長女パピと三女エルとのラヴ日記
浜名湖花博2014~わんこNG(泣)
土~日。と一泊で長野県の親戚に行ってきます

なので・・・
コメント返しがおくれますがごめんなさい

今月12日に浜名湖ガーデンパーク会場の花博に遊びに行ったのでちょびっとだけ・・・

何故ちょびっとかって??

だって可愛いパピエルが入れないのですよ~

どんなに素敵な景色でもパピエル居ないとね・・

DSC00595.jpg

初めて展望台にのぼりましたよ~いつもはパピエル一緒だから乗れなかったのだ!!

   ネモフィラが綺麗~


DSC00596.jpg


     芝桜も素晴らしいですよ~


DSC00600.jpg


DSC00613.jpg


        浜松のゆるきゃら家康君発見~

DSC00631.jpg


DSC00673.jpg


DSC00679.jpg


なんと奈良のおみせにはセント君が居たよ~母と一緒に

       いい記念になりましたぁ~奈良行ってないけど・・


浜名湖花博はガーデンパークとフラワーパークの2会場で開催されていますよ。
両方とも6月15日までです。

見所いっぱいですよ~でもね・・わんこNGです

           では朝早いので




トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/648-28367c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード