長女パピと三女エルとのラヴ日記
ソチオリンピックに釘付け~♪♪♪
毎日寝不足です

今朝はフィギュアスケートのフリーがあって羽生結弦選手が2時59分からの予定だったので
一応少し前の時間で目覚ましかけてバッチリ見ました!!

ジャンプでは4回転サルコーで転倒したりとドキドキしちゃったけど

日本発の金メダル おめでとうございま~す。

高橋選手も町田選手も入賞と日本のフィギュアは素晴らしいですね~

そして今夜はジャンプのラージヒルの決勝があります。

今夜もコタツで珈琲飲みながら応援しますよ~ん

             

エルちゃんが苦手な・・・虎さん。

IMG_2418.jpg

動画じゃないのでわからないんだけど・・・この子は電池が入っていて
スイッチを押すと歩いてバックテンをするんです~ジャニーズみたいっ

IMG_2421.jpg

チョーびびりのエルちゃん 

    カタカタ動いてバックテンする虎さんに吠えまくり・・

IMG_2423.jpg

ブレブレになるほど吠えまくり・・・・

IMG_2424.jpg

        戦かっておりました~

全国的に雪で大変なんですが私の住む浜松は雪は全く降らず・・

凄い風 お散歩時のパピエル・・飛びそう~

IMG_2438.jpg

IMG_2440.jpg

     走れば暖かくなるよ~ エルちゃん・・なんかおもしろいっ

IMG_2441.jpg

パピちゃんも走りますよ~ 遅いケドねっ

IMG_2466.jpg

IMG_2442_20140216004235f87.jpg

IMG_2439.jpg

此処はたま~に来る滑り台のある公園なんです。

なので・・・

IMG_2456.jpg

       乗せてみた・・

IMG_2448.jpg
 
      怒ってる??

IMG_2446.jpg

       パピが滑りそうなので抱っこしておろしましたよ~危ない危ないっ

IMG_2458.jpg

    ごめんごめん。

日曜日は少し風がやむといいね~どっか行きたいねっ

あ・・・後1時間ちょっとでジャンプがはじまりますよ~

            葛西選手頑張って




コメント

おはよう(^-^*)/
今日も凄い風だね~
虎さんに吠えまくるエルちゃん♪
想像したら笑えた~(≧ε≦)
こんな日でもちゃ~んとお散歩ほんと優しいね♪
エルちゃんもパピちゃんも走ってる~ε=ε=┏(^w^)┛
[2014/02/16 10:35] URL | リリィ #- [ 編集 ]


ママさんオリンピック好きなんですね~
実は私も!フィギュアスケートの高橋選手応援してました(笑)
長い間日本男子のフィギュアスケートを引っ張って来てくれましたね~
沢山の感動いただきました♪

エルちゃん可愛い~
とらさんが動くのが怖いんだね~プププ
パピちゃんは大人だから興味示さないのかな?
[2014/02/16 20:15] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

No title
私も 羽生様の大ファンなの~♪
何で あんなにカッコイイのかしら♡
うちの娘と同い年なのよ~!!!!
結婚してくれないかなぁ~(笑)

エルちゃん メッチャ可愛いなぁ♡
写真に収めきれないほど激怒してるね~
ルイだったら 絶対逃げて行くと思うよ~
ビビリのくせにガウリなの(*´艸`*)

パピエルちゃん走ってる~~♡
エルちゃん お毛毛が立派なんだね~!!!
パピちゃんっ!!!! 必死なお顔がたまらん~~~ヾ(≧∇≦*)/
[2014/02/16 21:51] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

リリィへ
こんばんは(^-^*)/
朝いちのコメントありがとう♪
エルは虎さんにびびってるけど負けたくないんだよね(笑)
ほんと可愛いっしょ~(≧ε≦)プゥ
昼間風凄くて出かけてないからお散歩は公園に連れてってあげたの
少しでも楽しんでくれたかな?(^w^)
[2014/02/16 23:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
私自分はスポーツ苦手だけど
見るのは大好き♪
オリンピックは感動の連続(*^o^*)
高橋選手私は銅メダルかなって思ってみてましたよ~
素晴らしかったです
笑顔が素敵でしたね~♪

エルは虎さんをどう思ってるのかな?(笑)

パピはね~
それみておもちゃなのにバッカね~って顔してましたよ(≧∇≦)
[2014/02/16 23:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
え~(・o・)ノ娘さん羽生君と同い年なんですか~
そりゃ婿入りしてもらいたいですよね~
娘ちゃん頑張って!
そしたら結婚式招待してくだしゃい~(≧∇≦)
虎さん面白いんだよ~
ルイちゃんは逃げるんだ(・o・)ノ
今度試してみよっか~(笑)

エルコートより贅肉がね…
でも毛もふわふわかも~
耳毛以外はだよo(`▽´)oウフ

パピもたまには走ります(笑)
たまらん?可愛い?
まだまだ若いもんには負けないそうです(プゥ)
ありがとう~~~♪
[2014/02/16 23:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
フィギュアも、ジャンプも凄いよね~!
毎日、朝のニュースを確認するのが楽しみよ~
とてもリアルでは見てられないから
録画でたのしんでま~す(≧▽≦)

うちも動くオモチャ駄目なんだよ~
同じような、ウリ坊の動くオモチャがあるんだけど
怖がって全然ダメ
今なら大丈夫か?と思って出しても、やっぱりダメ^^;
音楽がなる縫いぐるみも嫌だってさ(;´・ω・)

日曜日はお出かけできたかな?
うちは、わんにゃんドームに行ってきたよん
[2014/02/17 15:39] URL | はるポン #- [ 編集 ]

No title
ソチ五輪、日本選手頑張ってますね!
私も応援してますよ~~。
リアルタイムではムリだけど。。
葛西選手も銀メダル頑張ったね~~。
団体でも銅メダル♪
女子フィギュアも楽しみ~♡

パピちゃん、エルちゃん風が強くても元気にお散歩えらいよ~。
パピラヴママさんもエライッ!
そちらは雪は降らないんですね~。
今週末も雪予報だけど、こっちは降るのかな・・・?
[2014/02/18 10:15] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
羽生選手…金メダルとりましたね~
日本中に期待されていたからかなりのプレッシャーだったと思いますが結果を残せてホントによかったです
お疲れさまっていいたいです(*^^*)

ジャンプの団体…銅メダルとりましたね~♪
選手のみなさんのコメントを見ているとコッチまで(T-T )( T-T)ウルウルしちゃいます


女子フィギュア…σ(^_^)アタシ的には真央ちゃんに頑張ってもらいたい~!
[2014/02/18 16:48] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


もうエルちゃんったら~
虎さんが怖いなんて(笑)エルちゃんらしいわん☆ ̄∀ ̄☆

よっちゃ~んスノボも竹内選手がソチ五輪女子で第一号メダル獲得したよ~見た?

いよいよ明日の朝早く(4時過ぎらしいよ)真央ちゃんショートだね♪

どうしよ~明日仕事なのに眠れない(;∇;)/~~
[2014/02/19 22:42] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


パピラヴママさんこんばんは('-'*)
東名高速大変でしたね~
通行止めで特にトラックのドライバーさん大変でした
やっと解消されたけど多種多様にあちこち大打撃だったみたいですね…

そんな中パピエルちゃんが元気に走る姿みて
ほっこりしました♪
静岡はいいなぁ~
[2014/02/19 23:05] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
はるボンさんこんばんは~
オリンピック私は携帯アラームで起きてます(笑)
真央ちゃんショート残念だったけど
フリーでは笑顔が見られる演技ができますようにm(_ _)m

ラッシュちゃんは動くのは怖くてダメなんだ~可愛いっ
音が鳴るぬいぐるみって
噛むとキュッキュッゆうのの事かな?
ますます可愛いねっ

エルは怖いと闘いを挑むのよ( ̄∀ ̄)
吠えまくり威嚇しまくり…
負けるくせに~(笑)

え~(≧∇≦)
わんにゃんドーム行ってきたのね~
アップしてるかな?o(`▽´)o覗かねば~♪
[2014/02/20 22:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ソチは日本の時間と5時間位違うみたいね~
時差は仕方ないけどリアルタイムはきついです(;∇;)/~~

でも明日朝1時過ぎに真央ちゃんフリーです♪
どうかどうかフリーは楽しんで滑ってほしいですm(_ _)m

パピエルはね寒さとか平気みたいなの(笑)
どんな寒い日でも震える事ってないんですよ~
だからがんばってお散歩でっす♪
私も寒がりじゃないかも(笑)
でも雪降ったら別かもね~(*^o^*)
[2014/02/20 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
羽生選手は日本の宝ですね♪
プレッシャー凄かったと思うけど
ほんと明るいニュースでしたね(^w^)
そして真央ちゃん♪フリー応援します!また寝不足だ~(笑)
昨日はスノボの女子竹内選手が銀メダルでしたね~(^◇^)┛素晴らしい♪

女子では第一号!
転ばなければ金メダルだったかもって思うとちょっと残念…

感動いっぱい貰ってますね~☆
[2014/02/20 22:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
エルは怖がりだからね~
ただ逃げるなら可愛いけど
向かってくからね(;_;)
大きなわんちゃんと会った時と同じ反応なのよ(笑)

フィギュアショートね…

そして明日朝早くフリー(^w^)
ってさっきしゃべったじゃん(笑)
[2014/02/20 22:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
いつもほとんど降らない地域にも
今年は大雪でしたもんね
ほんと異常気象!
通行止めのニュースをテレビで見てびっくりしました
無事開通してほんとよかったですね
浜松は今スーパーでは野菜品薄ですが…(ρ_;)
[2014/02/20 22:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/631-db5f7041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード