長女パピと三女エルとのラヴ日記
GOGO~小田原へ♪
月日が経つのは早いですね~桜が終わりチューリップもそろそろ・・
もう4月も半ばです

13日の日曜日はなみみきファミリーさんとお出かけです。

可愛いお友達と第二東名清水で待ち合わせ~

IMG_0676.jpg

なみみきちゃんの車は広~いのでパピちゃんはご機嫌さんっ

IMG_0675.jpg

はいはいエルちゃんも嬉しいね~

この日はなんと神奈川まで遊びに連れてってもらったんだけど
運転は全てなみみきママ~こんなビップ待遇でいいのかな?? バチあたらない??

IMG_0654.jpg

清水のSAでお散歩中・・エルがガウッたのでなみちゃんもお返し~

IMG_0657.jpg

       ちわわんさん家のぷりんちゃんが呆れてるよ~

IMG_0655.jpg

此処での待ち合わせはぷりんちゃんと
ララママファミリーのエッと・・左からララ君。真ん中がリブ君。右がレン君・・だと思います。
                          違ってたらごめんなさい~

いつものごとく此処でわいわい話しこんじゃったけど
この日の目的はまだまだ東へ 
お話は後ほどということで先を急ぎましょう~

高速を東へ・・・途中の御殿場インター付近は上下線とも降り口が凄い渋滞でびっくり!!

神奈川の多井松田インターチェンジで東名を降りて向かったのは・・

IMG_0662.jpg

凄く見晴らしのいい高台にある公園でしたよ~
残念ながらやはり桜はすでに葉桜になってたけど
とっても綺麗で広い公園です・・諏訪の原公園って書いてあるね

IMG_0671.jpg

此処でちわわのマロンちゃんとコルクちゃんと合流できました。

IMG_0670.jpg

パピとエルはララパパさんにずっと甘えてスリスリ~
ギャンギャン吠えることもあるけどホントは甘えん坊なパピとエル。
ララパパさん可愛がってくださってありがとうございました

神奈川組のマロンちゃんママが薄皮饅頭を買ってきてくださいましたよ。

IMG_0664.jpg

私は桜の花の香りのする< 桜白 > をいただきましたよ~
桜の花がそのまま入っていて甘さも控えめで美味しかったです。
              ご馳走様でした~


ここでとっても可愛い芸を見せてくれた子が居ましたよ~

IMG_0673.jpg

こ~んな可愛いの~ はじめましてのコルクちゃんです

IMG_0674.jpg

ララちゃんも頂戴頂戴で2本立ち

      とっても可愛いかったなぁ~

IMG_0668_2014041600332992e.jpg

エルちゃんは立ったまま寝ることができるみたいです・・・

とっても素敵な公園に連れてってくださってありがとう~

お腹も空いて来たので予約してくださってたお店に向かいました

小田原にある釜飯屋さん かまくら 

わんこ連れはテラス席のみなんだけど広くて屋根もしっかりしてていい感じ

IMG_0693.jpg

この日は私達は10人と10わんこでしたがまだ他にふたテーブルあってワンちゃん連れが食事されてましたよ。

cats_201404162147564d5.jpg

みんなコースで頼もう~ってメインの釜飯とドリンクをおねがいしたらこんなに~
      もちろんつくねと焼き鳥は一本づつだよ~

catspohgsr2g.jpg

私は左側のシラスと梅の釜飯をお願いしましたよ。
少し焦げ目があってそこが又おいしいんですよね~

IMG_0686.jpg

とっても行儀のいいなみちゃんとみきちゃんの視線の先は・・・・

IMG_0691.jpg

なんとなんとわんちゃんにと味無しの焼き鳥~

私たちが特別だと思って聞いたら
わんちゃんにはいつも出してますよ~ デスって

お水のサービスやわんこのメニューがあるカフェは多々あるけど
焼き鳥をそれも下さるなんてさすが都会だわ!!!!!!!

メインの釜飯に焼き鳥につくねにドリンクにおデザまで~しかも1750円

近かったらリピ決定のお店なんだけど家から東名ぶっ飛ばして4時間以上だもんなぁ・・

又行けたらいいなぁ~ 連れてって下さってありがとうございました。


この後はね・・とっても素敵で楽しい事があったんですよ~
ちょっとだけ見せちゃお~っと

IMG_0707_20140416222159d6d.jpg

        これこれ~ぷぷぷ 又覗いてね









コメント

またまたビップ待遇なのね!!
なみみきファミリーさまさまだね~♪
夢子さんもさぞ行きたかったことでしょうね~(笑)
お父ちゃまの不機嫌は
一緒に連れていってほしいのかもよ~_( ̄▽ ̄)ノ

エルは立ったまま寝てるというか
寝たふり?
とぼけているように見えるんですけどぉ~(*≧m≦*)プッ
そうそう
ララは正解!真ん中はレン!
レンとリヴが、逆なのら~
[2014/04/17 08:41] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


お友達凄いですね~
実は私高速は怖くて運転できないへぼドライバーなのですよ
なみちゃんはポメちゃんかな?
パーティーカラーって可愛いよね♪
怒った顔も可愛い~
エルちゃんの怒った顔も見たいな(笑)
でもこれからも一緒に出かけるでしょうから
仲良くなるといいですね~


次のお楽しみなに~(・◇・)?もしかしてもしかして仮装大会?
[2014/04/17 18:07] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


こんにちは。
ビップだわ~
社長待遇?(笑)
ママさんは素敵な友達に恵まれてますね
ちわわちゃんがいっぱいで
みんなとっても可愛い~

釜飯いいですね~とってもお得なコース料理♪
居酒屋みたい?(笑)

次回作とっても楽しみなんですけど~\≧∇≦/
早く早く~(笑)
[2014/04/17 18:14] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]


ビップ待遇で小田原~
焼き鳥1っ本ずつサービスって嬉しいですよね
しかし。いかんせん遠いもんね。。。

小田原駅の近くにワンコも一緒に食べれるフレンチが
あってね
スープが絶品なのよ‐♪
今度。パピエルちゃん達と一緒に行けるといいなア~

blog。引っ越ししました。
登録変更お願いしま‐す。
[2014/04/17 18:42] URL | Kozue #- [ 編集 ]


わぁ~~!
神奈川まで行ってきたんですね!
お友達の運転でVIP待遇いいなー。

小田原には行ったこがないけど、お城とかあるよね。
行ってみたいところがたくさんあるわ~。

お食事したお店、ワンちゃん用に味なし焼き鳥を振舞ってくれるなんて嬉しいね!!
しらすも釜飯も食べてみた~~い!
おいしそう~~。

このあとはなあに?
着物だ~~!きゃあ♪楽しみっ!
[2014/04/17 19:08] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


エルちゃんの寝たふりに笑っちゃいましたよぉ~
ちなみにウチのメルティも寝たふりが得意で立ったまま寝られますε=(>ε<) プーッ!!

ワンコ用の素焼の焼き鳥~!
ウチも大好きで先日のチューリップフェスタでも食べました
でもぉ・・・無料じゃないけどネ(^-^;
[2014/04/17 20:04] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


日曜日は、お疲れ様でした。
楽しかったね。

あの釜飯屋さん、また行きたいね~
美味しかったから。
ちょっと遠いけど・・

なみみきは食いしん坊なので、ずっと焼き鳥見ていましたよね。
笑えちゃったよ。

なみのガウガウ、撮られてしまった(笑)
いつになったら、仲良しになれるかな~

また、一緒に遊びに行きましょうね。
[2014/04/17 20:53] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]


写真うまくまとめられていて素敵!

釜飯、私は全部食べれずおにぎりにしてもらい、夕飯に食べました!
冷めていても美味しかったです。
わんこ用の焼き鳥も、味なしでも十分美味しいですよね!

また一緒に遊んでくださいね!
[2014/04/18 09:07] URL | こるく #- [ 編集 ]

フェンディママへ
私の運転じゃ絶対無理な距離~
なみみきママには感謝感激?です♪
パピエルも広くてご機嫌なのよ(o^∀^o)

夢子さんは前日一日一緒だったからいいっしょ( ̄∀ ̄)フフ

父は…さすがに無理~(笑)

やっぱりレン君とリヴ君逆だったのかぁ~
悩んだんです~そこ!!
名前間違えるっていかんよね!
お鼻がちょっとつんとしてるのがリヴ君かな?
今度は間違えないようにするね~

フェンママThank you♪
[2014/04/20 22:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
え?プリンママ東名苦手なの?
確かに慣れないと怖いかもだけど
慣れたら普通の道路より楽チンですよ~(o^∀^o)

そうそうなみちゃんはパーティーカラーのポメちゃんです
すっごく可愛い子なのよ~(*^o^*)

エルはガウると眉間にシワよるんですよ(笑)
人間みたいです(≧∇≦)

そうなのお世話になってるのにエルったら(;`皿´)
バチがあたるわ!!!


次のお楽しみはね…
待ってて下さい~(≧∇≦)
[2014/04/20 22:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
こんばんは~
そうそう社長待遇(笑)
みんなほんといい人ばっかで幸せですよん♪

確かに此処のお店焼鳥とか居酒屋みたいですね~
私もそうおもいました(笑)
どれも凄く美味しかったし~♪
次回作はもう少し待っててくださいね~(・_・;)アセアセ
[2014/04/20 22:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Kozueさんへ
そっかぁ~
Kozueさんは東京だもんね♪
きっとKozueさんなら片手に焼き鳥!片手にはビール!だよね(*^o^*)

フレンチいいね~でも…
私の運転じゃ静岡までが限界かな(;_;)

blog引っ越し了解です♪

リンク先変更させてもらいますね♪
ご報告ありがとう~
[2014/04/20 22:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
お返事遅くてごめんなさい(・_・;)
そうなの~お友達の車で小田原まで行ってきたの~
初めての小田原上陸?でした(笑)
釜飯マジで美味しかったの~
浜松にはこうゆうお店ないし
テラスも居心地良かったですよ~
(*^o^*)ウフフそうそうこの次はお城偏なのよ♪
桜は終わっていて残念だったけど
満開だったら混雑で廻れなかったと思うから
この時で良かったかなぁ( ̄∀ ̄)

お城と言えば…(笑)
アップ頑張りますね~m(_ _)m
[2014/04/21 22:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
え~(≧∇≦)
メルティちゃんは寝たふり得意で
立ったまま寝るの~\(+×+)/凄いっす(笑)
エルはね目をしょぼしょぼするのが1番得意だよ(爆)

あ~みたみたチューリップね時かな?焼き鳥食べてたよね~

家はパピエルにあげたけど
友達はみんなママ達がわんこの焼き鳥を食べてたよ~(≧∇≦)プゥ~
[2014/04/21 22:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なみみきママさんへ
だいぶ日が経っちゃったけど
あの日はありがとうございましたm(_ _)m
そして運転お疲れ様でした♪
私じゃ絶対無理な距離だからほんと感謝です(*^o^*)
釜飯美味しかったね~
なみみきママのちょっと香ばしかったけど(≧∇≦)

毎回エルががうがうでごめんなさいね~

なみちゃん怒った顔も可愛いから載せちゃいました~(⌒~⌒)エヘヘ

また是非ご一緒してくださいね~
[2014/04/21 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

こるくママさんへ
こんばんは~
日曜日ははじめましてで余り話せずごめんなさいね♪
写真の構成?
褒めて下さってありがとう~
まだまだ続きなんですけどね(笑)

釜飯おにぎりも美味しそ~
こるくちゃんママは釜飯屋 さん近いの?
美味しくて長居しちゃいたくなるお店でしたね~
またいろいろ美味しいお店に連れてってもらえると嬉しいなぁ~(*^o^*)
[2014/04/21 23:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/647-7a64c90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード