長女パピと三女エルとのラヴ日記
プレゼントはパピヨン??
IMG_2107.jpg

2日にイオン神社で頂いてきた絵馬・・

今年のパピとエルの目標です

パピはすでにお肉茹でたのとかもらってるし

エルはお友達とランランもしてるから

願い事はすでに叶ってるのかなぁ~

                 

26日の日曜日久々に浜ワンランチです

寒い日は暖かい店内でゆっくりできる浜わんさんはいいですね。

久々に行ったら土日はドリンクバーになっててラッキー

cats_2014012623142919c.jpg

私が頼んだミートソーススパゲッティとCちゃんがたのんだナシゴレン。

IMG_2266.jpg


セットでサラダとドリンクバーが付きます。

Cちゃんはナシゴレンって食べたことないからチャレンジする~って
オーダーしてました
やわらかいピラフみたいだぁ~って言って食べてました・・・美味しかったって

IMG_2255.jpg

パピはずっとこんな笑顔で待ってるので
わんこメニューの中からおからハンバーグを頼んであげました。
浜ワンさんに来るといつもこれだから覚えてるのかも~

caはひかすts

ひとつお願いして半分個ね~お皿だけ2つお借りしましたよ~完食!!!!
ハンバーグは即完食だったけどパスタは余り好きじゃないみたいでした。
まぁ最後にはたべましたけどね~

IMG_2263.jpg

エルは眠くなってCちゃんに抱っこ~彼女と会うのは3回目だったけど覚えてたみたいです。
エルちゃんはすごく臆病なので初めましての人には中々心開かないんですよねぇ

IMG_2264.jpg

久々のワッフルもサクサクで美味しかったですよ~
私達・・・ダイエットの話しながらワッフル食べてた ふっ

風があって寒い日だったけどドックランでも何組かのわんちゃんが遊んでましたよん。



帰り際にCちゃんから頂き物

IMG_2175_2014012623143125a.jpg

実はわたくし来月が誕生日でして又歳をとりますが・・

去年Cちゃんの誕生日にケーキを買って遊びに行ったんです。
それを覚えててくれて・・・嬉しい

IMG_2177.jpg

メッセージに パピヨンかと思って買ったら箱にチワワって書いてあったけど
パピヨンぽいからあげるね~ って。

うふふっ 確かにチワワっぽいけどエルはそっくり~

これオルゴールなんですよ~
メロディは < 丘の上のぽにょ > でした・・・

Cちゃんサプライズのプレゼントありがと~明るくて楽しい彼女が大好きです。
・・・・因みに彼女は私より17歳も年下なのさっ 


コメント

題名見て
え~(°□°)゜∇゜)!!
とうとう3パピヨン~♪って思っちゃいました「汗」
オルゴールだったんだ(笑)

う~んチワワにしてはお耳大きいし
私から見たら成長過程のパピヨンかな♪


おやつ待ちのパピちゃん満面の笑みで可愛いよ~(笑)
[2014/01/27 11:20] URL | リリィ #- [ 編集 ]


パピヨンのグッズって少ないからね
私もあったら買う♪(笑)
[2014/01/27 16:26] URL | りぼんママ #- [ 編集 ]


ナシゴレンって柔らかいの?
私が通うカフェのナシゴレンは普通のピラフみたいですよん
お店によって違うのかしらね?
舌ペロッのエルちゃん♪
ハンバーグ美味しかったみたいね~(笑)

週末はちゃんとパピエルちゃんとお出かけしてるママさん♪
見習わなくちゃ~
[2014/01/27 19:10] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
オルゴール可愛い~♪
チワワンと言われればそうだけど、パピヨンに近い気がします。
可愛いプレゼントよかったですね(*^^*)


パピちゃんエルちゃんの絵馬・・・もう願い事が叶ってる~!!
この調子で一年間、いっぱいお出掛けしてお友達といっぱい遊んで
おいしいオヤツ&お肉をもらってね~(*^m^*) ムフッ
[2014/01/27 20:53] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
浜ワンさんね、行ってみたくて近くのシマムラまで行ったんだけど
真夏の溶けそうな暑さだったから止めちゃったんだ~
いつか行ってみたいなぁ♪
ランチも美味しそうだね~(*˘︶˘*).。.:*♡

17歳も年下なの?
ママさん ホント顔が広いわぁ♡
Cちゃんはワンコと暮らしてないのかな?

プレゼントかわいいねぇ♡
え??
チワワ??
んーーーー??
パピヨン好きな私にはパピヨンにしか見えませんーーー(●≧艸≦)

[2014/01/27 21:39] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


可愛いプレゼント嬉しいね~

んでよっちゃん幾つになるんだっけ?
友達17歳年下って事は
よっちゃんが自称28歳だから
友達は11歳か~(笑)

気が合えば年齢関係なく話できるもんね
私も確か一回りくらい年下だしね~( ̄・・ ̄:`∇´ゞケケ
[2014/01/27 22:24] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
コメント、ありがとうございました
とても、うれしかったです

おたくの娘さんたち
お元気そうで
たま~にブログはみてるのですが
コメントなくてごめんなさいね

これからも、よろしくです
[2014/01/28 00:39] URL | 小夏ママ #- [ 編集 ]


この間はゴメンね~新城に居たんだね♪
ブログみてわかったよ~

わんちゃんのオルゴールなんてあるんだ♪
色んな犬種あったら絶対売れるよね
でもぽにょ?何故に?(笑)
せめて迷子のお巡りさんとか~\(`▽´)/

お誕生日は余り嬉しくないけど(笑)
プレゼントはやっぱり嬉しいよね~
それもパピヨングッズはNice!
[2014/01/28 11:48] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

No title
17歳年下の彼女なのね~。^^
パピラヴママさんなら年齢に関係なく楽しいお話できそうよ~!

チワワのオルゴールって、パピヨンっぽくも見えるね~~。
かわいいね!

ハマワンさんのカフェでのパピちゃんの期待してるお顔♪
かわいいなぁ~~。
パピちゃん、エルちゃんウマウマGETできてよかったね!!
願い事また叶っちゃったね~。^^

[2014/01/28 18:25] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
浜ワンさんのワッフル・・・食べたいな~
あの日も、パピラヴママはキャラメルだったような・・・
どちらも美味しかったよね~~

オルゴールそのものが癒しなのに
パピヨンだったら、もぉ~たまらんよね~
ちっとばかし お高くても買っちゃうかも♪
手前の子
エルに似てる♡
     可愛いじょ!!
[2014/01/28 22:52] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

リリィへ
プププ(≧∇≦)驚いてくれましたか~(笑)
まさかのまさか3パピヨンはありえません~
2パピでも可愛くてたまらんのに
3パピ居たら愛情爆発して私がもたない( ̄∀ ̄)ヘヘ

成長過程のパピヨン?
ほんとだぁ~
でもエルはすっかり成長期過ぎてますが
外観はまだまだですわ(^◇^)☆
[2014/01/29 22:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

りぼんママさんへ
そうなの~パピヨングッズは貴重です
人気あるのにパピヨンだけなかったり~
これあったらりぼんママも買う?(笑)
可愛いよね(*^o^*)
[2014/01/29 22:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
恥ずかしながらナシゴレンって食べたことないの~
お店によって違うんだよね~
日本食じゃないんだもんね

エルは友達に抱かれて緊張してるんです(笑)
ハンバーグはバキュームでしたけどね(笑)

週末一日だけは私の日なの♪
だから私の1番の癒しパピエルとお出かけ~
1番楽しんでるのは間違いなく私です(≧∇≦)
[2014/01/29 23:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
オルゴール可愛くてとっても気に入ってます
偶然見つけたらしいけど
とっても嬉しかったです~

私から見たらパピとエルですもん(笑)


ほんとだぁ~絵馬凄い♪もう願い叶っちゃった(笑)
でもこの願い…やばい!
叶ったらエルちゃんまた太っちゃう~f^_^;汗っ
[2014/01/29 23:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
え~近くまで来たの?
真夏でも店内は涼しいからおいでよ~
家から15分程なのでご連絡も頂けたら嬉しいな~(*^o^*)

Cちゃんは会社の後輩なの~
アパートに彼とシェア中~
わんこ大好きなのよ♪

オルゴールカワユスでしょ!

私もパピヨンにしか(エル限定?)見えませ~ん♪
[2014/01/29 23:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
私?幾つだっけ?( ̄∀ ̄)
もう忘れちゃった~

そうだよ~
ひー子とだってひとまわり以上離れてるよね?
でも全く違和感なく盛り上がれるよね(笑)

わんこ友達ってほんと年齢関係なくお付き合い出来ていいんだよね~
ってひー子飼ってないじゃん(笑)
[2014/01/29 23:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

小夏ママさんへ
小夏ママさんこんばんは(^-^*)/
こちらこそblogのパスワードも連絡下さったのに
ご無沙汰しちゃってますf^_^;

Babyめっちゃ可愛い~♪
小夏ちゃんも元気そうで何よりです♪

こちらこそよろしくね
[2014/01/29 23:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
この日の友達は会社仲間でワイワイやるときのメンバーなの(笑)
会社では10代の子とも話すから
話するのに慣れてるのかもね♪
私精神年齢とても低いし~( ̄∀ ̄)エヘ

チワワでも耳毛が長ければパピヨンっぽいですもんね~
可愛いオルゴール大切にしなくちゃ♪

パピは他にわんこいないとご機嫌なのかも~
この日はずっとニコニコしてましたから☆

パピエルが笑顔でいてくれると
それだけで嬉しいです~単純(笑)
[2014/01/30 22:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
ごめんね~m(_ _)m
順番間違えてしまいました。
あの日ドッグランにいたんだよね~
またゆっくり会って話したいね♪
オルゴールのメロディーがぽにょ(笑)
なんでかね~可愛い音楽だからかな(*^o^*)
迷子のお巡りさん?って
童謡の犬のお巡りさんの事?(^◇^)┛
う~ん確かにそれいいかもだけどオルゴールだからね~(笑)
そうなの誕生日は歳重ねるから嫌だけど
やっぱりプレゼントは嬉しいよね♪
特にパピヨングッズは~(^o^)/
[2014/01/30 23:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/30 23:06] | # [ 編集 ]

フェンディママへ
フェンママと浜わんでワッフル食べたのいつだっけ?去年?
あの時もシェアしたんだよね~
どっちも食べたいから(笑)

オルゴールそのものが癒し…素敵な言葉だね~
確かにそうだね
わんこばかりみていてメロディー殆ど聞いてなかったよ
オルゴールは癒しなんだ…
友達私が癒し求めてるって思ったかな?(≧∇≦)ププ

やっぱりエル似てる?
これチワワだけどね~( ̄∀ ̄)
確かにそっくり♪
[2014/01/30 23:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメントK様。
ありがとうございま~す
たのしみにしていますね♪
[2014/01/30 23:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
オルゴール可愛いね~
何も言われなければ、パピヨンにしか見えないよ~( *´艸`)
< 丘の上のぽにょ >って、あの魚のポニョ??

美味しいドッグカフェが近くにあっていいな~
ワッフル美味しそう~
甘いものは別腹だよね~(≧▽≦)
[2014/01/31 15:36] URL | はるポン #- [ 編集 ]

はるボンさんへ

> 何も言われなければ、パピヨンにしか見えないよ~( *´艸`)
そうそう~エルちゃんなんて半分はチワワですか?
って聞かれるし~i-237
よってチワワとパピヨンは似ているのですっi-179

> < 丘の上のぽにょ >って、あの魚のポニョ??
そうそう~スタジオジブリのぽにょ・・
e-447 崖の上のぽにょだったよ~恥っe-449
・・・・内緒内緒i-230

> 甘いものは別腹だよね~(≧▽≦)
はるボンさんも甘いもの好き?
私もともと甘いもの好きなんだけど
このごろ益々食べたくて困っちゃうの~
ダイエットは夢の夢だわ・・・ふぅ
[2014/01/31 23:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/626-93848e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード