長女パピと三女エルとのラヴ日記

パピチワポメプーわらわら親睦会♪
こんなに寒いのに又出かけるの~??って??

はいせっかくのお休みですもん。
お誘いいただけたら何処にでも~

って事で・・
19日の日曜日は浜名湖の クッチェッタさん  で
わらわら親睦会に参加させていただきましたよ~

実は昨年お友達になった  ちわわんさん 
ぷりんちゃんが今年1月1日で14歳を迎えたんです

そしたらなんと浜松でお誕生日会をすると言うことで
パピエルもお祝いに駆けつけましたよん。

IMG_2214.jpg

IMG_2211.jpg

       お祝いに15人と18わんこが集まりましたよ~

こちら側は中世風のテーブルになっていて此処だけでは入りきらず

IMG_2212.jpg

        私とフェンママファミリーととララママファミリーは
光が差し込む明るいサンルーム席に座りました。

IMG_2193.jpg

     ぷりんちゃん14歳おめでとう~  

ぷりんちゃんのニットは全てちわわんさんの手作り
苺の粒々まで付いててとっても可愛くて似合ってましたよ~

IMG_2181.jpg

私が頼んだ 黒毛和牛サーロインステーキ
牛肉が柔らか~うまっ プレートなのでちと足りないのだ

catstilk.jpg

     フェンママとララママのランチもとっても美味しそう

IMG_2198_20140121001053969.jpg

   まりんちゃんとレンくんは皆さんが認める相思相愛の中
        ・・若いっていいなぁ・・・

catsjhfds.jpg

catsjpi,n

この日お祝いに集まった沢山のお友達
写ってない子もいます・・・ごめんなさい

IMG_2208.jpg

      パピはみんなにおやつをもらってご機嫌さん・・・おやつ命ですから

IMG_2210.jpg

   エ・・エルちゃん前に出すぎっ <パピちゃんが呆れてるよ>

ランチの後はカフェのすぐ向かいにあるわんこの雑貨やさん
    ラリーズカンパニー  へ

ここのオーナーさんとちわわんさんは昔からのお知り合いなんですって

IMG_2222.jpg

パピとエル抱っこではゆっくり見れないので <重くて抱いてられないよー> 
       パピエルは此処で待っててもらいましたよ。

IMG_2223.jpg

沢山の人とわんこでお邪魔しちゃったけど
お店のお姉さんが
< とっても楽しかったですよ。みんなできてくれてありがとうございました。
パピヨンちゃんのグッズも増えるといいですね。> って言ってくださいました
優し~~~

みんなの集合写真もパチリ して下さいました

フェイスブックに載せてくれる・・っておっしゃってましたよん

・・・・続きはランラン編です。 又覗いてね

コメント

今年も張り切って出かけてますね~
プリンちゃんは14才なのね
おめでとうございます\(^◇^)/
大切にされてる子は穏やかな顔してるね~
頭の上のお花冠も似合ってる~
カフェで待ってるパピエルちゃんほんといい子だし可愛いね♪
[2014/01/21 11:06] URL | リリィ #- [ 編集 ]


いろいろアドバイスありがとう
フクチャンも初めはあちこちぶつかったりしてたけど
やっぱりわんこね!
慣れたらまるで見えてるみたいに歩いてます!
よっちゃんのいう通りでした~ありがとう

わらわら誕生日会楽しそう♪

ラリーズカンパニーの日曜日のブログによっちゃん発見!
少し丸くなったね~(笑)
[2014/01/21 11:12] URL | フクママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/21 12:02] | # [ 編集 ]


凄い沢山のわんちゃん~(°□°;)アワワ
わんこ仲間ってなんか凄い結束力な気がします!
ぷりんちゃん14歳には見えませんね~
チワワちゃんのカップルも可愛い~♪


パピエルちゃんはママが見えなくても椅子に座って居られるの?
やっぱり見える場所にママはいるのかな~
[2014/01/22 11:26] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]


ママさんパワフルだね~♡
しかも顔が広いなぁ~♡
見習わなくっちゃ~♪

ブログ内だけど 見たことあるコ達だぁぁぁ~♪
可愛いコちゃんいっぱいだね~♡
14歳ハピバなんだね~^^
素敵な一年になりますように・・・・v-22

ランラン編も楽しみにしてるね~♪♪♪

[2014/01/22 18:29] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


日曜日は楽しかったです~
ありがとうございました(^^♪

その前に、かのんの誤飲の件でごめんなさいね。。

ぷりんちゃんはとても14歳に見えないですよね(*^_^*)
まりん・れんちゃんカップル可愛く撮って下さって
ありがとう~~(親バカ・・)

パピエルちゃんも雑貨屋さんで、お利口さんだったのね
わんこ好きにはたまらない雑貨屋さんですよね♡


[2014/01/22 21:37] URL | まあや #JPG8Eu66 [ 編集 ]


こんばんは~♪

クリスマス会の時のちわ友さんと楽しそうな交流が続いてるのね~。
いいなー。
ぷりんちゃん、14歳とは思えないくらいチャーミング!
ママさん手作りのいちごのニットがよく似合ってる♪
チワワちゃんのカップルもほほえましい~~。
めっちゃかわいいね!

