長女パピと三女エルとのラヴ日記

ごえぷると一緒にケーキを食べる会♪
23日の日曜日は暖かくってとってもいい日でした

この日はパピエルお洒落してごえこじ邸にお呼ばれ~

お友達の五右衛門君とぷる君のお誕生日会に参加ですよん

久々に会えるお友達もいてとっても楽しい1日になりました

IMG_2497.jpg

まずはみんなでお久しぶり~のご挨拶です。エルは少しガウったけど
みんな優しいお友達なので仲良くできてましたよ。

IMG_2500_201402252111418f1.jpg

すでにまったりタイムの柴犬ヒメちゃん と

BOMBちゃんとまだ一歳にもならないパピーのBOAちゃん。

いつも愛想の無いパピとすぐにガウっちゃうエルと仲良くしてくれてありがとう~   

IMG_2508.jpg

すごいでしょ カフェみたいだけど此処はごえこじ君のお家のランなのだ

cats_20140224225320442.jpg

熱々の栄養たっぷりのお鍋とっても美味しかったよ~いつもご馳走様

IMG_2520.jpg

パピはいつもこんなふうに私の傍にいるんだけどエルちゃんはひとりお庭を散策~

IMG_2502.jpg

ここの庭園がすごく気に入ったらしくしばらく走りまわって大はしゃぎ

しばらく遊んだあとはいよいよぷる君と五右衛門君のお誕生日のお祝いですよ。

IMG_2521.jpg

IMG_2523.jpg

ぷる君8歳おめでとう~
まだまだパピーみたいな可愛いぷる君。ケーキをがん見してるね~

IMG_2525.jpg

IMG_2524.jpg

すぐ横でアロハちゃんとモモちゃんミュウちゃんもケーキ待ち・・可愛い~

IMG_2528.jpg

そして五右衛門君7さいおめでとう~

 この後何故かカメラの設定を蛍光灯モードにしてしまい写真がブルーに・・ ごめんね。

IMG_2527.jpg

エルがパピーの時から大。大。大好きな五右衛門君。 この日もいっぱい遊んでくれてありがと~

みんなにもケーキをいただきましたよ~ シフォンケーキがふわふわ。

IMG_2531.jpg

IMG_2535_20140224233708e15.jpg

IMG_2534_20140224233707b73.jpg

パピはゆっくり味わって食べてたけどエルちゃんはガツガツがツ~

食べ終わってパピの傍をウロウロしてパピにウ~ されてました

IMG_2539.jpg

五右衛門と小次郎は仲良く食べてたよ~どっちが早いのかな??

IMG_2545.jpg

そしてそして・・なんと2月誕生日の私と3月誕生日のかずみさん<ごえこじ君のママ> にも
バースデイケーキを用意してくれてましたよ~

IMG_2547_2014022500113920f.jpg

みなさんホントありがとう~ 

実は私・・誕生日当日は自分でコンビニでショートケーキ買ってきて食べたんですけどね~
こうしてお祝いしてもらえておめでとう~って言ってもらえて凄くうれしかった

写真ブルーで全く美味しそうに見えないんだけど
実物はフルーツが乗っててケーキのスポンジの間にもフルーツがいっぱいで凄く凄く美味しかったぁ

エルちゃんはみんなとおいかけっこ~少しガウガウ言いながらもたのしそう~

IMG_2503.jpg
IMG_2512.jpg

IMG_2514.jpg

IMG_2516.jpg

IMG_2543.jpg

遊んでいてもおやつタイムには飛んで行きますよ~ アロハママさんありがとう~

3時位からはお家のリビングにお邪魔してまったりおしゃべりタイムです。

おみやのプリン や ロールケーキ
とっても美味しかったです~ご馳走様でした

こうしてみんなでお祝いできるってほんと幸せだなぁ

ゴエコジママ。五右衛門。小次郎。
ぷるママ。 ぷる君。
ALOHAママさん。ALOHAちゃん。
ケンヒメママさん。ケンタロウ君。 ヒメちゃん。
4娘ママさん。BOMEちゃん。BOAちゃん。
mikaさん。モモちゃん。ミュウちゃん。

楽しい一日をありがとうございました。
又誘ってくれたら嬉しいな~

今回写真が映画アバター みたいでごめんなさい

コメント
No title
“アバター”に笑ったわ。
今年もこうしてお祝いできてホントよかった♪
私らまで祝ってもらってうれしかったね~
ケーキ&プリン&ロールケーキもうまうまでした。
パピエルも来れないかと思ったけど、今回ばかりは
大雪に感謝です。来てくれてありがとね。
延期になった長野行きはいつになるのかしら?
気をつけて行ってきてください。

エルちゃんと五右衛門は特に仲良しだよね^^
また遊んでください。
[2014/02/26 08:21] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

No title
楽しそうな誕生会(^^♪
皆でお祝いすると嬉しいよね‐
パピラブママさんも一緒にお祝いしてもらえて
テンション上がるね~^^
おめでとうございました^^
[2014/02/26 11:42] URL | Kozue #- [ 編集 ]

No title
こんにちは~~。^^
いつ見てもうらやましいお家ラン!
それにおいしそうなお料理~~。
みんなでお誕生日のお祝いしたのね~。

お誕生日のワンちゃん、パピラヴママさん&五右衛門君、小次郎君のママさんおめでとうございます~。
みんなでワイワイお祝いするのって、とっても楽しそう。^^
楽しい仲間に囲まれてるって幸せなことですよね~。
それってやっぱりお人柄。それが大きいと思うわ~。

ランで遊ぶワンちゃんたち、みんなイキイキして楽しそうですね~。
素敵な一日になったね。^^
[2014/02/26 13:37] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
ママさん ナイスな例え・・・
アバターって(*≧m≦*)プププ
大笑いしちゃったよ~~!!!

みんなでお誕生日会なんて素敵~~♡
それにしても・・・・ものすごく豪邸だわっ\(◎o◎)/
どんだけデカイお庭!!!!!
こんなおっきなお庭があったら毎日ランランできて幸せだろーなっ♪♪

パピちゃんは相変わらずマッタリ~で可愛いーね♡

エルちゃん・・・・・・
個人的に ものすごーーーく その食べ方好きっ♡
[2014/02/26 18:10] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


パピエルママさんこんばんは
ママさんは凄いお友達がいるんですね~(°□°;)
素敵なカフェのドッグラン付きのテラス席かと思ってしまった!
芝ちゃんワタシ的にはちょっと怖いんですが
エルちゃんは仲良しなんですね~
みんなでお誕生日会なんてうらやまし過ぎ!

ぷるちゃんごえもんちゃんお誕生日おめでとう♪
わんこケーキ凄い大きい~~
[2014/02/26 21:48] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

No title
長野行が見送られて、
陽だまりの雪もなくなって・・・
でも、その結果 
すてきなバースディぱーちーに参加できて
良かったね~
いろんな犬種の集まりって憧れるけど
こういう機会 なかなか無いもの。
かずみさんとこのお庭ランのお蔭だね!
五右衛門くんも、ぷる君も、
みんなみんな おめでとう~♪

アバター画像・・
アクアブルーってかんじで
フェンママ的にはOKだじょ!!(笑)
[2014/02/27 03:27] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
こんばんは~
お友達とわんことママたちのお誕生日会ですかv-407

素敵なドックランで可愛いわんこに囲まれて
お友達とケーキを食べる・・
何よりの幸せですね。

エルちゃんはやっぱりごえもんちゃんラヴみたいですね。
愛称のいいお友達がいるってとっても幸せなことですね~
こればかりは飼い主が選んであげられないですもん。

プードルのお友達が多いんですね
みんなみんなお誕生日おめでと~v-308
今年一年も健康で幸せな一年になりますようにv-398
[2014/02/27 22:25] URL | リコママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
写真PCの大きな画像で見て絶句(°□°;)
アバターじゃん!って(笑)

今年は参加出来ないかと思ってたから行けてよかったよ~(^w^)
エルも凄く楽しそうだったよ♪
いつもいつも全て準備してくれて
ほんと感謝しています。ありがとう(*^o^*)

長野には暖かくなってから家族で行く予定です。
心配してくれてありがとう~
また来月ね♪
[2014/02/27 22:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Kozueさんへ
皆さんごえこじ君のお友達なんだよ~(*^o^*)

いつも誘ってもらえて
ケーキまで頂いて幸せ過ぎだよね(≧∇≦)

おめでとうをありがとう~♪
[2014/02/27 22:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
みんなでお祝いするのって楽しいですよね~(*^^*)
ケーキ美味しそう~!
写真がプルーでも美味しそうなのは伝わってますョ!

パピラヴママさんお誕生日おめでとうございます~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みんなにお祝いしてもらっていいな~

ホントにカフェ&ドッグランにしか見えない!
おうちラン♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
[2014/02/27 23:00] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビままこんばんは~
今年もお呼ばれしてきたよ~♪
パピエルもケーキ頂けて
私にも用意してもらえてほんと皆さんいい人なの~
でもね全てごえこじ君のママさんのお人柄なのよ(*^o^*)
私もそうゆう人になれるように頑張らなくちゃ~ね♪

エルも何回か遊んでるからほとんどガウらないし(笑)
やっぱり覚えてるんだ~お利口じゃん♪って感心したりね(笑)
ルビーママさんみんなにおめでとうをありがとうございました(^w^)
[2014/02/27 23:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
ププ~
アバター知ってるよね(笑)
あれ凄く印象的だったんだもん♪

此処のランはほとんどパパさんが作ったらしいよ(‘o‘)ノ
テーブルや椅子もパパさんが作ったのだ♪
私ずるいからこんなランあったらお散歩サボっちゃうかも~(;_;)
羨やまし過ぎてよだれ出ちゃうよ(笑)

エルの食べ方好き?やっぱり?
凄い顔だけどナイスだよね~
ルイちゃんはこんな顔しない?(笑)
[2014/02/27 23:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
そうなんですよ~
凄い友達がいます(笑)
素敵なカフェのドッグラン付きテラス…
確かにそんな感じですね~

芝ちゃんはとてもおとなしくていい子でね
初めて会った時はエルが煩く吠えたけど
少しもおこらなかったよ~
今ではほとんど大丈夫です♪

わんこケーキは
人のより厚みあって大きかったんです♪
クリーム舐めてみたら美味しかった~(≧∇≦)
[2014/02/27 23:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
日曜日陽だまりに雪あればね~(笑)
来年はどっかで雪遊びさせたいね~

今年もお祝いに参加できてケーキも食べて(笑)
も~ごえこじママには感謝してもしきれないよ♪
でもねランがあってもお友達いなきゃ淋しいから
全てごえこじママの人柄のおかげだなって思います(^w^)
おめでとうをありがとう~

アクア…ブルーそだね
アクアはブルーのイメージだよね♪
って事はやっぱりアバター?( ̄∀ ̄)
[2014/02/27 23:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママさんへ
リコママこんばんは♪
先程はどうも(笑)
雨また酷くなってきたね~
明日…ふぅ(ρ_;)って感じだわ!

エルはね~
マックスとも全く遊ばなくなったの
大人になんかならなくていいのに…
でもごえもんちゃんの事は大好きでね~
不思議でしょ

そうそうフェンママんとこのヴィアンちゃん(わかる?)とも遊ぶんだよ~
ってか追いかけつこだけどね(-^〇^-)

ごえこじ君のおかげでプードルのお友達も出来ました♪

来年もこうしてみんなで集まれたら何より幸せね(^w^)
おめでとうをありがとう~
[2014/02/27 23:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
写真ブルーでも美味しそうに見えます?ありがとう~
メルメルさん優しい(ρ_;)
パソコンの大きな画像見て絶句でしたけど(笑)
せっかくの記念日なのに~(;_;)
ごえこじランは小型犬にはちょうどいい大きさで遊べるの~
草も生えるし手入れ大変だと思うからほんと感謝です♪

私にもおめでとうをありがとうございます♪
喜べる年はとっくに過ぎたけどみんなにおめでとう~って言われて照れちゃいましたョ(*^o^*)
[2014/02/28 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/633-6b3e6b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





