長女パピと三女エルとのラヴ日記

つつじが綺麗です♪・・でも蜂がね・・(泣)
4月最後の日曜日(27日です)
パープルのカーテンを楽しんだ帰り・・

天竜川の河川敷に凄い綺麗なつつじの花園発見~

早速車を停めて見に行きましたよ~

今年は気候がつつじには良かったのかあちこちで
つつじの花が見事に咲いてる気がします。
毎年綺麗だけど今年はいつも以上みたいに感じます~

DSC00856.jpg

ここのつつじはこの可愛いピンク色と真っ白のつつじと濃いピンクの三種類

DSC00830.jpg

綺麗ね~と抱きつく母夢子さん・・ほんと可愛いんだよね~母だけど・・

DSC00868.jpg

     つつじと父・・まぁ記念ですから

DSC00881.jpg

この椅子が私の重みでギシギシいってた やばいっす!!!

DSC00854.jpg

DSC00876.jpg

DSC00873.jpg

とにかく熱くて熱くてパピエルもヘロヘロの笑顔~

そしてそしてなんと蜂発見~

そりゃそうだよね~つつじには美味しい蜜がいっぱいなんだもの。

あわてて抱きかかえてこの場を去りましたよ~

小さいわんこは蜂などに刺されるとショック死しちゃうこともあるそうです

射されなくってほんとよかったぁ~

みなさんも綺麗な花には棘があるといいますが
綺麗な花には蜂もいるので気をつけましょうね~

え??  そんなこと言われなくてもわかってる??
・・・ですよね



トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/653-23223a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





