC01144.jpg

エルはチワワのメイちゃんが大好きで大喜び~

DSC01145.jpg

メイちゃんの後をずっとストーカーしてました

又一緒に遊べるといいね~エルちゃん




トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/662-d0d169a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





