長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

パピきれいきれい♪
ソチオリンピックも明日で終わり・・

新種目の団体戦のロシアのプルシェンコ選手。
腰痛を抱えながらの4回転素晴らしかったです。

そしてやはり真央ちゃん・・
ショートでは残念だったけど
フリーもリアルタイムで見てましたよ~

トリプルアクセルが跳べて着地したときは息が出来なかったよ・・嬉しくて

真央ちゃんの笑顔が見れてほんと~に嬉しかった
嬉し涙など流しちまったぜ テレ

月並みだけど感動をありがと~真央ちゃんは最高です。

後数分でエキシビジョンがはじまりますね~
エキシビジョンは採点がないのでみんな伸び伸び楽しんで演技してくれるので
いつも楽しみにしてるんだぁ

      

土曜日はパピだけセルフきれいきれいdayでしたよん

パピちゃんはあ~んなに可愛くて若く見えるけど←親バカなので

もうすぐ12歳
エルと比べるとコートがすぐにヨレヨレになっちゃうんですよね。

IMG_2388.jpg

ショップのお姉さんが撮ってくれましたよ~ん 私腕太っ

IMG_2477.jpg

今回はパピだけだったので念入りにブラッシング~さらふわになりました。

IMG_2476.jpg

いつもシャンプー頑張った後はおやつもらえるのわかってるからこの笑顔

IMG_2473.jpg

      おやつの歌をうたってま~す

IMG_2484.jpg

調子に乗ってエレベーターガールさんもやっていただきました・・あはっ

今回はエルちゃんの登場ありませんの~エルちゃんファンの方ごめんなさい

え?? そんな人居ないって?? え~~
スポンサーサイト

コメント

浅田選手ほんとに素晴らしいフリーでしたね
あきらめない心を教えてくださいましたね
日本人として誇りに思います♪
パピちゃん凄い綺麗♪
笑顔最高にプリチ~ィよ。
いつも綺麗にしていて尊敬しますよ

家もマロンそろそろ洗わないと臭いが…汗
[2014/02/23 01:19] URL | 磐田のパピ #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさん、オリンピックリアルで見てるなんてすごい~
若い~~!(爆)
私はとても無理なので、翌日にチェックしますが、
真央ちゃんのフリーの演技は、昨日のNHK総合でノーカットで実況なしのをまた見て感動したよ~。
ほかにもレジェンドの葛西選手とか、いっぱい感動をもらったよね~。

今回はパピちゃんだけのシャンプーだったのね。
念入りにブローしてもらってサラフワね~。
おやつの歌歌ってる(笑)パピちゃんかわいい~~。^^

この週末はお出かけかな~?
[2014/02/23 10:24] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
リアルタイムで見てたんだね!
頑張ったねー。
真央ちゃん、本当に良かったね^^
今でもテレビであの時の真央ちゃんが映る度涙が出ちゃう。
エキシビジョンもみんな良かったね~^^

パピちゃんはホント若くて可愛いよヾ(*´∀`*)ノ
シャンプーしてますます美人さん♪
おやつの歌か~。
めちゃ笑顔で歌ってるねー。
可愛い(//∇//)
[2014/02/23 12:42] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
私も真央ちゃんには感動・・・
ママさん同様涙が・・・。
勇気と希望をもらった一日だったね~♪

んもぉぉぉ~~(●≧艸≦)
パピちゃん かわゆーーーーー♡
この笑顔がたまりませんわっ!!!
エルちゃんは おウチでお留守番だったの??
来週洗われるのかしら??(笑)
我が家も 同じ日にパピルイを洗濯したのよ~d(^O^)b

私・・・・エルちゃんの大ファンですぞっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ルイに性格もお顔もソックリで可愛すぎ~~~(*^^*)
[2014/02/23 17:03] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


オリンピック日曜日閉会式ですね
沢山の感動をもらいましたね~
真央ちゃんはショートの失敗があったから
フリーでの奇跡の演技があったのでしょう♪

今日も何回も見て感動のため息ついてます(≧∇≦)

もうすでに4年後が楽しみ~

パピちゃん凄く凄く美わんですね~
笑顔も可愛くて見ていてにっこりしちゃいました(笑)
ママシャンプーお疲れ様☆
[2014/02/23 20:11] URL | フクママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/24 00:41] | # [ 編集 ]

No title
パピちゃん、チョー笑顔だね可愛い(≧▽≦)
セルフだと、後片付けもしなきゃダメなんだよね?
カインズにあるけど、使ってる人、見たことないんだ
でも高さがある分、家で洗うより楽そうだね~

オリンピック、リアルで見たのは少ないよ~
あっフリーの真央ちゃんは見たよ
世界中の人が固唾をのんで見てたかもね
ほんとにヨカッタわ(≧▽≦)

ウインタースポーツはスピード感があって爽快だったな~
スポーツっていいなって思うけど、結局その時だけ(笑)
[2014/02/24 15:28] URL | はるポン #- [ 編集 ]

No title
パピちゃん可愛い~❤
サラフワになりましたね♪
パピちゃんとメルティは同い年なんですよね~(*^^*)
見た目年齢が若いっていいね(*^m^*) ムフッ

エキシビジョン・・・録画してあったのを翌日に見ました
σ(^_^)アタシ的にはやっぱり真央ちゃんが一番♪
オリンピックは終わっちゃったけど、今後もずっと真央ちゃんのフリーの演技は語り継がれるんだろうな~

[2014/02/25 20:05] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

磐田のパピさんへ
オリンピック終わっちゃいましたね~
ソチロスにならないようにしなくっちゃ(;_;)

真央ちゃんのフリーは何十回見ても見飽きません(笑)
しばらくこの感動に浸っていたいです( ̄∀ ̄)ププ

パピね~この頃は洗っても二週間位しかもたないの…

いつも綺麗でいてほしいから頑張る♪(笑)
マロン君シャンプーしたかな?(^w^)
[2014/02/25 22:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ぷぷ~若い?ありがとう(笑)
私のテレビ録画機能がまだ前のビデオしかないんですよ~
なのでタイマーかけては起きて見てますよ(*^o^*)
朝忙しいからゆっくり見れないし…(ρ_;)

ウンウン葛西選手も感動したね~
あの団体戦は素晴らしかった~♪
今回はパピが何故かヨレヨレになるの早くてね~
念入りにやると綺麗になります(笑)いつもやれって?(≧∇≦)

パピエル日曜日にお呼ばれだったの~
また載せるから見てね(*^o^*)
[2014/02/25 22:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
そうなの~
他の競技も見たかったけど
やっぱりフィギュアスケートは特別だよね~
寝不足で頭痛くなったけど(笑)
それでも起きててよかった~(≧∇≦)

パピ褒めてくれてありがと~♪
今回セルフシャンプー後すぐヨレヨレになったから
また洗いました♪
頑張ったど~(笑)

おやつのうたに食いついてくれてありがとう~♪
おやつもらえりゃ笑顔満開ですよ~(≧∇≦)
[2014/02/25 22:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
スポーツっていいね♪
今回はメダル関係無く心から応援できたよね~(*^o^*)

パピ可愛いっしょ(笑)
ありがとう~もっともっと言って~(^◇^)┛

え?パピルイたんもシャンプー?
もしかしてホムセンかしら?


ママさんエルの大ファンなの~?(≧∇≦)キャー嬉しいっ☆

私もたまにblogのルイちゃん見て
エル激似♪って驚く時あるよ(笑)
性格もたまらん可愛いんだよね~(*^o^*)
[2014/02/25 23:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
エキシビションも終わって
感動いっぱいのオリンピックも終わっちゃいました~(;∇;)/~~
真央ちゃんってやっぱり何かもってるよね♪

あの神憑りのフリーは鳥肌というより
呼吸できなかったもん(*^o^*)

あ~危なかった(笑)
4年後かぁ~私いくつだ(°□°;)

パピさらさら~ふわふわ~になりました♪

やっぱりここのカートでは笑顔見せるんだよね~不思議(笑)
[2014/02/25 23:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメ様。
こんばんは~
連絡というか教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m

そしてblog見せていただきました…
まだ若いと思っていたのでビックリでした。

いつかパピも通る道…
一緒の時間改めて大切にしたいって思いました
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
[2014/02/25 23:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
パピね~シャンプー後はおやつ貰えるってわかってるからかな?
シャンプー後はいつも笑顔見せてくれるの(笑)
もちろんおやつあげちゃってますけどね(≧∇≦)

え?セルフだけど後片付けとか特別何もないですよ♪
終わるとお店の方が次のわんこのために軽くお掃除してくれてますけど。

シャンプーもだけどドライヤーが業務用だから早いしサラサラになりますよ~
ラッシュ君も試してみる?(^◇^)┛

はるボンさんも真央ちゃんのフリーリアルで見たのね♪

ほんとありがとう~って心から言える位感動でしたね。

オリンピック夏もドキドキだけど冬も最高ですね~
[2014/02/25 23:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
パピさらふわでいいかほりになりましたよ~
お散歩でいっぱい歩くから汚れて長続きはしないけど(笑)
人もわんこも見た目年齢大切だわ(≧∇≦)アヒャ

オリンピック真央ちゃんで初めまり真央ちゃんで終わった感じ(笑)
ほんと真央ちゃんのフリー程の感動は
この先ないんじゃない?位でしたね~

オリンピック毎日楽しかったなぁ
ソチロスにならないようにオリンピックのビデオ見よう~(笑)
[2014/02/26 00:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/632-15d2ba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





