長女パピと三女エルとのラヴ日記

10ワンも仮装??? ぷっ♪
わいわいキーキャー言いながらの私たちの仮装時間は10分と決められていたので

そろそろ戻ってくださ~い と言われて

いそいそと現在に戻りまして・・

お次はかわいいわんこの番だよ~

IMG_0732.jpg

ララちゃん立派な兜が・・重そう??

ぷりんちゃんと寄り添ってとってもお似合いなんですけど~

IMG_0744.jpg

まろんちゃんも並んでみましたよ

ちゃ~んと着物も持参してて凄いっ 可愛いなぁ~

  兜をお借りして・・パピちゃんどうかなぁ~

IMG_0747.jpg

        あたちは女の子なの~ って睨まれました・・

それじゃあ~・・町娘のかつらはいかが??

IMG_0749.jpg

ちーん・・・ 笑ってくれたら可愛いのになぁ~

IMG_0755.jpg

ふふふふふ 次はエルちゃんだよね~町娘に変身~!!!

IMG_0756.jpg

え~!!!!! 又寝たフリですかっ でも可愛いっ

IMG_0743.jpg

なみちゃんも兜に挑戦~  横向いちゃったぁ それに兜斜めってるし・・

IMG_0742.jpg

天守閣をバックにコルクちゃん お手手がかわいいっ

IMG_0727.jpg

マロンちゃんレディだけど兜を素敵に被ってこっちを見てくれましたよ~

みんなとってもおりこうで可愛いチワワちゃんは注目の的でしたよ 

この日はもしかしたら雨降るかも~って思ってたけど何とか1日曇り空ながらセーフ

IMG_0763_20140423232354cf0.jpg

空が青くなくてちょっと残念だけど記念にパチリッ  

IMG_0762_2014042323235242e.jpg

IMG_0765.jpg

ぷりんちゃんはおネムかなぁ~モデルさん頑張ってくれました

IMG_0774.jpg

場所を変えて集合写真 
ホントは6チワワンが居るんだけど隠れちゃってますぅ

IMG_0770.jpg

小田原城は季節ごとに色んな花も咲くので又行ってみたいなぁ・・・遠いよね

IMG_0776.jpg

パピとエルが見てるのは塀の上に居たねこちゃんです。

パピエル後姿も可愛い~ 最後は親バカで締めました

いっぱい笑った楽しいお出かけでした~

パピとエルと一緒にこんな遠くまで(神奈川だもんっ) それも日帰りで遊びに来れるなんて
運転してくださったなみみきママさんほんとにありがとうございました。
又連れてってね~ お願い。



3部にわたって載せちゃいました・・長い記事ですんません  

コメント

凄いっわんちゃん用の被り物もあるんですね~
って自前ですよね(笑)

エルちゃんの寝たふりが可愛すぎて笑っちゃいました(^o^)/ほんとにチャーミングだわ♪

お城をバックに集合写真良く撮れてる~
[2014/04/24 11:17] URL | フクママ #- [ 編集 ]


こんにちは!長野からお帰りになったんですね~
高遠の桜見てきましたか?

みんな被り物嫌がらないんですか?
ラフィはきっと秒殺で落としちゃいますから(T_T)

今日は暑いくらいですね~
これからの季節アスファルト熱くなるから
散歩大変です~
さぁそろそろ散歩行こうかな(笑)
[2014/04/24 14:10] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


こんばんは~神奈川県まで日帰りですか?
すげ~☆
ママさんVIPで幸せでしたね~(笑)

エルちゃん寝たふり?(゜∇゜)町娘ちゃん可愛いよ~♪

楽しい一日でしたね♪
[2014/04/24 21:46] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


今度は拍手じゃないよ~(笑)
写真とっても綺麗だね~
コンデジとは思えん☆

まぁデジイチでもオートだとダメだしね~

でもさ凄い沢山のわんこで喧嘩しないの?
みんな出かけるのも慣れてるんだね~

長野のも載せるのかなぁ~
楽しみにしてるよ☆
[2014/04/24 23:45] URL | やっこ #- [ 編集 ]


ごぶさたして すみません(^_^;)

小田原城は近くまで行ったことはあっても 
こんなに楽しいところだとは 知りませんでした~
ママさんたちも わんこさんたちも かわいい~♪
素敵は旅になりましたね~v-238
[2014/04/26 21:14] URL | ぽぽママ #- [ 編集 ]


パピラヴママさんこんにちは~。
小田原城での仮装大会サイコー!
こんなプラン私も大好き♪
気が合うお友達と一緒っていうのが最高だね~~。^^

ワンちゃんたちも負けじと自前の衣装で
撮影会♪かわいいなー。
楽しいお出かけになったねー。

PS.ルビーの誕生日にお祝いのコメントありがとう~。
とってもうれしかったよ~。
ちょっと首が具合悪くなっちゃったんだけど、早く治してうちもお出かけしたいです~~。
[2014/04/27 09:04] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

フクママへ
今ってわんこ連れ多いからわんこ用の衣装とか兜とか貸出あったら楽しいかも(≧∇≦)ププ

写真綺麗に写して貰えて
小田原城のいい記念になりましたよ~♪

エル寝たふりが得意?(笑)
チャーミング?ありがとう♪
でもねマジで眠いのかも~
[2014/04/28 23:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
こんばんは~
長野の高遠ですか?
ムリムリ~
ちょうど見頃の時期だったけど
凄い渋滞するって~
有名ですもんね
パピとエルは被り物大嫌いですよ~
エルなんて目を開けてくれなくなるし(笑)

チワワちゃん達は皆さん慣れてるし
モデル犬バッチリでしょ~(*^o^*)
[2014/04/29 00:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
すげ~でしょ(笑)
神奈川だよ☆神奈川☆
東京だよ~(o^∀^o)
VIP待遇最高でした♪
連れてって貰えてマジ感謝♪

エル町娘似合ってる?
これお友達が持って来てくれてたんだけど
可愛いよね~

また被せてリベンジしたい(笑)
[2014/04/29 00:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃんへ
お~コメントくれたの?
ようこそいらっしゃいました(笑)

写真少しトリミングしてあるからね~
ほとんどカラーだけだけど(笑)
褒めて貰えるとめちゃ嬉しい♪
わんこたまには喧嘩します(笑)ってゆうか
特にエルが仕掛けるの(≧ヘ≦)アホでしょ~
仲間入り禁止になるよ~(;_;)


長野桜満開でしたよ~
お出かけ続いてるからアップできるかな~??f^_^;
頑張るね~アセアセ
[2014/04/29 00:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽぽママへ
こちらこそ~
お出かけしてるよね~blogアップしてね(笑)

さすがぽぽママ小田原城の近くまでは行ってるんだね~
衣装貸してくれるって凄いよね♪
さすが神奈川県♪
浜松城もやればいいのに~(笑)

旅の恥はかきすてって言うから着てみたよ!
楽しかったです~(*^o^*)
[2014/04/29 00:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんこんばんは(*^o^*)
いやおはようかな(笑)

ルビーままさんも仮装大会あったら着るタイプ?
いいねいいね~♪
ノリのいい人大好きですぅ(o^∀^o)

わんこの着物や被り物はすべて自前ってのがほんと流石でしょ♪
パピエルの撮影会も出来ておかげで凄く楽しかった~


改めてルビーちゃん11歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

来年は私がそっち行きたい~
12歳トリオで写真撮りたい~(*^o^*)

フェンママと相談しようかな( ̄∀ ̄)
[2014/04/29 00:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/650-26140324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





