長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

東京と三重のお友達とランチしたよ♪
ちょっと前のことですが・・

2日は先週に続き浜わんさんでランチでしたよ~

なんと東京から KOZUEさん  と
パピヨンのみにぉんちゃんとダックスのモンブラン君。 

そして三重から  ぷーちゃん  と ヨーキーのみゅうちゃんが・・

急遽声を掛けて頂いて駆けつけましたよ~ん。 お誘いありがと~

去年は会えてなかったよね~って事で探したらあったよ~ん 前の時のです  
3年も前だった うっそ~!!

IMG_2274.jpg


浜ワンさんではビーグルちゃんのオフ会みたいのが開かれていて駐車場はいっぱい

後でお話できたビーグルちゃんのママさんに聞いたら関東と関西のビーグル仲間も集合したらしいですよ。

2月だというのにぽかぽかの浜松地方

106.jpg

        ←みにぉんちゃん と モンブラン君→

       眩しい位のお天気ですよ~

101.jpg
 
      みゅうちゃんはプーちゃんのお膝なので大丈夫!!

103.jpg

ちょこっとおくれて到着した五右衛門と小次郎も眩しそうだね~

この後浜松組のお久~のMikaさんとモモちゃんミュウちゃんも到着したので店内に移動

お外は暖かいけど眩しいので もっと暖かい 店内にみんなで移動しました。

cats_20140204232007ea6.jpg

ちょっと遅れてmikaさんとパパさんとモモちゃんミュウちゃんも到着です~お久しぶり

IMG_2298.jpg

今回は以前より色々話ができてとっても楽しいランチタイムでしたよん。

catsfj0yこずえ

kozueさんとプーちゃんがシェアして食べてたピザ
      ボリュームあってふわふわで美味しそ~

ランチを頼むとフリードリンクが付いてくるのでゆっくりできます

・・・って思ったけど~実は・・・kozueさんとプーちゃんは・・

IMG_2302.jpg

    ビールです!!   それも多分2人で10杯は呑んでたのだぁ~

それでもほとんど変わらないお二人さん・・・凄い!!

IMG_2283.jpg

そうそう忘れちゃいけない家の可愛いパピとエルは・・・こんな笑顔

わんこ用のハンバーグを半分個だけどキラキラの笑顔です

IMG_2286.jpg

ママたちばかり楽しんでてもつまらないもんね~

パピとエルにはお出かけは楽しいんだって<美味しいんだよっ>って思ってもらいたいもんね。

          そうそうお友達にも会えましたよ~
IMG_2301.jpg
         とっても綺麗で優しいお顔のポメのラナちゃん 

この日はファミリーでランチにいらしてましたよ~素敵な家族だなぁ

この後akiさんも到着~お久しぶりで話せて嬉しかったぁ~

この日はこの後kozueさんとプーちゃんと一緒にしこたま呑む・・じゃなかった

浜名湖の美味しいスッポンやら~牡蠣やら~鰻やらを食べに行くんだって~

20140205212922b5b.jpg

   お土産もいっぱい頂いちゃいました~

楽しい時間をありがとうございました~
又浜松に上陸の時は 声掛けてね~

         次回は駅まで迎えに行くよ~

スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは~♪
遠くからお友達が遊びに来られたのね~。
お友達ワンちゃん、みんなかわいい~♪
暖かい日でよかったね!
でもちチトまぶしかったか。

パピちゃんとエルちゃんもキラキラ笑顔ね~。
うまうま食べれてよかったね!
新しいニットかな?ドクロ(今はスカルっていうの?)柄だ!
編んだの?
ワイルド系も似合うね~~。
[2014/02/05 22:50] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


遠くの友達がいるんだね~
わんこの繋がりってどんだけ~☆って
よっちゃんのblog見てるとおもます(笑)

みんな眩しそうな顔可愛い♪

パピエルちゃんのうまうま~♪の顔最高だね


ビール昼間から二人で10杯???
無理~???\(+×+)/
凄い豪快な友達だね~
[2014/02/06 18:19] URL | リリィ #- [ 編集 ]


こんにちは~
お出かけ楽しんでますね!
私は寒いと胃痛になるので
今の時期はヒッキーですよ

パピエルちゃんの恵方巻の記事最高~
かぶりつき!可愛すぎるんだもの
恵方巻食べて今年も元気にすごせますね。
[2014/02/06 23:21] URL | リボンママ #- [ 編集 ]

No title
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
しっかしお久しぶりだと思っていたら3年ぶりだったんですね~
ブログで拝見してるからもっと短く感じていたけど…これからは年に1回は位はお会いしたいですよね~え、勿論もっと会えれば嬉しいけど(^^)

あら、ビールの杯数数えられてましたか(^^;)
ま、昼間から飲めるのも旅の醍醐味って事で大目に見てやって下さい(笑)
また暖かくなったら今度はこっち方面にも出向いて来て下さいね~♪
[2014/02/07 02:22] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]

No title
ママさん メッチャ顔が広いんだね~♪
素敵♡
遠方からのお友達にテンションノリノリ(古い?(笑))だったんじゃない?

パピエルちゃん達 今回のお洋服はフリフリじゃないのね~
ワイルドなドクロの服も似合ってるぞ~~~
。。。。ってドクロっていうんじゃないの??
ルビーママさんのコメに 『スカル』って書いてあるけど???
ううぅぅぅ・・・・私って流行遅れ?
それとも 田舎っぺ?? (爆)
[2014/02/07 18:10] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
電話でkozueさんの声聞いたら
懐かしくて、会いたい~って思ってしまったけど
いくらなんでも前日のお誘いじゃ、無理ですわ~
かずみさんにも、
「フェンママ、一人で来れない?」って、言われたんだけど~
かれこれ20年!
ひとりで 東名走ったことなくて・・(情けなか~~)ごめんよぉ~

この日のパピエル
     いい笑顔だー♪
[2014/02/07 21:00] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
楽しい一日でした~♫
エッ!
10杯も飲んでた‐?wwww
ま。そんな事は気にしないで~w

久しぶりにパピエルちゃんに会えて嬉しかったわ~
相変わらず可愛いお二人さんでした♫

また。会いたいですわ
浜松行く時には連絡入れます
ありがとうございました♫
[2014/02/08 12:04] URL | Kozue #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんこんばんは(^-^*)/

そうなの~遠くの友達と楽しいランチでしたよ
今日はめちゃくちゃ寒いけど
この日はテラス暖かくて私も眩しかったの~(;_;)
この後店内に移動ね(笑)

パピエルはわんこ用のハンバーグが目の前にあるからニコニコでしょ~(笑)
エルなんて舌出過ぎてるよね(≧∇≦)

ニットは数年前に時間かかって(笑)編んだの~
そうそう今はスカルって言うんですよね(・o・)ノ
私はドクロが1番しっくりくるかなぁ
ワイルド似合う?ありがとう~(*^o^*)
[2014/02/09 00:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
今回の友達は久しぶりなんだけど
わんこ繋がりって凄いと思うよ~
友達の友達はみな友達だ♪みたいな~(≧∇≦)
今回も誘ってもらえて嬉しかったぁ(*^o^*)

パピエルちょうどこの時笑ってくれてたね(笑)
笑顔撮れるとやった!って思うよ~

そうなんよ!少なくても10杯は呑んでた~(≧ε≦)
私は余り強くないから
こんなに呑めたら楽しいだろ~なって思うよ♪
[2014/02/09 00:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リボンママさんへ
リボンママこんばんは♪
この日暖かかったからね~
寒いのは実は苦手ですよ(;_;)
パピエルいなければ私もヒッキーです(笑)

恵方巻の記事見て下さってありがとうございます♪
パピエル笑えるでしょ~
私の指まで食べそうな勢いでしたよ(笑)
[2014/02/09 00:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷーちゃんへ
こちらこそあの日はお会い出来て楽しかったです~
声かけてくれてありがとう(*^o^*)

そうなの~前は3年近く前で驚いちゃった(≧ε≦)
ほんと月日が経つの早過ぎ!
歳とるわけだわ~アハハ

ビール数えてたって事はないけど
確実そのくらいはね~(笑)
でも楽しいお酒はとってもいいと思いますよ~ん♪

強くてびっくりたまげたけどね(爆)

うんうんそっち行きたい~
実現しましょうね♪
早く暖かくなるといいなぁ~
[2014/02/09 00:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
イエイエ~
顔広くないよ~
友達の友達って感じで繋がって
誘ってもらえてるんだもん。
テンションは勿論ノリノリでしたけど~(笑)
そうそうスカルって言うんだよね
これ編んだのは数年前だから
編んだ時はドクロって言ってたし
私が馴染みあるのは骸骨?(古すぎっ)

ワイルドも似合う?
ありがとう~(≧∇≦)やった♪
[2014/02/09 00:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
土曜日はフェンパパ仕事だもんね~
無理して事故ったら大変だもん!
私にはまたすぐ会えるよ(*^o^*)
え?会いたいのは私じゃなくてKozueさん?
じぇじぇじぇ~(笑)←すでに死後?

パピエルたまたま笑ってたのかもけどね☆

いい笑顔が撮れてよかったよ~(*^o^*)
[2014/02/09 01:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Kozueさんへ
うふふo(`▽´)o
呑んでた呑んでた(笑)
もしかしたらもっと呑んでたかも~
見ていてスカッとするほどいい飲みっぷりでしたよん♪

こちらこそ声描けて下さって嬉しかったです
みにもんちゃん相変わらず可愛いかったぁ♪

次回は3年以内にしましょう~(笑)

お土産特に母に大好評でした♪凄く美味しくてびっくり♪

私は何も無くてゴメンなさいね~
次回はぜひっ☆
[2014/02/09 01:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
ハマワンでのランチいいね♪
そろそろハマワンにも行きたいな~
ワタシとしてはビーグルのオフ会も気になっちゃう(笑)
治一郎に焦がしバウムなんてあったんだ!
買いたい~~~!
そうそう、↑のコメ欄閉じてるからどうしようか迷ったけど
お誕生日おめでとう♪♪♪
何歳になっても特別な日だもん、贅沢したって大丈夫なのよ^^
[2014/02/12 23:17] URL | ひかる #2gZqU8iw [ 編集 ]

ひかるさんへ
> ハマワンでのランチいいね♪
> そろそろハマワンにも行きたいな~
はまわんさんなら雨でもいいもんね~って
やっぱりモモハルちゃはランでもあそびたいもんねぇ

> ワタシとしてはビーグルのオフ会も気になっちゃう(笑)
そうなのだぁ~
ビーグルみるとすぐにひかるさん思い出すよん。

> 治一郎に焦がしバウムなんてあったんだ!
> 買いたい~~~!
ひかるさんもグルメなんだね~
私・・冶一郎近くにあるんだけど行った時ないんだよね。
でもこれ凄く美味しかったよ♪

> お誕生日おめでとう♪♪♪
ひかるさんありがと~
こないだ年齢みんなで暴露大会i-237しちゃったから
私の歳もわかってるもんね~

このごろ週末になると外食ばかりだから
ますます〇〇太りでいよ~
でも好きなもの食べてるときって幸せなんだもんね~
[2014/02/14 21:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/628-13e7a613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