パピちゃんとエルちゃんも、たくさんのお友達と楽しめてよかったね~。
雑貨屋さん、見てみたい!
パピヨングッズはあまりないからね~。
見つけたらうれしくなっちゃうよね!
[2014/01/22 21:59] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


また今夜も電話することになりそうよ~(笑)
10時~10時半の間
携帯持っていてくださいねん。

そうそう
フェイスブックで「サリーズカフェ」で検索したら
該当ありません!って、
雑貨ショップは お店が違うんですね~
でも、その名前で検索しても見つからず!
なので
お店のブログの方を見てきたわ~
パピラヴママ!
すっごーくきれいに撮れていたわよん。
あそこだけ、修正したのかな~(爆)
[2014/01/23 13:57] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

リリィへ
今年もじゃんじゃんお出かけするよ~(o^∀^o)
ぷりんちゃんにお祝いコメントありがとう♪
ぷりんちゃんのヘッドドレス(花冠)もちわわんさんの手作りなんだよ~
凄いよね♪
それもとっても綺麗なの(o^∀^o)
そうそう愛されて育ってる子は優しい顔になるんだよね~
パピエルもそうだといいなぁ(≧∇≦)
[2014/01/24 22:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
フクちゃん落ち着いたみたいでほんとよかったです♪
アドバイスなんてできないけどジェミーがいたから少しはわかるかなって…
また何かあったら言ってねo(^-^)oウンウン

ラリーズカンパニーの写真見たの?(≧∇≦)
そうなのだ~顔もまるくなってヤバいのだ~☆
[2014/01/25 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメN様。
ありがとうございます♪
メールしました~
遅くなってすんません(>Σ<)
また遊んでくださいませ~
[2014/01/25 22:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
今回のお友達は皆さん去年清水のフェスタで初めましてした方達なの
素敵な出会いに感謝ですよ~♪
ぷりんちゃん可愛いでしょ~
チワワちゃんのカップルはほんと熱々でしたよ♪チュッ♪とかしてた~

パピエルは私がいなくても椅子に座って待って居られますよ!
でもエルは我慢出来ずリタイアしますよ~
パピがいなかったらすぐにダメかな…

エルちゃんは私よりパピだもん(笑)
[2014/01/25 22:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
Papiruiママこんばんは(^-^*)/
私パワフルかなぁ~
でもお出かけは大好きだから
誘われたら喜んで~(笑)
今はパピエル関係の知り合いが増えて
とっても嬉しいの♪
Papiruiママと知り合えたのもパピエルのおかげだもの(*^o^*)エヘヘ
ぷりんちゃんは14歳なの。
パピも見習って元気でいてもらわないとね(笑)
ランラン編パピの写真一枚もなかったの~
ランにいると気配消してるからね~(≧∇≦)アチャ~
[2014/01/25 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まあやさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました

帰ってから大変でしたけど
まあやさんがちゃんと見ていて
すぐに獣医さんが処置してくださったから大事には至らなかったんですもんね♪
まりんちゃんとレン君ったらも~~(笑)
ブログでは熱々ぶり見ていたけど
生熱々にはビックリ~
凄く可愛くてニッコリしちゃいますね♪

ラリーズカンパニーも久々だったけど楽しかったです
チワワちゃんのお人形?可愛かったですね~
[2014/01/25 23:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
そうそうクリスマス会の方達ですよ~
ルビまま覚えててくれたのね(*^o^*)
今回もご一緒させて頂きましたよ~
縁を大切にしたいです(o^∀^o)
ぷりんちゃん可愛いでしょ~
ママさんの愛情いっぱいの苺ニットが似合ってましたよん♪

チワワちゃんといるとパピエルでかっ!(笑)チワワちゃんって吠える子いるけど
このメンバーはみんな大人しくていい子なんです~
うるさいのはエルだわ!
おしゃべりでこまります(笑)

ラリーズカンパニーは以前は高級なレストランだったみたい
今はわんこグッズいっぱい♪

パピヨングッズはどこ行っても珍しいよね~(>Σ<)
[2014/01/25 23:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
日曜日はありがとう~

ラリーズカンパニーの時ブログ見て来たよ~
確かにあれは修正してあるな(笑)
しかし私顔真ん丸だね…以前はスレンダーっていわれたのにね(笑)

改めてダイエットしないとって…思うだけ~(笑)
[2014/01/25 23:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/624-c435fbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





