長女パピと三女エルとのラヴ日記
我が家のお雛様♪
今年も参上していただきましたよ~
      我が家のお雛様  

IMG_2686.jpg

これだけだと大きさ分からないから・・・

IMG_2703.jpg

ちっちゃ~い でも可愛い~

このブログにも何回か登場してもらってるお雛様ですよ。

小さいけど・・ケースはボロボロだけど・・ガラスも全て割れてないけど・・

IMG_2701.jpg

来年も再来年もその先もお雛様とパピエルと一緒に記念撮影ができますように

IMG_2707.jpg

これケーキに見えない? 見えるよねっ?

実はこれ押し寿司なんですよ~多分ケーキ型でつくったんでしょうね

中には海老がいっぱい入ってたしお酢もきいてて美味しかったぁ~

勿論スーパーで購入したんですよ・・・こんな素敵なの作れませんわ・・

そうそうお花みたいに見えるのはまぐろ~

IMG_2711.jpg

いつもドライフードオンリーのパピちゃんエルちゃんにもダイエットのウェットフード

いつもはゆっくり味わいながら食べるパピもアッ っちゅう間にたべちゃいましたよ

IMG_2718.jpg

お雛様用に買ってきた和菓子もみんなで食べちゃったし~

 勿論ケーキも食べましたよん。

女の子の節句ですから~・・こうゆう時だけは女の子になるのだぁ

ちなみに我が家は1日早く2日の日曜日にお祝いしましたよ~

        お雛様は・・・可愛いからしばらく出しておこ~っと 

愛しい皆様のお家も今日はおひな祭りパーチーしましたか? 素敵な夜をお過ごしくださいね 
スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード