長女パピと三女エルとのラヴ日記

GW5日と6日~アハハ★
もう5月も半ばだというのにまだGWネタかよ~
って自分でぶりぶり言いながらも
やっぱりパピエルとの記録は大切

なので申し訳ないけどしつこく載せます

まずは5日は予報どおりの雨

3時くらいまでもつかと思ったら10時前にポツポツきたよ~

まちゃと相談して雨でも大丈夫で美味しくてゆっくりできる

マリーザ浜名湖でランチにしました。

11時半に予約したけど店内はすでにめちゃ混みでした・・

DSC01045.jpg

テラスはこの四つのテーブルだけど広々しているので大きなわんこさんも大丈夫みたい

食事をはじめた頃には大雨~それでも全く大丈夫のテラス席

DSC01042.jpg

DSC01043.jpg

cats_20140513231159cd6.jpg

パスタとピザはシェアして食べたけどやっぱり此処美味しいです~

DSC01049.jpg

パピはこのとき私が食べてたパンをもらおうと必死です

DSC01051.jpg

この日はここでゆっくりランチしてまちゃの家でのんびりしました・・雨だし


             



そしてそして・・・・翌日6日は

この日は久しぶりの地元のわん友達とランランランチ~

浜ワンさんで11時集合だったけどすでに10時には着いてランに乱入~なんちって

DSC01076.jpg

ランに入って早々にコーギーちゃんを追い掛け回し・・・

DSC01066.jpg

エルちゃ~んって呼ぶと大急ぎで飛んできて・・

DSC01068.jpg

  パピちゃんもはじめは頑張って走ってたなぁ~

DSC01058.jpg

    やっぱパピ可愛いなぁ~ 頑張って走ってくれたのかな?
   もうすぐ12歳のパピだけどまだまだ元気をアピール

DSC01059.jpg

他のわんことは関わらずほとんどパピとエルの世界

あの~此処ドックランなんですけどね・・

DSC01057.jpg

11時集合のお友達が来た頃にはすでに疲れてほとんどからまず・・

DSC01093.jpg

めぇぐさんの愛娘Mちゃんが少しだけパピと遊んでくれたけどエルが吠えるから~

DSC01099.jpg

ランでエルと一緒に遊ぶのを楽しみにしててくれた陽芽ママさん家の三女いちごちゃん
赤ちゃんの時はもっとブラックが多かったけど色が抜けて綺麗なレッド
とってもハイパーでとっても可愛かったぁ

エルが全く遊べなくて申し訳なかったけどいちごちゃんはずっと
パパさんが投げるボールに夢中だったね

DSC01069.jpg

只今12㌔のchoco~ちょっと会わない間に又成長したのね~とっても優しい男の子ですよん。

DSC01100.jpg

いつもママ抱っこの凛ちゃんもこの日はいっぱいランを楽しんでましたよ。

なんとゆ~さん家の真っ白チワワンのこりんちゃんの写真がブレブレでダメでした

  ゆ~さんごめんね・・いっぱい遊んでもらったのに~

DSC01087.jpg

とってもポカポカで気持ちのいい日だったのでランチはみんなでテラスで頂きましたよ。

DSC01084.jpg

パスタとケーキを頂きましたよ~このチーズケーキが凄く美味しかったの

DSC01082.jpg

パピちゃん・・・ハンバーグ待ちの図

cats_20140514000746a5f.jpg

パピとエルにはおからハンバーグを。
ひとつの椅子でもちゃんと仲良く食べてくれるパピとエル。
でもこの後エルが脱走~

ランチの時はいつも椅子にカフェマットを敷いてパピエルを座らせるんだけど
このごろエルは時々椅子から降りちゃうんですよ・・甘やかしてるからかなぁ~

cat_20140514000744eb5.jpg

ランチの後はまたまたランへ~

偶然ランチに来ていたごえこじとも会えて一緒にランで遊びましたよ  

夕方になってお友達とはバイバイ

DSC01101.jpg

  ごえこじ君と一緒にスィーツタイム

DSC01107.jpg

お昼のランチタイムで食べたケーキも凄く美味しかったけど
やっぱりワッフルは外せないのだ~~~

DSC01105.jpg

パピちゃんご機嫌さんだけど・・あれ?? ひげ??

DSC01104.jpg

    なんか全くまとまりの無い記事になっちゃいましたが
         最期まで見てくださったあなたは凄い!!  フフフ

           ありがとうございました~






トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/659-73baa52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





