長女パピと三女エルとのラヴ日記

マリーザ浜名湖でランチ~♪
22日の土曜日は初めてのお店でみんなでランチしてきましたよ~

細江にある  マリーザ浜名湖 

イタリア世界選手権にも出場していて
美味しくて有名なお店なんだって~

そんな素敵なお店のテラス席がわんこOKなんてすごくな~い??

今回もなみみきちゃんの車にみんなで乗せてもらってのプチドライブ

この日は家の母も一緒に連れてっていただきましたよん。

DSC00088.jpg

DSC00083_201403252249459de.jpg

       お店の外観もおっしゃれ~

DSC00017.jpg

テラスも割と広くて私たちは大人5人と5わんこですがまだまだ座れます
・・・お隣では柴犬ちゃんとご家族がお食事してましたよ・・

ランチはとってもお得でメインのパスタかピザを頼むとフリードリンクに
フリーのグリーンサラダとスープもありました。

私たちはパスタ三種類にピザ二種類と別にドルチェ二種盛りも頼んだの<ドルチェはメインと別料金です>

DSC00049.jpg

これ 季節限定らしいけど

  極上たらこの桜ピッツァ  お勧め~

DSC00046.jpg

  しめじとベーコンのぺぺロンチーノ  これもうまっ

cats_201403260024180e6.jpg


5人でわいわいシェアして食べたので色々食べれてお得感倍増??

DSC00028.jpg

石釜で本格的に焼くピザは最高~

ピザのすみっこをくれと要求してきたパピとエル・・ちょこっとあげたよ~

DSC00034.jpg

    なみちゃんとみきちゃん

風が吹いた時に写したみたい~ヘアーがもしゃもしゃしちゃったね~でもカワユス

DSC00019.jpg

エルとは喧嘩友達みたいな可愛いリコちゃん ママ大好きっ

みんなママ達が店内にドリンクを取りに行ってもいい子でいてくれたので
なみみきママからわんこスープのおやつを頂きましたよ~

DSC00052.jpg

お皿まで持ってきてくれてありがと~スープ みんなに大好評だったね

catsijfdsavb.jpg

ドルチェは好きなもの二種を選びましたよ~お皿に MARISAの文字がおされでしょ

ここだけの話・・・三種のドルチェを頼んだのは誰でしょ~ぷぷぷぷぷ

DSC00114.jpg

これはなみみきママがフェイスブックでいいな!!をポチしたら
お店から全員にドルチェのサービス~

みんなお腹いっぱいだったけどぺペロリといただきましたよ~美味しかったね。

ではここでピザの欠片をもらったパピとエルの美味しい顔?? を見てね~

DSC00096.jpg

絶対に目を逸らさないパピちゃん・・・怖っ

DSC00102.jpg

     こりゃたまらんなぁ~のパピちゃん・・

DSC00054.jpg

DSC00065.jpg

     うひゃ~おいちいでしゅ~のエルちゃん・・

お腹もいっぱいになったので・・・ 

この後は美味しい蜂蜜屋さんへ~そしたら・・

DSC00116.jpg

蜂蜜屋のぶんぶんちゃんと手をつないでるよ~我が母・・おそるべし・・

母はいつまでも子供みたいでキャラクター大好き人間なんです

そしてこんな母を実はちょっと可愛いんじゃない?? って思うパピラヴママでした

いっぱい喋って沢山食べてとっても楽しい1日でした~

これから暖かくなるしマリーザ浜名湖さん・・又絶対にお邪魔しま~す。

ご一緒してくれたお友達どうもありがと~又よろしくねっ



コメント

パピラヴママさんのお母様・・・可愛いですね~♪

パピラヴママさんチは、親子仲良しですね
ウチもたまには実家の母を誘って一緒に出掛けようかな~

ピサもデザートもすごく美味しそうなんですけどぉ~
σ(^_^)アタシ、朝からまだ何も食べてなくて…
お腹すいちゃいました~
[2014/03/26 09:23] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


わ~ここのイタリアン行った事あるよ~
この外観は間違いない!
確かPizzaの焼きかたが三種類あって選べるよね?ちゃう?
可愛い友達と一緒でママ達もパピエルちゃん達も
お尻重かったんじゃない?(笑)
蜂蜜屋さんは近くにあるの~?
ぶんぶんちゃんに会いたいな~
[2014/03/26 11:53] URL | リリィ #- [ 編集 ]


新しいお店発見したのね~
ここいいんじゃない?

デザートもお店の名前入りで凝ってるよね~

たらこのピザたべてみたいな


今週末雨予報だね
土曜日は大丈夫みたいよ~
やはりみんな晴れ女?だね~!
[2014/03/26 11:57] URL | フクママ #- [ 編集 ]


名前変えたのでよろしくね
浜わんさん行ってきたよ~
ありがとう♪
でも無料のハガキ持ってても人は800円だって~(・_・)エッ..?
まぁ犬が三匹いるからずいぶんお安いけどね~!

マリーザ浜名湖さんHP見たよ~

でも家はフリードリンクで
私が居ないとギャンギャン大合唱するかな~

パピエルちゃんはほんとおりこうさん♪
[2014/03/26 12:27] URL | こたろうまま #- [ 編集 ]


いやん~♡
夢子ちゃんも一緒だったの??
私も夢子ちゃん すごーーく可愛いと思う♡
そして大好きっ♡
もちろん まちゃさんもっ♡

ここいいね~♪♪
我が家から そんなに遠くないぞ~!!
パピヨンさんだっけ??そこも気になってるし 
行きたいところがワサワサ~♪
ママさん~
いつも勉強になってまーす♡

パピエルちゃん達~~
切れ端(笑)もらえて良かったね~(*´艸`*)
[2014/03/26 17:06] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


有名なお店のテラス席がワンコOKって嬉しいね~~♪
ピザもパスタもおいしそう!
パピエルちゃん、ピザの耳おいしかったでしょ~。

いくつになってもかわいい心をお持ちの
お母様、仲良し母娘も素敵だなぁ~って
いつも思ってるよ。

私も明日は実家で母とランチ予定よ~ん。^^
[2014/03/27 06:25] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


パピラヴママさんのお母さん若いな~(*^▽^*)
足腰が元気で羨ましいなわ
うちの母、足が痛い痛いって言うから、遠出は難しいわ~

お腹空いた!
スゴイ美味しそう!スパもピザも、く~~~~おいしそう!
最近、外食に恵まれてないからな~
美味しいお店探さなきゃな~

パピエルちゃんも満足そうな顔だ~( *´艸`)
[2014/03/27 12:16] URL | はるポン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/27 13:42] | # [ 編集 ]

メルメルさんへ
我が母はほんとに性格可愛いの~(笑)
ちょこっと持て余す時もある程です(・_・;)
早く子離れしてくれ~(;_;)
でもとっても大切な方ですわ~(笑)

私もピザの写真見てたらまた食べたくなりました~

次回はシェアしないでガッツリ食べようかなぁ~プププ
[2014/03/28 23:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
さすがリリィ~
やっぱり知ってるんだね~此処♪
通り沿いにあるから目立つもんね
私は全く知らなかったから
連れてってくれた友達に感謝です♪
そうそう書かなかったけど生地を選べるんだよね~
どれもパリパリで美味しかったなぁ♪

蜂蜜屋さんはね
マリーザさんから結構走ったよ
浜名湖レイクサイドのすぐ隣にあります
友達は何回か行ってるけど初めてぶんぶんちゃん見たらしいの☆
なかなか会えないかも??
[2014/03/28 23:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
そうなの~
私には新しいお店(笑)
初めてね時って期待でワクワクしちゃいます(≧∇≦)
デザートもオシャレでしょ♪
是非行ってみて~

明日は午後から曇って来て
日曜日雨みたいね(;_;)
布団干したいのに~(`ε´)ブン
[2014/03/28 23:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

こたろうままさんへ
誰かと思いました~(笑)
訪問ありがとうございます

浜わんさん人は無料じゃなかったんだね(・_・)エッ..?

でも普通なら2人と3わんで4000円だから
ラッキーって事で(笑)
楽しんだみたいでよかった~♪
そうだね~フリードリンクは嬉しいけど
席離れる時は順番にしないとね(⌒~⌒)

パピエルはカフェではいい子なの~

でも途中から来た隣のグループのわんこには
吠えまくってたよ(∋_∈)
[2014/03/28 23:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
そうよ~
夢子さんたら
家に居たくないから連れてって~だって(笑)
Papiruiママ達と遊んでから
遊ぶ楽しさに目覚めたみたい~(≧∇≦)プハッ

夢子とまちゃにPapiruiママが大好きって言ってるよって伝えるね(*^o^*)
言われた事ないから(笑)きっと照れるよ~
ありがとう~

そうそう新居のカフェpapillonもマリーザも行ってみて~
今度待ち合わせする?( ̄∀ ̄)ニヤリ☆
[2014/03/28 23:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
此処は家から車で40分位かなぁ
行ける距離だし
テラスも居心地良かったよ~
リピ決定だわ(*^o^*)

母はね私以上にお出かけ大好きな人なのよ
だからなるべく連れてってあげたいと思ってるよ~
夢みたいな事ばっか言ってるけどねぇ…

ルビーままさんは実家でランチ?
お母様喜ばれたでしょ~ね♪

やっぱり母は特別な存在ですもんね(*^o^*)
[2014/03/28 23:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
家の母もやはり歳なので
帰ってくると疲れた~って言いますよん
でもね疲れてもお出かけは楽しいね~
なんて言ってる(笑)
いつまでも元気でいてもらいたいです♪

私もパピエルと美味しいのまた食べに行きたい~

ダイエットは何処に行ったんだろ?(笑)
[2014/03/28 23:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメ様。
電話では話したけど無理しないでね。

会えるの楽しみにしています♪
[2014/03/29 00:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


ピザもパスタも美味しそうー(・∀・)
端っこのパリパリんとこ大好き~笑
最近本格ピザなんてそういえば食べてないなー。
いな、わんこと一緒に本格ピザ!!

おかあさんホント可愛いね( ´艸`)
幾つになってもこうゆう可愛い人大好き♪
パピラヴママさんはホント親孝行だなーっていっつも感心しているよ。
[2014/03/30 17:45] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

クレージュさんへ
私もピザの周りのちょこっと固いところ好き~
パピエルも美味しいの知ってるのかも(笑)

ピザもパスタも美味しいの~
次回はシェアしないでガッツリ食べようかな(笑)

母は年々性格が可愛くなってきてます(*^o^*)
内緒だけどちょっと困ります…(`=´)~~
親孝行って訳じゃないですよ~
でも一緒だと助かる事も沢山あるしね~

感心なんて言われるとくすぐったいからやめて~(≧∇≦)プハッ
[2014/03/30 23:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/641-e5aa2943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





