長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

ブルートリーベンに行く前に・・笑っ
今週になって暖かくなりましたね。

桜も葉桜になってちと淋しいな・・

6日の日曜日は晴天だったけど遠州のからっ風が半端なかった

前日の土曜日にフェンママが

浜名湖レークサイドロードス棟にお泊りしたので

日曜日の朝10時にお部屋に遊びに行きましたよ~

チェックアウトは11時なので1時間ほどゴロゴロさせてもらっちゃった

DSC00540.jpg

お泊りは五階の広~いお部屋なの。 山側の景色も素敵

DSC00517.jpg

      部屋から見る奥浜名湖・・なんかほっとするなぁ

お部屋にお邪魔して・・・待ってましたとばかりに遊びだすこの子たち

catski.jpg

ベッドの上で申し訳ないんだけどちゃ~んと家から持参の厚いシーツを掛けてあるの

         フェンママにぬかりは無いのだぁ~

DSC00530.jpg

エルちゃんは来月6歳・・ヴィーちゃんはまだ1歳。
エルは途中休憩しながらも とっても楽しそう~

わがままですぐ威嚇しちゃうエルちゃんにとってこうして遊んでくれる
お友達はほんとに貴重です ヴィーちゃんアリガト

DSC00532.jpg

フェンママの隣の部屋にお泊りのララママファミリーも来てくれてわらわらわらわら 

DSC00533.jpg

えっと・・・何回会っても見分けがつかない(ゴメンナサイ~)ララ君とリヴ君とレン君の3チワワズ

DSC00537.jpg

      パピが大きい~でかい~

今月8日はフェンディとレン君とリヴ君のお誕生日だったので
前日はケーキでお祝いしたんだって~
      お誕生日おめでとう~

みんなでお祝いできるって嬉しいね 同じ誕生日って凄い縁だよねぇ
・・・でもエルちゃんもケーキ食べたかったねぇ~

11時にチェックアウトして(フェンママファミリーとララママファミリーがだよ)
向かったのは・・・第二東名のネオパーサ浜松。

ロードスからだとまずは三ヶ日インターから旧東名に乗って名古屋方面に走ります

10分位走ると第二東名に入るジャンクション(JCT)があるので
そこからぐるっと廻って新東名で上り東京方面へ~

なんか凄い大回りだけど15分以上走るかなぁ~
やっと第二東名の浜松SAに到着です。 遠かったぁ・・・・

ここで可愛いお友達 パピちゃんとルイちゃんと待ち合わせなの~

SAはすご~~い風で吹っ飛びそうだったのでみんなでわんこも店内OKという
太っ腹な上島珈琲さんで温かい珈琲でほっ

papiruiママとパパさんパピちゃんルイちゃんも到着したので
みんなでまったりしてパンも食べたり~ぷぷっ

DSC00541.jpg

私は BLTチーズとベーコンサンドとブレンドR  870円なり

これが又美味しくてね~癖になりそうです

 ・・・・写真BLTサンドしか写してなかったのだ・・

実はこの後みんなで ブルートリーベンさんでまたまたのんびりパンなども食べたんです~

まだまだ長くなりそうなので今回は続くっ 



スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





