長女パピと三女エルとのラヴ日記
カフェQueue(クー)さんで女王誕生??
日が経っちゃったけど
15日の土曜日・・

IMG_2975.jpg

       つるし雛の後は・・・

IMG_2974.jpg

駿府匠宿でお散歩や買い物~店内はパピエルは入れません。

IMG_2973.jpg

ちわわんさんがずっと抱っこしててくれましたよ~ありがとうございました。
でも・・・パピエル重かったよね・・ 

その後は・・みんなで遅いランチ~
静岡市葵区にあるドックカフェ Queue さんに連れてってもらいましたよ~

住宅街の中にあるので吠えるわんこさんはダメだよ~って
聞いてたの・・エルちゃん大丈夫か・・

IMG_2976.jpg

カフェの横のちょっとしたお庭位のドックラン♪
うんち袋やごみ箱や流すお水なんかも揃えてありましたよん

IMG_2977.jpg

一緒に駆け回って遊ぶ仲良しのなみちゃん。みきちゃん姉妹~

IMG_2987.jpg

みきちゃんのお腹なでて~の可愛いポーズにみんなほっこり
何回もゴロンするのでお洒落なお洋服が芝がいっぱい

IMG_2984.jpg

エルがガウガウ煩いので抱っこのリコちゃん・・・仲良くなれるといいなぁ

IMG_2986.jpg

ここでもちわわんさんに抱っこされてるパピちゃん~気持ち良くて眠そうです

ぷりんちゃんの居場所が・・ ごめんね・・ぷりんちゃん。

IMG_2978.jpg

エルちゃんはみきちゃんと少しだけ追いかけっこ~でもガウガウ言ってたな

IMG_2983.jpg

      綺麗な横顔だなぁ~ 真っ白なレン君。

IMG_2981.jpg

レン君のパパのララ君はお店の入り口でみんなを監督?? うふっ

            

此処はお庭(ドックラン)の椅子に座って珈琲を頂きながらわんこの遊ぶ姿を楽しめるし

そこでランチもできるのがベストポイントかな

私たちはちょうど店内が空いたので店内でのランチでしたよ。

IMG_2994.jpg

ランチは手作り感あふれる家庭的なお料理でどれも凄く美味しいの~

980円でセットになってる珈琲はたっぷり大きいカップで珈琲大好きな私にはたまらんです

お料理は美味しいし店内でわんこと一緒にいられるしで
大人気のお店なのは当たり前ですね~

IMG_2998.jpg

食後のおデザも本格的でこれだけでも食べに行きたい位美味しいの~

実はこの日エルはみんなにガウりまくりで  女王  と命名されました??

皆様ご迷惑かけてごめんなさい・・

こんなエルちゃんですが又遊んでもらえると嬉しいです

IMG_2988.jpg

おまけ・・

ぷりんちゃんの後ろで誰か除いてるよ~ん

もういっちょ!!!!

IMG_2997.jpg

お隣にいたちっちゃ~~~くて可愛いチワワのイブちゃん・・<だったと思います>

リコママがスマホと大きさ比べてた~ぷぷぷっ

スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/640-9f183ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード