長女パピと三女エルとのラヴ日記
ランランとやっぱりドルチェ♪
カテゴリーに浜名湖レイクサイドを入れましたよん

フェンママが会員さんなのでこれからも何回かお邪魔しちゃいますので

クッチェッタさんでランチの後はみんなでわんこグッズをわらわらと見て・・

車で15分位かな?

みんなでレイクサイドのランに集合~

IMG_2225.jpg

      かけっこ大好きなヴィアンはエルちゃんを誘います

   IMG_2226_201401232313476bc.jpg

まだまだ1歳になったばかりのヴィアンは凄いハイパー

エルちゃんは少し追いかけっこすると途中休憩が入ります・・もうすぐ6歳なんだもん

IMG_2228.jpg

      チワワのまりんちゃんを誘い・・・

IMG_2234.jpg

    ポメのラナちゃんを誘い・・・ラナちゃんスカートがめくれて色っぽい~

IMG_2232.jpg

チワワのひまわりちゃんとは暫く追いかけっこ~とっても楽しそう

IMG_2229.jpg

ママ軍団は・・・ぷっ 固まってわんこ談義に花を咲かせてますよ~

この日は風が強くて体が冷えて来たのでみんなでロードスのカフェに大移動

IMG_2242.jpg

私が頼んだケーキ・・名前忘れちゃったけど凄く美味しかったので次回も頼もうっと

IMG_2252.jpg

飲み物は期間限定の  マシュマロラテ  可愛いっ
これ見たら頼みたくなっちゃうよね~・・でも・飲むの勿体ないっ

IMG_2239.jpg

パピとエルはみんなにおやついっぱい頂いてるのでこの日は持参のおやつね
前回豆腐のムースみたいの頼んだけどまったく食べなかったし・・
特にパピは肉系が好きだからなぁ~

IMG_2241.jpg

隣に座ったアクアとヴィアンしか写してなかった・・ごめんなさい

IMG_2247.jpg

本日主役のぷりんちゃんを囲んで撮影会をしたり・・・

IMG_2248.jpg

全員は無理ですね~ パピエルも一緒に撮りたかったなぁ

IMG_2244.jpg

最後に集合写真ですよ~わんこだけでは無理そうなのでパパママ達も一緒にパチリ

とっても楽しいお誕生日会でした。

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました

浜松に来られる時はご一報お願いしま~す


コメント

先日は楽しかったです。ありがとうございます。
また、遊んでくださいね。
[2014/01/24 14:53] URL | ララママ #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん14才? 若くて可愛い~
14才には見えませんね
それにお洋服もめちゃ可愛い♡
ぷりんちゃんのママさん、すごく上手なんですね~
編み物出来る方ホントに尊敬します!!
ご存じの通り、σ(-_-)ワタシ編み物全くダメです(;^_^A アセアセ・・・

マシュマロラテ・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
期間限定と言われればOrderすること間違いなしです☆彡
[2014/01/24 20:07] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


こんばんは(゜▽゜)/
ぷりんちゃんって言うんですね~
プリンと同じ名前で親近感だわ( ~っ~)/
みんなにお祝いしてもらえて
きっと14歳も幸せな一年になりますね♪
パピエルちゃんはお誕生日5月ですよね~
[2014/01/24 21:00] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


クッチェッタさんのブログでよっちゃん発見~
美人に写ってたよ(笑)

沢山のわんちゃんが集まったね~
ちわわちゃんも可愛いよねっ♪
エルちゃんはちわわっぽいけど
比べたらやはり立派なパピヨンだよね~o(`▽´)o
[2014/01/24 21:05] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


カテゴリーに入れちゃいましたか~(笑)
では、浜松組の窓口として
太田さんにバンバン電話しちゃってくださいね~

ヴィアンにとってエルは
大事な大事なかけっこ友達!
エルには体力つけてもらわないと・・・
んン?もしかして
太って、体が重いとか・・・ヽ(|li′Д`)ノ匕ャャャャ
エルもカロリーゼロのおやつじゃね~(笑)

2月23日の予定、
3月2日に変更できないかしらね~
やっぱエルがいないとヴィアンがね~~(ーー;).。oO(・・・・・)
[2014/01/25 11:42] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


みんなでランラン楽しそう~~。
ヴィアンちゃんはエルちゃんとよい走りっこ友達ねー。

ぷりんちゃんかわええ~~。
14歳、まだまだキュートなチワワンちゃんですね。^^
ルビーもずっとキュートでいてほしいなー。

期間限定のマシュマロカフェラテ、めっちゃかわいいねー!
飲むのもったいないけど飲んでみたい!
[2014/01/25 22:29] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ララママさんへ
ララママさんこんばんは(^-^*)/
こちらこそ日曜日はありがとうございました
またこちらに来られる時は声かけてくださいね~♪
[2014/01/28 22:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
プリンちゃんのニットはどれも全てママさんが愛情いっぱいで作った物なんですよ~
プリンちゃん幸せですよね♪

私も作ってみたいけど
この頃すぐ眠くなっちゃいます(笑)
まぁメリアス編とゴム編みしか出来ませんが(>Σ<)

マシュマロラテ可愛いでしょ~
珈琲にマシュマロって発想も可愛いし
雪だるまもカワユス♪
美味しく頂きました(^w^)
[2014/01/28 22:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
そうそう~この日主役はぷりんちゃん♪
そちらはぷりんちゃんでした(*^o^*)
ぷりんちゃんって優しい子が多いのかも(^o^)/
穏やかな優しい子ですよん♪

そうです~パピとエルは5月なの~
一緒に済ませちゃいます~(*^o^*)
[2014/01/28 22:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
ブログみたみた~
確かに修正してあるな~ありゃ(笑)
みんなと写せるって滅多にないから嬉しいなぁ~
顔真ん丸だけどさっ(笑)
美人なんてありがとう~照れるぜ(*^o^*)

エルだけだとエルはチワワっぽいけど
チワワちゃんといるとでかくて怪獣みたいでした(笑)
[2014/01/28 23:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
去年だけでも何回かお邪魔したロードス♪
今年もよろしく~フェンママ(≧∇≦)

エルの体力無くなったのは体重のせいかも(>Σ<)ガーンガーン☆
私がこんな体だから(笑)
エルに何も言えないのよ~(≧∇≦)
でも少し…いやいやだいぶダイエットさせないと
ヴィ~ちゃんに捨てられるかも…ヤバッ☆
身体の為にもだね!


お泊まり予定3月がいいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(ToT)
[2014/01/28 23:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ヴィ~ちゃんはすっごいハイパーなの♪
エルはすぐに疲れちゃうみたいで…
年齢もあるから無理は禁物ねf^_^;アハハ

ぷりんちゃん大人しくてとってもいい子なの~
私もパピにいつまでもキラキラの笑顔見せてほしいなぁ~
ルビーちゃん一緒にがんばっ♪(*^o^*)


マシュマロラテ良く考えたよね~
マシュマロも美味しいし雪だるまは可愛いし
ルビーままも居たらきっと頼んだよね( ̄∀ ̄)エヘヘ
[2014/01/28 23:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/625-709e7873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード