長女パピと三女エルとのラヴ日記
大人気のブルートリーベンさん♪
続きですよ~覗いて下さってありがとうございます。

そうそう昔 

会社の先輩で  ありがとう~  って言うと

 目が20  っていつも答える人が居たの


意味わかりますよね~アリさん がとう(10匹って事なのだ)なら

目が20個あるって事なんだよね~ぷっ

優しくてメロンパンみたいな先輩だったなぁ~ 懐かしいなぁ

ではでは本題ですよ~

フェンママもララママもpapiruiママも初めてのブルートリーベンさん。先月も来たよっ
ネオパーサ浜松からなら車で10分位かなぁ

まぁ~とにかく人気店なので沢山のお客様がいらっしゃいました。

DSC00554.jpg

看板山羊?? のやっこちゃんは来月ママになるんですよ~
どうか無事に生まれますように

ネオパーサから此処までくる途中papiruiママファミリーの車が神隠しにあいまして・・

携帯で・・
私・・今何処~???
papiruiママ・・神社があるけどぉ~

私・・・他に何か見える~???
papiruiママ・・オレンジ色の屋根の家が見えるよ~

私・・・・・え??

のどかな場所ですし目印になるものがないのです。

それでもなんとか到着~よかったぁ 道案内すれば良かったと反省 

DSC00556.jpg

DSC00568.jpg

ガラスの奥は店内わんちゃんOKのスペースがあったけど暖かいのでお外でパンランチ

売り場はわんこNGなので順番こでパンを買いに行きましたよ~

DSC00557.jpg

なんかパピとエルだけ特等席みたい・・

なんと前回はまだだったドリンクも始まっててしっかりカフェになってましたよ

DSC00565.jpg

特にみんなに好評だったのがこのアイスパン

もちもちのパンをカットしてアイスをはさんでくださいますよん。

アイスのシロップは選べるので私はブルーベリーをチョイス

もちもちのパンとつめたいアイス・・これからの季節ますます大人気になる予感??

DSC00564.jpg

ルイちゃんは何か訴えてるよ~アイス食べたいの?? お手手が可愛いっ

食事中ドックランで遊んでいたわんこさんたちも居なくなったのでみんなでランラン~

DSC00545.jpg

ドックランから見えるのどかな風景~自然っていいね。

DSC00544_20140411235446339.jpg

あの~ランランは?? みなさん野菜に飢えているようですね・・

DSC00546.jpg

特にパピちゃん

名前呼んでも見向きもせずにサラダバー

お相手はエルかと思ったらルイちゃんでした~

DSC00547.jpg

⑧パピヨンと③チワワで11わんこで集合写真・・・・パパママがんばっ 

DSC00548.jpg

みんなそれぞれ可愛いなぁ~ルイちゃんやっぱり何か言ってる??

DSC00551.jpg

ララ君 リヴ君 レン君 は動きませよ~
フェンディ パディ アクア ヴィアンもおりこうさんです。

列を乱すのは誰かなぁ???

とっても可愛い集合写真 みんなの個性が出でいて微笑ましいなぁ

この後ちょこっと雨がぱらついたのでみんなで店内に大移動です~わららわらわら

こうしておしゃべりタイムはなかなか終わらないのでした

くっちゃべってて喉が渇いたのでアイスコーヒーをお願いしたら・・

DSC00567.jpg

ドリンクはスタッフのお姉さんが運んでくれますがわからなくならないように

可愛いイラストの木の札を渡されましたよ~

家は山羊さん。 他にも可愛いイラストがありましたよん。
この山羊さんもブルートリーベンのイラストも
お店のMegちゃんの作品なんですよ~

優しくて可愛いタッチが彼女らしいなぁ~

DSC00561.jpg

エルちゃんは可愛い顔しててもカメラ向けると・・ちっ って顔するのよ~

             

皆様暖かくなってきたので又遊んでね~楽しかったです




コメント

こんばんは~
ここ教えてくれたパン屋さんですね♪
素敵ですね~ランがあるパン屋さん♪

アイス挟んだパンって初めて~
今度行って絶対絶対食べるよ~

みんな可愛い子ちゃんで
しかも仲良しなんだね~
[2014/04/12 18:53] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


ほ~お友達はイラストレーターなんですね

お店の看板や番号札?
とっても可愛い~
パピエルちゃんは書いてもらった事あるのかな?( ~っ~)!

集合写真とっても自然でいい感じ♪
ランがあって良かっね~
[2014/04/12 19:00] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


ありかとうなら目が20~
おもろい~今度つぶやいてみよう(笑)

みんな可愛いお友達ですね~

エルちゃんはヴィッアンちゃんと
凄く楽しそう~
歳の差関係なく凄く気が合うんですね♪
ワンコも人と一緒で仲良しとか
嫌いなタイプとかあるんだぁ~(笑)


アイスのパンお祭りで見たことありますよ~
家でも出来るかな~
[2014/04/12 21:32] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


神隠しにあったpapiruiママでございます(笑)

おほほほ・・・・
あの時は ホントごめんなさいです。。。
ママさんに何回も電話かけてもらっちゃって
しかも迎えにまできてもらっちゃって
お恥ずかしい~~~(>_<)
結局住所入力ミスだったんだよ~~!!!
ほんとに あの人「役立たず」だわっ(-_-メ)

あらら・・・・
こんな所にも我が家の恥がっ!!!!!
お馬鹿ルイがグダグダピーピー文句こきまくりでごめんね~(T_T)
よく見ると 全ての写真でルイったら遠吠えしてない??
全く困った娘です(;´Д`)
パパさんに似たのね(*≧m≦*)

この日は ホント楽しかった~*
たくさんたくさんおしゃべりして
可愛いワンズに囲まれて
素敵な素敵なパン屋さんで美味しいパン食べて
幸せだなぁ~って感じた一日でした♡

ママさん♡
いつもありがと~♡
&・・・・・
昨日イタズラ電話しちゃってごめーーーーん(;´Д`)



[2014/04/13 09:53] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


久しぶりぃ♪
ブロートリーベンはちょいちょい行ってるんだけど、
アイスパンは魅力的に見えて
今日また行っちゃったよ♪
ドリンクメニューも出来たなんて!
お値段安いし、
ますますイイお店だね♪
次回はモモハルとご一緒お願いします♪
[2014/04/13 23:18] URL | ひかる #- [ 編集 ]


なんてシャレオツなパン屋さんでしよ~
アイスパン食べてみたいです

白いチワワちゃん?

見分け全くつきません(ρ°∩°)
[2014/04/13 23:47] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]


アイスパン!
美味しかった~
また食べた~~いわン♪
でも
本当に分かりづらい場所!
案内してもらわなければ
我が家も神隠しにあったかも~(笑)

今回アクアをずっと抱っこしていたんで
パンを食べるのが精一杯で
写真が撮れなかったわ~
6月を予約してきちゃったから
その時も
このパン屋さんに寄ろうかな♡
パピラヴママも
その時 他の予定がなかったら
つきあってね~♪

写真、一枚頂いていくねッ(^_-)
[2014/04/14 07:50] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


なになに第二東名のSAの上島珈琲は店内ワンコOKなんだ?知らなかった~今度入ってみよφ(..)メモメモ

ラン付きのパン屋さんって凄いな
ワンコも店内OKなんだ~くっ~嬉しいね~
アイスパン私も食べた~~~~い!
[2014/04/14 18:38] URL | はるポン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/15 11:22] | # [ 編集 ]

小太郎ママさんへ
こんばんは♪
そうそう此処だよ~
それから花博はわんこ入れましぇ~ん(;_;)

アイスはねお願いしてはさんでもらうんです
ナイスアイデアだよね(*^o^*)

みんな仲良しですよ~

家はエルがガウリんこだけど
このメンバーは大丈夫です(o^∀^o)
[2014/04/17 23:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
友達はもともと絵を描くお仕事してたんですよ~
パピエルを書いて誕生日にプレゼントしてもらったことあるので
大切に大切に飾っています♪

素晴らしい才能ですよね~

そうなの~
ランがあるなんて最高でしょ♪
集合写真は定番なのよ~(笑)
[2014/04/17 23:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
ありがとうなら目が20♪
今会社でひそかにブーム?です(笑)

エルはね~
ハイパーなヴィアンちゃんが大好きなの
ヴィ~ちゃんがまだパピーの時から追いかけっこしてましたよ♪
嫌いな子は追い払うのにね~(;_;)

え?お祭りでアイスパン?
へ~売れそう(笑)

家で?ウンウンパンに挟むだけだから~(≧∇≦)
[2014/04/17 23:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママへ
あら~神隠しにあわれたママさんだ~(笑)
え?住所入れ間違えたの?(≧∇≦)
そりや来れないよね~(笑)

でもさ♪あの日はハプニングもあったけど
凄く楽しかったね~いつも楽しいけど(笑)

来てくれてありがとう~

なんかルイちゃん吠えてるのばっか写しちゃった?
可愛いからついついシャッター押しちゃうのよ(*^o^*)

家はエルが文句言うのは負けてないからさぁ~
誰に似たんだか?(私かも~( ̄∀ ̄)

パン屋さんちょっと遠いけどまた来てね~

可愛い看板犬も紹介するから~←勝手に(笑)

悪戯電話?(≧∇≦)プゥ~
パピルイちゃんがかけてきたんじゃないの?( ̄∀ ̄)

もしもし~って言ったらテレビの音だけでかかった(笑)
[2014/04/17 23:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
ひかるさん元気~?先月会えなくて残念だったよ~(;_;)
ブルートリーベン利用してるんだ♪
アイスパン美味しかったでしょ~
どれも美味しいけどね♪

ウンウンそろそろ会わないと淋しいよ~(>_<)
みんな忙しいかなぁ~
[2014/04/18 00:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
ね~
シャレオツでしょ~(o^∀^o)
パン美味しいし居心地良くて大人気のお店ですよ♪

チワワちゃん達は何回も遊んでるんです
この頃やっと見分けかた教わりました(爆)

でもまだ間違えるの~
情けなか~(≧∇≦)
[2014/04/18 00:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
日曜日はどうも~
とってもたのちかった~こんどはいつ?と
エルが申しています(笑)

ブルートリーベンさんちょっとわかりにくいらしく
迷子になる車多いらしいよ(;_;)
次回は大丈夫だよね~( ̄∀ ̄)フフフ

アクアも楽しんでくれたかな?次回はもっと良くなってますようにm(_ _)m

6月ね~予定ガラガラ~(笑)いっぱい遊ぼうね~♪

写真あれ使ってくれたんだね♪
お役に立てて良かったです(^◇^)┛
[2014/04/18 00:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
そうそう~
第二東名の浜松SAは
上りも下りも上島珈琲さんがあってわんこ店内OKスペースがありますよ♪
余り広くはないけど凄く嬉しいよね(o^∀^o)

浜松のネオパーサからなら
パン屋さんまで車で10分くらいですよ~
ぜひぜひ遊びに来て~
連絡ちょうだい~(≧∇≦)
[2014/04/18 00:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメントK様
え~まじですか~
やばいよやばいよやばいよ…(笑)
[2014/04/18 00:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/646-e2db97b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード