長女パピと三女エルとのラヴ日記

omoya珈琲とみんなでお散歩
ここ数日はまたまた冬の寒さ到来で

咲き始めた桜の花も困ってますよ~

3月29日は 友達とみんなでお花見の予定でしたので・・マックス邸に集合

CIMG6092.jpg

エルちゃんを遊びに誘ってくれたピンシャーのラムちゃん

CIMG6090.jpg

さすが身軽なピンシャーちゃん・・舞っております。

CIMG6091.jpg

あたちだって飛べうんだからぁ~・・とエルちゃんも頑張ってました

じゃあいざお花見予定の気賀へ出発~・・の予定が

しか~し無理です・・とても寒くてゴザひいてゆっくりできそうもない~

                         
 
と・・言う事で急遽ホワイトストリート沿いにあるomoya珈琲さんでランチ

このカフェはウッドデッキがありまして私たちワンコ連れはそちらで・・

CIMG6081.jpg

ビニールの囲いで暖かいウッドデッキにはストーブもあってぬくぬく~

ね!! カジュアルな感じでいいでしょう~

CIMG6086.jpg

ハンモック・・・?? 煩い子達はここにのせちゃぅよ~

CIMG6088.jpg

私は贅沢メニューのデザート付き1470円のリッチコース(笑)

CIMG6084.jpg

此処はオムライスが有名です・・珈琲も美味しいですよ~

CIMG6085.jpg

友達が頼んだのは大根おろしと桜海老が乗ってましたよ~

今日は会社の女友達五人組・・年齢バラバラ

CIMG6089.jpg

みんなの可愛い子達の紹介ですぅ~ とても甘えんぼでママの膝から離れない・・リリーちゃん

CIMG6087.jpg

昨日から調子が悪くお医者で診てもらったら胃腸炎と診断されてしまいました・・

それでも元気印のマックス~・・大丈夫??

CIMG6083.jpg

とってもフレンドリーなピンシャーのラムちゃん・・小さくて可愛いの~

そして我が家のパピとエルちゃん~ガーン又写真が無い

だ・・だ・・ダメだこりゃ パピちゃんエルちゃんごめんなちゃい

CIMG6082.jpg

美味しいスイーツも戴いて・・



お散歩しようか~って事で佐鳴湖の桜並木を見に移動しました・・


こ・・こんどこそわが子の写真ある??・・あるかしら??

aaaa.jpg

いた~・・・パピちゃんエルちゃん

CIMG6031.jpg

春ですね~メジロが愛を育んでいました・・ほんとか??

CIMG6030.jpg

桜は只今7部咲きくらいでしょうか??

CIMG6029.jpg


でもまだまだ2部咲き位の桜の木もあって・・まだまだ楽しめますね~

佐鳴湖の湖畔も散歩しました・・湖綺麗に見えますね
tttt.jpg

パピとエルも一応映ってるしぃ・・・

今回は佐鳴湖沿いを1時間半位みんなで散歩したので

家に帰ってからのパピちゃんエルちゃんの可愛い写真も撮れずじまい・・

だって疲れたのか良く寝る良く寝る

ごめんねぇパピエルちょっと疲れすぎちゃったかな??

次回はちゃんと可愛い写真もっとアップでみんなに見て頂きましょうねぇ・・

今回は画像の確認をして・・ショックを受けた←<大バカものです。> パピラヴママでした。あぅ・・



コメント

お友達とおしいもの食べて喋りして…最高だね♪オムライス…美味しそう~(;一一) ジロー

ミニピンちゃんやポメちゃん♪ダックスちゃん♪
皆キュートな子たち(●´∪‘)b⌒Ne☆

で、自分ちの子撮り忘れちゃった???
そんなものよね~笑

いつか私が2パピちゃんをいっぱい撮ってあげるわ(^_-)-☆
[2009/03/30 09:39] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]


昨日までは寒かったですね~!
でも、かわいいわんこ達と一緒なら心ぽかぽかe-420
お花見、楽しめましたね~
エルちゃんとラムちゃん、飛んでるぅ~♪
かわいいっ!間近で見てみたいですe-266
桜とわんこ、小さいと写すの大変ですよねe-263
でも、かわいいパピちゃんとエルちゃんのお写真
いつも楽しみにしています~
[2009/03/30 09:46] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]

おぉっ!
前からこのOMOYAさんって気になってたんです。
でもきっとテラス席だから寒いのだろうな~と勝手に想像していたのでビックリ!
これは行かなくては(><*

オムライスも美味しそうですねぇ♪

パピちゃんエルたんのお写真がないとは、他のことに一生懸命になっちゃってたのね、パピラブママw
[2009/03/30 11:27] URL | Meg #- [ 編集 ]

桜~
桜が綺麗ですね~
メジロちゃんも春を満喫してるんですね。
パピラブママのblogだけでも季節の移り変わりがわかるわ。
佐鳴湖とても綺麗にみえるけど…実は(;□;)!!ガガガ…なんですよね~
今はペットボトルを沈めてその中にヘド○を入れて浄化してるって聞いてます。
今回はパピラブちゃんの写真よりお友だちの子に夢中だったのね…笑♪

それからそれからドリ♪してきたよ~(o^-^o)
パピエルママも土曜日行ったよね~?
それはblogに載せないのね~+_+ではでは又メールしま~す。
[2009/03/30 11:47] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


こんばんわ!
OMOYA珈琲に行かれたんですね!私も一度だけパピチワ祭りで行ったことあるんですがなかなか良いお店ですよねv-10ドッグカフェはもちろんですがもっとワンコOKのお店が増えるといいなーと思いますv-353
最近また寒くなりましたねv-404この気温の中のお花見は風邪をひいちゃいそうですねv-400今週末なら大丈夫かな?あっ、でも今週末はアジアインターがありますよね。パピラヴママさんはドッグショーとか行ったりしますか??
[2009/03/30 20:14] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]

ありがと~
楽しかったね~みんな良く喋るわぁ

エルちゃん任せてくれてありがとね
可愛かったぁ~(=^_^=)
みんなに可愛いチワワ~って声かけられたよ。
違います。パピヨンです。
まだこれからフサフサになるんですって言ってやったもの。
エルちゃんはこれからだものね~
でも今のキラキラした目をした幼いエルちゃん~好きです=^ェ^=

又花見リベンジだね~
[2009/03/30 20:14] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


ま~v-363年令ばらばらでもわんこつながりっていいものですよね。
自分ちのわんこの写真無いってあるよね~って思いましたよ。
でもかわいく撮れてるのあって良かったね・・・v-354

しばらくなんだか忙しかったので覗いてませんでしたが(自分のも)アンクロダさんも行ったんですねv-352
我が家は今年は未だ行ってないですv-406
暖かい日に行かなきゃ!!
[2009/03/30 22:26] URL | ごえこじママ #- [ 編集 ]


ピンシャーちゃ~んっ♪ジャンプのポーズが人っぽくて面白っv-411
エルちゃんも負けてはいませんなv-218
こうやってじゃれ合えるいい関係なんですねv-238
このところな寒さで、昼間のお花見でも座ってると冷えちゃうかもですよね~。夜桜などきっと、我慢大会か罰ゲームですよv-12
OMOYA、パピ友さん達と一度行ったけど美味しいし快適ですよね
またオムライス食べたくなっちゃった♪
[2009/03/30 22:45] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


エルちゃんとラムちゃんのバトル、楽しそうですね~(^^)
ふたりで飛んじゃって、女忍者の「くの一」ごっこかしら(笑)

会社のお友達でワンコも好きな人が5人も集まるってありそうでないかも。
うらやましいです♪

この日はパピちゃんとエルちゃん、おそろいの服を着てるんですね。
つぎはパピちゃんの可愛いお姿もお願いします(笑)
[2009/03/31 01:45] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


まだまだ寒い日が続きますね(泣
先週の土日寒かったのに花川公園では若者たちがお花見してました!とってもたくさんの人たちで凜々は怖くて歩けなくって・・・(汗
OMOYA珈琲さんで食事&お散歩にして正解!ですね♪
今週末は暖かくて桜も満開になりそうですね~。我が家も何処か行こうかな~?と思ってます。

パピヨンだけでなくこうして他のワンちゃんとも仲良くできるエルちゃん・・・ステキです♪
パピちゃんはやっぱりオウチでまったり~の方が良かったかな?凜々と一緒ですね(笑
[2009/03/31 14:31] URL | chocoママ #nT2xDc5k [ 編集 ]


OMOYA珈琲とっても良い感じのお店ですねv-10
私も行ってみたいです!!オムライス大好きです♪
パピラヴママさんの会社の方々は仲良しなんですね^^
浜松はもう桜が咲いているんですね!!
静岡はこれからって感じですが。。
桜とウグイスの写真、とっても季節感があって素敵です!!
[2009/03/31 22:35] URL | パピコママ #iiHGq60. [ 編集 ]


さっき、12時のチャイムが・・・
あのとろ~りたまごのオムライスのことしか
考えられなくなっちゃったわよォ。
そうだ!夕食オムライスに決定!

で~なになに?!?
メジロのラブストーリーって、あーた
歩きながらアッチコッチと見ているのね~
そんなことだから、可愛い我が子の写真が撮れないのよ~って・・・
今回はフェンママも反省!ですわ~i-183
[2009/04/01 12:21] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]


みんな元気だね~お花見いいな。ここ何日かは寒かったけどまただんだん暖かくなって散歩もしやすいから、ワンちゃんたちも喜ぶね(*^_^*)
[2009/04/01 12:50] URL | hitomi、M #- [ 編集 ]


こちらもまだまだ花冷え、寒いですよ~~。
週末のお花見、お天気も心配なんだけど、
肝心の桜が全然なのーーー!
どーしよ!?

素敵なお店でおいしそうなランチ♪
ワンコ達も一緒に落ち着けるお店っていいですよね~。
今回はポメちゃんやダックスちゃんと一緒だったのね!
みんなかわいい~!

最後に綺麗な桜で癒されましたよ~。
パピちゃん、エルちゃんは楽しくてお家に帰るとおねむになっちゃったのね~。
[2009/04/01 16:28] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


寒いですよね・・・
月曜日から風邪で寝込んでます(泣)
とてもお花見なんて行ける元気ありませーん。。。

OMOYAさん
皆で一度行きましたよ♪
とてもイイお店ですよね~ ワンコOKは、嬉しいです!!
浜松にも もっとワンコOKのお店がたくさんできるとイイですね。
[2009/04/01 18:38] URL | めぇぐ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
そうなんだよね~♪
可愛い子達を映したくてそれで満足しちゃって
気付いたら…(;□;)!!アレレ~でしたよ。
なので次回はチェリーママにお願いいたします(笑)

ミニチュアピンシャーちゃんは初めて触ったけど
小さいお顔が可愛かった~
違う犬種もGoodだね~( ̄▽ ̄)フフ
[2009/04/01 21:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
ほんと…まだまだ寒いね~( ̄ω ̄)
お花見宴会はできなかったけど
みんな可愛くてね~♪
ピンシャーちゃんはまだ一歳で年も近いから
エルは嬉しかったみたいです。
でも遊んでるとゆうより戦ってたみたいな(笑)

次回はパピエル撮しますね~ありがとうございます(●^o^●)
[2009/04/01 22:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megさんへ
OMOYAさんは三年ぶり位に行ったんですよ~♪
以前よりもウッドデッキのほうがお洒落になって素敵でしたよ~
友達が食べたハヤシライスがお勧めかな~( ̄▽ ̄)v

帰って画像見てびっくり!パピエルがいない(;□;)ガーン
お喋りに夢中になりすぎたかなぁ~(汗)
[2009/04/01 22:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんさんへ
桜はまだ楽しめますね~( ̄▽ ̄)v
季節の移り変わり…
本当だ(笑)次回は梅園だったね~
佐鳴湖以前はもっと匂った気がしたの…
少しは浄化されてるのかしらね?
昔は泳げた湖だったみたいね~(泣)

ドリ♪どうだった?
最高だったけど美和ちゃんの声が音楽に消されてたような…
ちょっともったいない気がしたな~
だって美和ちゃんの声最高に好きなんだもの(*^o^*)
[2009/04/01 22:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
ワンコと店内で食事できるお店って浜松では皆無なんですよね~
暖かくて膝掛けもあって幸せなランチでした(笑)
まだまだ寒いですね~今週末もお天気危ぶまれますね…(泣)

アジアインターがあるんですか?…知らなくて(笑)
ドックショーは浜松の産業展示館で見たことあるくらいなんです。
とても素敵でしたぁ~(^o^)
遠い会場へはちょっと無理なのでみんなのblogで楽しませていただいてます(=^_^=)
[2009/04/01 22:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
土曜日は色々話せて楽しかったね~♪
会社じゃ無駄話できないもんね~^_^;
いつもはパピパピloveなのに今回はエルちゃん遊んでくれてありがとね♪
エルはパピといてもいつも
パピヨンと…チワワですね~って言われるんです(笑)
今に見てろ~!フサフサになるんだから~って思ってるよ~o(≧∇≦o)キャハハ
週末お天気危ういかもね~
リベンジもヤバヤバだね~(-_-;
[2009/04/01 22:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ごえこじママさんへ
そうなんですよね~
多分ワンコ繋がりでなければ
一緒にランチもしないかもですね~
パピエルに感謝です\(~o~)/

OMOYAさんはごえこじママさんのblogで見ていて久々に行きたかったの♪
アンクロダさんもランチ美味しいですね~
私は雨降ると行きたくなります♪
インター降りてすぐなのがいいわぁ(笑)
[2009/04/01 23:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
ピンシャーちゃんてすごいタフ!
エルも途中で疲れちゃったみたい(笑)
実はお初のお友だちで一歳の子なんですよ~
(^.^)年齢が近いのわかるんですよね~不思議です♪
夜桜は罰ゲームo(≧∇≦o)キャハハ
ゆ~さんってオモロ~♪確かに昼間でも無理なので夜桜は罰ゲーム(笑)


オモヤコーヒーフワフワオムライス美味しいですよね~♪

内装もお洒落ですてきなんですね(^o^)//"""""""
[2009/04/02 00:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
はい~確かにエルとラムちゃんは飛んでおりました♪
くの一!o(≧∇≦o)キャハハ

この日は一人マンションに住んでいてワンコ飼えない友達がいたので
エルちゃんはその子が遊んでくれて…パピが私にベッタリでしたよ~
いつもはエルに遠慮してるのでパピは嬉しかったかも~( ̄▽ ̄)v
なのに写真がない…お洋服だけでも分かって戴けて良かったですぅ~(笑)
[2009/04/02 21:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
花川公園でもみんなお花見してたんですね~♪
佐鳴湖公園もゴザ退いて花見を楽しんでいる人達で賑わってましたよ(^o^)
でも今年は寒いせいか何時もの年より少なかったですね~
今週末は何処に行くか決まりましたか?

凛々ちゃんは人混み苦手かな?chocoちゃんが付いてるから大丈夫!怖くないよ~(^o^)

エルは仲良く出来るのは年齢が近い子オンリーみたいです^_^;
[2009/04/02 21:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

パピコママさんへ
パピコママさんオムライス好きですか~( ̄▽ ̄)v
次回お会い出来たらご一緒しましょうね♪


私の会社は女性が9割占めていて賑やかいですよ~♪
まぁまぁみんな仲良しですね~♪まぁまぁね…(笑)
浜松は今日木曜日ですが満開ですよ~
同じ静岡でもこんなに違うんですね(*_*)
やはり静岡は雪も降るから気温が低いのかしらね…?
[2009/04/02 21:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママ~オムライス食べた~( ̄ω ̄)
家でとろ~り玉子って難しくない?
お料理下手なパピラヴママですから…
フワフワ~がなかなかね…(;□;)!!

私歩きながら色々みてるのかな?
つまづいて転ばないようにしなくっちゃね
フェンママも気をつけて~(笑)

初めて見るワンちゃんって可愛くって
帰って画像見たらパピエルのアップがなかったの~(泣)
我が子は何時でも撮れるって油断してたわ…
リベンジしなくっちゃね♪
[2009/04/02 21:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

hitomiさんへ
ひとみさん何処かお花見行ったかな?
確かにまだまだ寒いけど
今週末はどうかな?日曜日は雨の予報が…


これからお散歩益々楽しみで~す(o^-^o)
[2009/04/02 22:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
え~ルビーママさんの地方は桜まだまだなんですか~(;□;)!!アリャリャ
でもいろんなワンちゃんとお花見オフ会羨ましいですよ~(^o^)
暖かい日になってほしいですね♪

まだまだ寒いので店内OKで幸せでした。
他の犬種も可愛いいですね~(^o^)

最後に遠目ですがパピエル撮れて良かったです…反省!

帰ってからは何時もより爆睡の二人が可愛かったです♪
お疲れさま~。。。
[2009/04/02 22:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

めぇぐさんへ
え…風邪ひいて寝込んでしまったの?
やっぱり1日のなかでも気温の差が激しくて
身体が持ちにくいですからね…無理しないでね。
風邪は万病の元!
栄養あるもの食べて早く全快出来るといいね♪

OMOYAさん浜松では貴重なワンコに優しいお店ですね~
イマリアンのお店が去年閉店したので寂しいです…
又何処かにOpenしてほしいです♪
できたらすぐパピエル連れて行くんだけどなぁ~v(^^)v
[2009/04/02 22:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/03 21:01] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/63-6b89b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





