長女パピと三女エルとのラヴ日記
GW初日はブルートリーベンで♪
わたしのGW初日の3日☆
お友達にブルートリーベンに誘われて
わ~いわ~いと出かけました(笑)←子供か(≧∇≦)

朝10時に着いたけどすでに満車\(☆o☆)/
やっぱすごい人気です

なんとか停めれて斜面のドックランにみんな集合~♪

DSC00910.jpg

ランの入り口でみんなご挨拶~

この日のお友達はひかるさんとモモちゃん♪ハルちゃん。
ハンナさんとルシアちゃん♪
しょうこちゃんと姫ちゃん♪
そして私とパピエル♪
このメンバーはしょうこちゃんの結婚式で知り合えたお友達(*^o^*)

DSC00909.jpg

     みんな後姿でごめんね~

  何回か遊んでるけどいつも誰か用事があったりで
  全員集合は久々で嬉しい~\(^ー^)/
     あ♪ちなみに私は毎回参加できてます(笑)

DSC00891.jpg

ハンナさん家の愛娘ルッちゃん

ランはサラダバーし放題なので抱っこでご挨拶

DSC00902.jpg

うまうま大会したり~

DSC00888.jpg

サラダバーに夢中になってたエルちゃん・・

DSC00894.jpg

急いで飛んでったけどうまうま祭りに参加できたのかな??

DSC00908.jpg

          パピちゃんはひたすらサラダバー
DSC00912.jpg

珍しいツーショット!!! モモちゃん舌ベロ~ン 

DSC00920.jpg

ランで遊んだ後はやぎのやっこちゃんともご挨拶

この日3日はやっこちゃんのBabyの予定日だったんですよ~

そしてそして4日の昼間無事に可愛い2匹の子山羊が
生まれましたよ~ → ブルートリーベンブログ みてね。

おめでと~ 

初めての出産でしたが無事に生まれてほんと~に良かったです

やっこちゃんと可愛い子山羊ちゃん近いうちに会いにいくからね~

DSC00915.jpg

この日のデザートのチョコレートケーキを頼もうと思ってたけどすでに売り切れ
まだお昼前だったのにさすがGW すごいお客様いっぱいだったもんね~

DSC00913.jpg

で・・やっぱり大好きなアイスパン これは外せませんよ~

他にも洋ナシのサクサクパイも頂いて父母にはハイジの白パンのお土産もね~

DSC00916.jpg

写真写してて気づいたんだけどパピ笑える~

わかりますか?? 私たちの椅子と隣の席の椅子両方に
体預けてるんですよ~ ぷぷ それもニッコニコで

ここでしょうこちゃんはサッカーの試合観戦の為バイバイ

姫ちゃんの写真巧く撮れてなかったの~ごめんね 懲りずに又遊んでね~

しょうこちゃんを見送ってから私たちはとっても素敵なカフェに移動しましたよ~

            続きます


スポンサーサイト

コメント

いいないいないいないいな!!!
旦那がいたら絶対行ってたのに・・・・
いいないいいないいな~~~~wwwwww

あのあとね・・・・
どーしてもここに行きたくなっちゃって
昨日行ったんだよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
そしたら休みだったの~~~(>_<)
やっこちゃんの赤ちゃんが生まれたからだったのかな?
アイスパン食べたかったなぁ~

ここはホント人気のパン屋さんだね♡
[2014/05/07 09:05] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


御無沙汰ですいません~
読み逃げ常習犯です…
山羊のBaby生まれたんですね~
アイスパン食べたいし見に行こう~
ってもう公開してます?

ランでの後ろ姿の集合写真が可愛くて笑ってしまいました
みんな仲良しね♪
[2014/05/07 11:13] URL | リボンママ #- [ 編集 ]


こんにちは
昨日浜わんさんで少しお話ししたポメの飼い主です(*゜ー゜)v
ブログやってると聞いてパピちゃんエルちゃんで調べたらすぐヒットしてびっくり!

小さい子がエルちゃんと言うんですね~
ティアラと遊んでくれてありがとね~

わが家もいろいろ行っとるけど
ヤギさんのパン屋さんは知らなかったので嬉しいです♪
アイスパンも食べてみたいです
またお会い出来たらよろしくお願いします
[2014/05/07 12:33] URL | ティアラママ #- [ 編集 ]


パピラヴママさんこんにちは。^^

GWいろいろお出かけされたんでしょうね~~。
パピラヴママさんだもん、絶対そうよね?(笑)

お友達のベーカリー、ヤギのやっこちゃんbabyが無事産まれたのね~~。
かわいい子ヤギちゃんが見れる日も近いのかな~~。
いいなーいいなー。

アイスパン、おいしそう!
お友達のわんちゃんのバッグに目が釘づけ~~。
めっちゃかわいいね!

ワンちゃんみんな楽しめてよかったね~。
パピちゃん二つの椅子の間がすっごくあいてるけど、
怖くなかった~?
[2014/05/07 12:36] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


やっこちゃん、ママになったのね~
かずみさんのブログで
生まれた日に行ったって。
6月に 会えるよね~
そうそう、
アイスパンもいいけど
フレンチトーストにアイスをのせるって!
たしか、見たような・・・
アイスじゃお持ち帰りできないから
着いたら まず、アイスパン。
帰り際に アイストーストを頼もう~っと♪

パピ、いい笑顔だね~
ちょっと、色っぽいんですけどぉ~♡~
この大人びた顔されたら
頼るしかないね!(^^)!
[2014/05/08 17:20] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

Papiruiママ~
あの日は会えなくて残念(;_;)
ママさんの家まで迎えに行くには遠いし~\(☆o☆)/

六日に行ってきたのね…あちゃ~
今は定休日が変わって月曜日と火曜日は
完全お休みなの☆

祝日でも休みなのよ~

やっこちゃんBaby生まれたし
ますます人気店になりそ~(≧∇≦)
[2014/05/09 00:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リボンママ~
こんばんは~いやおはようかな(笑)

ここのパン屋さんは
ドックランもありーの
わんこも入れるスペースありーので
パン美味しいし大人気です(*^o^*)
ヤギの赤ちゃんってあっちゅうまに大きくなるそうなので
できれば平日にパン買いながら(笑)見に行ってね♪
月曜火曜はお休みなので気をつけてくださいね♪
[2014/05/09 01:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ティアラママ~
おはようございます♪
訪問とコメントありがとうございます(*^o^*)
名刺持ってないものでほんとすいません(;_;)

パピエルで検索できました?(≧∇≦)
わ~い♪ちょっと恥ずかしいなぁ

そうなんですよ~
小さく見える子がエルなのです(笑)

実は顔小さいけど態度と体重はパピよりでかいのです(笑)

詐欺みたいでしょ~(≧∇≦)プッ

こちらこそまたお会い出来たら遊んでやってくださいね♪
[2014/05/09 01:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーまま~
ルビままおはよ♪
ゴールデンウィーク遊びすぎて体力消耗してます
風邪もひいたみたい(;_;)
ルビーままさんもオフ会楽しんでましたね♪

あのねヤギの赤ちゃん私達が遊びに行った翌日の昼間に生まれましたよ~♪
女の子2頭\(^ー^)/
早く見に行きたいけど家からは一時間位かかるのよ~
週末行けたら行こうかな(笑)

パピね~笑えるでしょ♪
本犬的には全くわかってないよね~あの笑顔(≧∇≦)ププゥ
椅子二つ捕ったど~!!!みたいな?☆←By浜口!
[2014/05/09 01:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママ~
そうなの~
ごえこじママは出産直後に偶然行って
やっこちゃんBabyみたって~
まだMegちゃんが介助してたって言ってたよ(*^o^*)
私も一日違いで残念(ρ_;)

Babyも6月だともう大きくなっちゃうかも~( ̄∀ ̄)アハハ

フェンママはフレンチトースト好きだよねぇ

今って毎日デザートも日替わりで変わるからそっちも楽しみだよ~
待ち遠しいね♪
[2014/05/09 01:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


あの日はありがと~~~
ブロートリーベンさん、テラス席が空いてラッキーだったよね♪
お天気良かったし、久しぶりに集まれて楽しかったね
パピちゃんはママの席を確保してくれてたんじゃ?(笑)
ワンコって予測できないことするから笑えるよね~
[2014/05/09 23:09] URL | ひかる #- [ 編集 ]

ひかるさん~
ひかるさんレス遅くてごめんなさい(@_@)
ブルートリーベンはちょっと遠いけど
みんな集まるにはいい場所だよね~♪

ランもあるって有り難いね(*^o^*)

そっかぁ~パピ私の席確保してくれてたんだね~
なんて優しい子なんだろ~
さすがパピしゃん♪なんてね(笑)
[2014/05/12 21:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/654-06724987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード