長女パピと三女エルとのラヴ日記
お母さんありがとう(*^o^*)
わが家の母は5月10日がお誕生日(^w^)
夢見る夢子さんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
そして11日は母の日♪

DSC01151.jpg


文明堂カステラ母の日バージョン(笑)

DSC01154.jpg

DSC01158.jpg

カステラは一緒に美味しくいただきましたよ~

DSC01147.jpg

ケーキはショートケーキだけどいいよね( ̄∀ ̄)フフフ

こちらもまちゃと私と3人で仲良く頂きましたの・・母の日っていいねぇ

仕事でいつも遅くて夕御飯は母任せ。
いつもほんと感謝してます

口では言えないから此処で言っちゃう(笑)

いつもパピエルを可愛いがってくれてありがとう♪

DSC01149.jpg

エルと一緒に寝るのが何よりの幸せだという可愛い母。

ずっ~と元気でこれからもパピエルと一緒にお出かけしようね。

              

実はちょっと油断をして風邪をひいてしまいました~

寝込むほどではないのでしっかりお出かけはしてますけど
ブログGWのもまだアップできてませんの・・

まだまだ寒暖の差が激しい時があるので
皆さんもちょっと寒いと思ったらちゃ~んと上着を羽織りましょうね~
・・・って私・・裸で居たわけではありませんよ~  ぷぷぷ

スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/656-b0a0b2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード