長女パピと三女エルとのラヴ日記

パピエル再び世界に羽ばたく~♪
パピとエルがとうとう・・・とうとう・・

海外に認められ・・

可愛い可愛い私のパピエルが手の届かない場所に・・

iD6K1y8qMU0F4_RaxBWRJQ[1]

エルちゃん新聞の一面にでかでかと~

qLolrQxmyLmhyVrWimlVig[1]

な・・なんとカフェラテまでもエルちゃんの顔ですっ

8xqK5a995_IIzFHlaydFvA[1]

パピちゃんは有名雑誌の表紙を飾っていますよ~こりゃ買わなくっちゃ!!

WXdqbxyWRaLGTbyo8q7YDw[1]

お~ 有名モデルさんがパピを~キャハハハ

rvlK0jAGEdSvnZpF-vyIKw[1]

エルちゃんは・・なななな!! なんとお札に~ぷぷっ

_OKgoUENkXhtSmYdj7cv2A[1]

        街角にもエルちゃん出現!!

0GLUCXHL2NxEBVDOrTfMJQ[1]

こ・・・これはパピちゃんが移動する時の専属の車~アイドルみたい

Tu9bB81Z9ruM_oAW_nYd2A[1]

ノッチではありませんよ~ オバマ大統領までもパピを絶賛

ぷぷぷぷぷ~ もうとっくに気づいちゃってるよねっ

これは全て合成ですっ~すごいよね~

数年前に友達のブログ見て載せた事があったので
久々に遊んでみましたよ~    以前の記事です  

ちょっとお暇があったら是非是非我が子を世界デビュ~させゃいましょ~

此処を  ポチッ   してね。 

RV0d5NDMvz97X_zEyFNDkA[1]

あ~楽しかったぁ 親バカ満載でお送りしました





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/01 17:31] | # [ 編集 ]

No title
こうゆうの楽しいよね~(*≧m≦*)
トラックのが特に好き~。
ホントにパピエルちゃんが世界に認められちゃえばいいのに!!
そしたらわたし全力で応援するよー!!
[2014/02/01 18:43] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


カフェラテくらいまで信じちゃいました~
そのあとは半信半疑でした(笑)
でもパピエルちゃんなら世界デビュー夢じゃな~い!
どれもWonderfulでBeautifulす☆
[2014/02/01 23:22] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


おもしろ~い♪
これどれもほんとにありそ~!
私はオバマ大統領のパピちゃんのに
一票です(≧ε≦)♪
[2014/02/01 23:26] URL | フクママ #- [ 編集 ]


じぇじぇじぇじぇじぇ~

凄いNice♪
こんなサイトあるんだね~

家もやってみる~\(^o^)/

トラックのカッコイイ~
[2014/02/01 23:29] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

鍵コメ様♪
何年か前にblog載せたんだけどお気に入りに入れてあったから
クリックしたら新しくなってたよ~(笑)
写真選ぶの楽しいしやってみてちょ~(^w^)


質問の
(以前の記事)をクリックしるとそちらの管理者画面になるって?
おかしいよね~
私がそちらの管理者画面に入れるはずないしf^_^;
何回かクリックしてみたけど
普通に以前の記事に飛びますよん?

何故かなぁ~また時間おいてクリックしてみてね☆
[2014/02/02 00:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさんありがとう♪
パピのトラックの可愛いよね(笑)
もし日本で走ってたら通り過ぎてからでも追い掛けるわ~(≧∇≦)

全力で応援してくれるなんてありがとう!
こりゃ力強いなぁ
でもパピエルが世界デビューなら
その前に確実可愛いクレジュピちゃんが
選ばれてるよん(^◇^)┛
[2014/02/02 00:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ラテまで信じてくれたんですね~(≧∇≦)ヤッタァ
出来ればオバマ大統領まで信じて欲しかったなぁ(笑)

どれも有り得ないけど楽しいよねぇ

ワンダフルでビューティフルなんて素敵な褒め言葉♪
ありがとうございました。
[2014/02/02 00:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
フクママも時間あるときに
フクちゃんで試してみてね~

大統領のちょっと笑えちゃうね~
清き一票ありがとう(≧ε≦)キャー
[2014/02/02 00:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
じぇじぇじぇをいっぱいありがと~

これまじで私もじぇじぇじぇでしたよ(≧∇≦)
トラックの人気あるかも~(゜∇゜)
このサイトぜひぜひ覗いてみてね♪

トラックのカッコイイ?
ありがとうm(._.)m~


[2014/02/02 00:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/02 10:30] | # [ 編集 ]

No title
有名モデルさんのドレスに
アクアを入れてみたいかも~(笑)

以前、やってみようと思ったけど
途中で引き返したんだわ~たしか!
あとで、やってみて
分からなかったら 夜また電話しちゃうかもよん。

昨日、浜ワンさんに行きたかったな♪
kozueさん、ヴィアンのこと・・・赤ちゃんだって~(爆)
今のヴィアンを見せたかったよ~
「こんなんになっちまいました~」って、(爆爆)
[2014/02/02 16:34] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


わ~わ~
楽しいサイトがあるんですね
以前の記事見せて頂いたけど
エルちゃん~細っ(笑)

今のエルちゃんのが何倍も好き~!

写真選びも楽しいですね

可愛い写真ばかり~♪
パピちゃんの美しい事!
[2014/02/02 20:46] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

No title
わぁ~~♪
楽しい合成写真!
ワクワクしながら最後まで見たよ~~。
これ、考えた人すごいよね~。
久々にルビーの写真で遊びたくなっちゃった!
[2014/02/03 16:35] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

鍵コメ様♪
ほんとなんでかね~???
でも見れてよかったで~す♪

わざわざコメントもありがとう~m(._.)m
[2014/02/03 23:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
以前の覚えててくれたんだね~嬉しいなぁ

モデルのお姉さんのボディコンにアクアの写真楽しみにしてるよ~(笑)

土曜日は残念だったね~
日曜日ならきっと会えたのにね(;_;)

あの後スッポンだって~スッポン!
だから綺麗なんだね♪
コラーゲンでプルプル(笑)
[2014/02/03 23:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
このサイト凄い楽しいの~
私にも出来るのが嬉しい!(笑)
そうそう以前の見てビックリ♪
エル細~い(≧∇≦)
でもツルツル(笑)

パピ美しいでしょ~ありがとう♪
私も見とれました←親ばかなんで(≧ε≦)
[2014/02/03 23:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ワクワクしながら最後まで見てくれたの~?(*^o^*)
ありがとう~載せてよかった(笑)

このサイトほんと楽しいよね~
写真選びも楽しかったよん♪

ルビーちゃんのもみたいなぁ(^◇^)┛
[2014/02/03 23:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/627-bb2591f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





