長女パピと三女エルとのラヴ日記

ブルートリーベンはパン屋さん♪
3月1日の土曜日は雨予報だったとけど曇り空

日曜日は1日雨降りそうだからパピエルどっか連れてってあげたいなぁ~って事で
お友達が昨年10月にオープンした

 プルートリーベン都田店  に行って来ましたよ。

IMG_2632.jpg

此処はパン屋さんなんだけどオーナーさんがわんこと暮らしてるので

なんとなんと無料で遊べるドックランまであるよ~

そんでもってイートインできる場所の一角は店内もわんこOK何ですよ~

IMG_2633.jpg

まだまだ寒い日もあるから店内OKはうれしいですね。

IMG_2636.jpg

この日は暖かかったので私と母はパンを買ってテラスでランチタイムです。

人気店なので忙しくてまだカフェコーナーはありませんが入り口付近に自動販売機があるので
そこで珈琲と紅茶を買いましたよ~
土日はドイツパンがあるので勿論お土産にもゲットしましたよ

IMG_2696.jpg

パピとエルにはこれ~わんちゃん用ラスクは50円です。<この日はサービスで頂いちゃいました
翌日のパチリなのでほとんど食べちゃってますけど・・

IMG_2693.jpg

これは人間用~パン屋のMegちゃんからみんなに頂きましたよ~ん

IMG_2638.jpg
IMG_2640.jpg

パピちゃんはおしとやかに~・・・
エルちゃんはやはり凄い顔して食べます・・・こーゆー顔好きだな

IMG_2629.jpg

プルートリーベンの看板山羊のやっこちゃん。
パピもエルもやっこちゃんが柵の中だと安心なのか全く興味なし・・
前回は一緒にドックランであそんだのに~

そうそうやっこちゃん5月にはママになりますよ~どうか無事に生まれますように

IMG_2642.jpg

ドックランの近くにはブランコが~母と交代に乗りましたよ~
下が斜めになっていて雨で土が削られていたので乗るのが怖かった・・歳だわ

IMG_2644.jpg

そうそうこの日は偶然五右衛門君。小次郎君。ぷる君とも会えたんですよ~
嬉しい偶然です 一緒に遊べる~

プルートリーベンにはフクちゃんとメイちゃんが居るので一緒に遊んだんだけど・・

IMG_2649.jpg

以前はエルとメイちゃんは追いかけっこもしたんだけどね~
エルちゃんが遊びたくて興奮しまくりだったのでメイちゃん困ってたの

メイちゃんにつれなくされたので・・・・

IMG_2659.jpg

やっぱり五右衛門を誘ってましたよ~エルちゃん良かったね。

IMG_2673.jpg

しばらくランランしたのでみんなでやっぱり記念写真撮らなくっちゃあね~

IMG_2667.jpg

エルちゃんニコニコは可愛いけどあなただけお座りできてないよ・・

IMG_2674.jpg

IMG_2675.jpg

母も一生懸命集合写真に協力してくれましたよ~ありがとね

IMG_2676.jpg

なんとなく~の集合写真が撮れました

この日はちょこっとだけでもパピエル遊べたらいいかなぁ~って思ってたけど
お友達に会えてたくさん遊べて楽しかった~< 特にエルが >

パンも美味しいしやっこちゃんの赤ちゃんも楽しみだし又いこうね。

此処はフルーツパークにも近くて
新東名でこられたら浜松SAのスマートICを降りると近くて便利ですよん。
日曜日もお休みの時があるので確認してから来てね~


コメント

この建物覚えてますよ~
去年山羊さんも紹介してましたよね♪

店内入れてドッグランも~
わんこの為のパンやさんみたい♪
ママさんのお友達のお店なんですね~いいなぁ

集合写真のエルちゃんどれもにこにこ~
ほんと表情豊かでキュートです♪
パピちゃんのおかわり~もビックリ°□°;
いつもおしとやかなのに(笑)
[2014/03/07 11:22] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


こんばんは~
ドックランがあるパン屋さんなんて素敵ですね♪
カスタードのサクサクパン食べてみたいです!

ブランコいいですね~
あったら私も乗るかも(笑)


お友達と偶然会えるなんて人気店なのがわかりますね~
エルちゃんよかったね♪(笑)
[2014/03/07 20:25] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


ここ いいっ!!!!
前にひかるさんがアップしてて
パピラヴママのお友達って知って 絶対行きたい場所ベスト3に入ってるの(*≧m≦*)

パン屋さんなのにランがあるなんてすごいよね~
ワンコのラスクも買わなくっちゃ♪
絶対絶対絶対~~~~~に行ってみるねっ(*´艸`*)
[2014/03/07 21:39] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


お友達がパンやさんをオープンされたのね!
ランもあるなんて嬉しいね!
私パン大好きだからぜひ機会があったら行ってみたいわ~~。
パピちゃん、エルちゃん、この日はお友達に会えてよかったね!
[2014/03/07 22:17] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


リリィはドッグランでは全く動かないからなぁ~(汗)
でもとってものどかでこの感じ好きだなあ
明日辺り行ってみようかな
ママさんに会えたらいいなぁ~
エルちゃん…ぷっ(^з^)-☆

どれも面白くて可愛すぎる~♪
[2014/03/07 23:35] URL | リリィ #- [ 編集 ]


ねッ、ねッ、
4月のロードスお泊りの時、
チェックアウトしたら ここ!いいね~♪
案内して、ちょ!!

今ね、3時45分よ~
お出かけの時なら こんな夜更かしできないけど
どうせ、今日は外出禁だし、
寝不足したら 昼寝すればいいんだもんね。
とことん起きていてやるぞ~(爆)

悔しいから!
一番盛り上がっている時間に
電話しちゃおうかしらん(爆爆)
[2014/03/08 03:54] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヤギさん!見覚えがあります~!
5月頃にはママになるのね~
子ヤギちゃん楽しみ~(o^-^o) ウフッ

パン屋さんに無料ドッグラン!
いいなぁ~
ワンコに優しいお店って大好き~♪
[2014/03/08 12:31] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

ラフィママさんへ
前の記事覚えててくれてありがとう~
そうそう前はドッグランならぬ山羊ランでした(笑)

パン屋さんにドッグランって素敵ですよね~
みんな夢は見ても実現って難しいのに
お友達はちゃ~んと実現してほんと凄いと思います(*^o^*)

パピはおやつ貰う時はエルより凄いの(笑)
笑っちゃうよね~
[2014/03/11 22:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンママさんこんばんは(*゜ー゜)v

カスタードのパンは少しフランスパンみたいで
カスタードも余り甘くなくてちょ~どよかったの♪

プリンママさんもブランコ乗る派?(笑)
自然いっぱいの場所でのブランコ楽しかったよ(≧∇≦)

友達は良くパン買いに行ってるんですよ♪

偶然に会えるなんてびっくり~☆
おかげでエルちゃんは最高に楽しんでました~ラッキー♪
[2014/03/11 22:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
返事遅くてごめんね~
こないだ会ったし(笑)

Papiruiママのコメントひかるさんとこで見たよ~♪
行きたい場所のベスト3?嬉しいなぁ~
ランは広くは無いけど傾斜があって楽しいと思うよ♪
ただちょっと下のほうは水はけが悪いから
雨上がりは汚れちゃいます(≧ヘ≦)

ラスク~パピエルにも大好評~
是非行ってみてね♪

Papiruiママの家からなら近いと思うよん(^w^)
[2014/03/11 22:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
パン屋さんは去年オープンしてたけど
なかなか行けなくてね~やっと行ってきました(笑)

ルビーままさんパン大好きですもんね♪
こちらに来たら案内させてくださいね~

パピもエルもお友達わんこまみれで♪
特にエルは凄く楽しかったみたいです(笑)
[2014/03/11 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
リリィ~リリィちゃん元気?(笑)
あれ?リリィはリリィでわんこはリリーじゃなかった?(≧∇≦)

週末行ったんだね~
メールありがとう♪
そっかイタグレ…確かに早いね(≧ε≦)
[2014/03/11 22:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
うんうん来月よかったら案内するよ~
新東名の浜松からならすぐだから帰りも楽だよね♪

土曜日やっぱりここでの宣言通り携帯してくれたんだ~ごめんねm(_ _)m

Papiruiママから聞いてヤバい(≧ε≦)って思ったけど
携帯は車の中~☆

アクアも良くなってきたしまたみんなで遊ぼうね♪
[2014/03/11 22:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
やぎさん覚えててくれました?(⌒~⌒)ヤッター
山羊の赤ちゃんってどんな感じかなぁ
今からワクワクです

すぐには会えないのかな?
お母さんやぎが怒るとか?ないかな?

此処のパン屋さん田舎だけど凄い人気なの~
ドッグランいいでしょ♪

エルは大喜び~パピは動かないけどね(笑)
[2014/03/11 22:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/636-0c0bcdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





