長女パピと三女エルとのラヴ日記

パピちゃん12歳を迎えました~ありがとう♪
16日のエルちゃんのお誕生日記事には沢山のおめでとうを
ありがとうございました  

とっても嬉しくコメント読ませていただきました
これからもガウガウエルですがどうぞ宜しくお願いしますね。

  
 
そしてそして5月19日は愛しのパピちゃんのお誕生日なんです  

パピのパピーの時の写真を探したんですが・・・無い

パピのパピー時代のつるつる山羊さんの姿を見てほしかったなぁ~ やだ!!

画像 134

いつもいつもラヴちゃんがくっついてたなぁ~
        パピあんまり変わらんね

画像 045

パピちゃん5歳の時・・・私の大好きな大きなお目目と
       綺麗なアイライン

CIMG3634.jpg

エルがパピーの時だからパピちゃんは6歳半くらいかなぁ・・
    このときはエルより走るの早かったね

CIMG3478.jpg

CIMG3515.jpg

モデルコンテストで準優勝したときの写真  懐かしいなぁ

大人しくていつも私をじっと見てるパピちゃん

パピと出会ってから私の人生は凄くかわりました。
わんことの生活にどっぷりはまり
でもね・・そこが居心地よくってもう出られないの~

大切な大切なパピが12歳を元気に迎えられたことに
       心から感謝しています

これからも健康に注意してキラキラな楽しい毎日を過ごせますように。

DSC01238.jpg

待ち遠しいパピエルケーキは19日パピの誕生日に
        一緒に頂きま~す

ですが・・・24時間かけて解凍するので日曜日の夕方
     冷凍庫から出してちょこっとだけパチリ

DSC01331.jpg

DSC01360.jpg

DSC01362.jpg

撮影したくて床に置いたらパピがペロリ~

          ええええええ~

          ケーキの記事ちょこっとつづきます

        ここんとこお友達のブログ読み逃げしちゃっててごめんなさい。
                 パピエルのお誕生日ウィークが終わりましたらお礼がてら
                    お伺いしますね~  


コメント

*~Happy☆Birthday☆パピ~*

パピちゃん~♪
おめでと~~\(^o^)/
12歳~~~万歳~~!!!!
我が家のパピもパピちゃん目指してがんばってるからね~♪
お互いにハタチの誕生日ケーキを食べれるように
一日一日を大事にしていきたいね♡

え???
パピちゃん 走ってるぅぅぅ~~(笑)
しかも一等賞(°□°;)
いつも穏やかで癒し系のパピたんだから
おばちゃん ビックリしちゃったよ~~\(◎o◎)/

これからも 今と変わらないパピたんでいてねっ♡

健康で病気知らずで
毎日が笑顔で楽しい一年になりますように・・・i-260
[2014/05/19 09:35] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

パピちゃん♪
パピちゃ~んHAPPY BIRTHDAY~\(=゜-゜)☆(=。_。)/
パピちゃん前は今より耳毛沢山だね(笑)

可愛いラヴちゃんの写真も見せてくれてありがと~

ケーキの前のパピちゃんにこにこ~可愛いっ♪
ケーキ楽しみだね。
[2014/05/19 11:09] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

エルちゃんパピちゃん
お誕生日おめでとうおめでとう~\(*^▽^)☆/
パピちゃんはやっぱり昔から美人さんだね~
人間だったらどんなにモテたかしら(笑)

これからもよっちゃんと一緒のお出かけ♪
パピちゃんとエルちゃんいっぱい楽しんでね~
ケーキ激似\(-^〇^-\/≧∇≦)/
[2014/05/19 13:11] URL | やっこ #- [ 編集 ]


パピちゃん12歳のお誕生日おめでとう!
日が近いからエルちゃんと一緒にお祝いできるのね

モデルコンテストで準優勝?すご~い!
さすが美人さんだけあるね~(≧▽≦)


>わんことの生活にどっぷりはまり
>でもね・・そこが居心地よくってもう出られないの~


わかる~~~ほんと居心地イイよね( *´艸`)
これからもパピエルちゃんと居心地のイイ毎日を楽しく健康に過ごしてね!

[2014/05/19 21:08] URL | はるポン #- [ 編集 ]

パピチャンHAPPY BIRTHDAY~[e:291]
初めてショップで会った時に
余りの可愛さに声かけたのが昨日のよう~

可愛さ美しさは今も健在ですね♪

今頃はケーキ食べてお腹いっぱいかな~^∀^☆
パピちゃんやんちゃなエルちゃんと
素敵なお誕生日を過ごしてね♪
12歳♪おめでとう~~(*^▽^)/
[2014/05/19 22:10] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

タブルでおめでとう♪
パピちゃんエルちゃんお誕生日おめでとう!

ケーキ素敵~

誕生日ウィークいっぱい楽しんでね♪
[2014/05/19 22:15] URL | フクママ #- [ 編集 ]


パピちゃん12才エルちゃん6才♪
お誕生日おめでとうございます!
いつも読み逃げばかりですが
blog楽しみにしています♪

これからも元気でいっぱいお出かけたのしんでね♪
[2014/05/19 22:35] URL | リボンママ #- [ 編集 ]


パピちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう、パピちゃんとエルちゃん仲良くケーキ食べたかな?

パピちゃんも走るのね。
当時は、エルちゃんより速かったのね。

また、一緒に遊んでくださいね。
おでかけもいっぱいしようね。
[2014/05/19 23:02] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]


わわ!
ぎりぎりセーフ?
じゃない~ゴメン(ρ_;)


改めて
パピちゃん誕生日おめでとう~
もう12歳なの?
よっちゃんと一緒で若い若い(笑)

いつも優しいパピちゃんが大好きだよ~

ケーキ美味しかったかな?☆(゜∀゜;☆ノ)ノ☆
[2014/05/20 00:06] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

祝!12歳!
パピちゃん、お誕生日おめでとう~!!
・・って、日付すぎちゃってるね、ごめんねぇ~v-356

エレガントで素敵なパピちゃん♪
ゴージャスなイヤーフリンジがとっても魅力的です。
わたしのイメージするパピヨンの姿そのものかもv-352

12歳の1年もステキな笑顔を見せてね~v-343
[2014/05/20 00:55] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


また出遅れてしまった・・・ごめんなさい!
パピ
   お誕生日おめでとう\☆/
12歳も、元気にお出かけを楽しんでね~♪

3枚目の写真・・エルとだったのね!?
あの写真を見た瞬間
安倍川?だったか、ドッグショーを見に行った時
ラヴちゃんが走った写真を私が撮ったの覚えてる?
それを思い出してしまって、懐かしくなって
外づけのハードディスク(写真保存場所)に行ったら
戻れなくなってしまって、
そのまま寝ちゃったみたい~(笑)
屋根つきドッグラン(名前忘れた)に行った時
アクアも迎えたばかりで6ヶ月のころ、
ラヴちゃんがブランコに張り付いているのも見つけちゃった!
懐かしかった~~~!(^^)!

今、我が家のわんずはトラブル続きになってしまって
通院生活だけど
パピとエルは元気に誕生日を迎えて
最高に親孝行な子達だわ~
パピラヴママは 幸せ者よん♪
[2014/05/20 08:36] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


遅くなりましたが
パピエルちゃんお誕生日おめでとう(v^-゜)

いつもいろいろお出かけできるのも
健康でしかもお利口さんだからね♪

これからもかわいい笑顔いっぱいみせてね~
おばさんの癒しなの(笑)
[2014/05/20 13:36] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]


パピちゃん12歳おめでと~~~
一日遅れちゃってごめんね!
パピちゃんはちびっこ時代から美人さんだね^^
ラヴちゃんとも仲良しで、妹分のエルちゃんとも仲良くできて
ワタシとも仲良くしてくれて
人間でいえば、聡明なお方♪
でも美味しいケーキを目の前にしたら
ガマンはできなかったのね(笑)
耳だけで済むとこがパピちゃんらしい
モモハルならほぼ原形ナシ!
パピちゃん、これからも病気せずに仲良くしてね♪
[2014/05/20 22:30] URL | ひかる #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
Papiruiママ~
またまたパピちゃんに1番にお祝いコメありがとう~(*^o^*)
いつも気にかけてくれてるんだね~
マジ嬉しいっす(^∀^)ノ
ウンウン♪パピパピ同士(笑)二十歳まで元気で頑張ってもらいたいね~
わが家のパピは後8年かぁ~
Fight~o(`▽´)o

パピね~昔はすごく走ったの♪
特に鳥を見ると追いかけてビュ~~!って☆
長いコートが風になびいて格好よかったんだよ~(*^o^*)

今は無理せず健康でいてくれたら何もいらないかな(^_^)v
ママさんこれからもよろしくね♪
[2014/05/22 22:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
ひー子どの(笑)
パピにお祝いコメありがとう~
パピ前は確かにイヤーフリンジもっとあったかな~
もともと長さはあるけど量は少なかったかも(笑)

ラヴちゃんもたまに出現するよ~(笑)
パピの横にはいつもいたからね~
ケーキガッツリ食べました~アハハ(≧∇≦)
[2014/05/22 22:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃん~
お~(*^o^*)
パピエルにお祝いの言葉ありがとう♪

パピは人だったら案外クールで男子を受け入れないタイプかも~(笑)
凄い美人だとは思うけどねo(`▽´)oヘヘヘ

ケーキ似てるよね~
勿体ないけどすでにパピエル体の一部に…
[2014/05/22 22:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
はるボンさんパピにもお祝いコメントありがとうございます♪
パピの時も忘れず来て下さってうれしいなぁ~(≧∇≦)

モデルコンテストは過去の栄光だけど
これからも美犬でいられるように私もサポート頑張ります(*^o^*)

パピと一緒に私もアンチエイジング頑張る~(-^〇^-)
[2014/05/22 22:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ショップであったの懐かしいですね~
パピを凄く褒めて下さって嬉しかったの~
あの時はパピも私も若かった(笑)

ケーキは19日に顔だけ完食しました(;_;)
顔だけ…ふぅ(笑)

凄く美味しかったみたいなので
よかったかな(笑)
[2014/05/22 22:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
フクママいろいろありがとう~
ケーキでお腹いっぱいみたいなので
頂いたものは後日あげますね(笑)
誕生日ウィーク私が1番楽しんでる~(笑)
[2014/05/22 22:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リボンママさんへ
わ~リボンママさん
パピにお祝いの言葉ありがとうございます♪

読み逃げでも覗いて下されば嬉しい~全然してくださいね~

こんな親バカblogですけど☆

これからもお出かけ頑張りまっす♪
ありがとうございました☆
[2014/05/22 22:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なみみきファミリーさんへ
なみみきママありがとう~♪
パピの時もちゃ~んとコメント下さって
とっても嬉しいです♪

パピね~
以前は凄く走ったし早かったの♪
今は無理させたくないけどね(笑)

こちらこそいろいろ一緒に行こうね~
母にも良くしてくれて感謝しています(*^o^*)
これからもよろしくね♪
[2014/05/22 22:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
かよちゃんパピにもおめでとうをありがとう~(-^〇^-)
ほんとギリギリ過ぎてる(笑)
気にしてくれて嬉しいよ~(*^o^*)

パピ若い?ありがとう~
で?私も若い?(≧∇≦)
よっしゃ~若作りますます頑張る!(笑)

ケーキね~秒殺でした…
まだ土台だけ残ってるよ(笑)
[2014/05/22 22:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
ぷくたまさん
パピにもお祝いコメントありがとうございます♪
遅れてごめんねなんてとんでもない~
とっても嬉しいです(*^o^*)

それでもってパピをいっぱい褒めて下さってありがとうございます(*^o^*)
嬉しくてパピと一緒に天まで登りそうでした~アブナイアブナイ(笑)
パピが楽しんでくれるように私も頑張りますね~

ありがとうございました♪
[2014/05/22 22:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママ~パピにもおめでとうをありがとう~

安部川での写真ね~
フェンママがラヴちゃんが走ってるの写してくれて
すてきにプリントしてくれたのおぼえてるよ(*^o^*)
屋根付きドックランはドックハートさんだよ♪
ラヴちゃんが1番隅で張り付いてたよね~
うんうん素敵な思い出がいっぱい(^_^)v

フェンママとは1番長いお付き合い♪
清水と浜松って離れてるけどもう10年以上?(*^o^*)
これからもパピエル共々ずっとよろしくね~
[2014/05/22 22:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
こんばんは~(゜▽゜)/

ソラのママさんパピのお誕生日に
お祝いの言葉ありがとうございます♪

そうですね~
パピエルが健康だからこそ
いろいろお出かけできるんですよね~
親孝行な二人です♪

エルはガウガウでお利口とは言えないけど
そこもまた可愛くてね~
癒しって言って貰えてとっても嬉しい~

ありがとうございました♪
[2014/05/22 23:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
ひかるさんパピにもお祝いコメントありがとう~v(^o^)

いえいえ~遅れても嬉しいっす♪
パピはね~
私が言うと親バカ丸出しだけど(笑)
100パーセント全てが私の好みなの♪←マジデバカダネ☆

パピはほんとは一人っ子が1番よかったの☆
それがラヴちゃんを迎えエルちゃんを迎えて
我慢いっぱいしてると思うのよ(;_;)

でもパピは聡明なのね~嬉しいなぁ♪モットホメテメテ(笑)

ケーキはね食べ物とは思えなくて
パピもエルも困ってたみたい(笑)

まぁ最後はちょん切ってあげたよ~
かぶりつく所パチリしたかったのにね(≧∇≦)
[2014/05/22 23:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/661-7ab4242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





