長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピチワオフ会初参加♪
3月21日 土曜日は連休の中で唯一の晴天~ラッキー

新城市のアンクロダさんで

お友達同士のオフ会に参加させて戴きました

誘って下さったchocoママさんに感謝感謝

初参加でドキドキワクワクの中

とっても楽しい一日になりましたぁ~

私は同じく初参加のクッキーママの車に便乗させてもらって12時頃到着~

CIMG5996.jpg


皆さんのワンコ達はすでにドックランでかけっこしたり追いかけっこしたり

遊んでいましたぁ~・・・・わぁ~ドキドキ~

初めましての方もいらして笑顔で迎えて下さいました・・マタマタ感謝

    メンバーは

CIMG5993.jpg


chocoママさん家・・choco君凛々ちゃん

CIMG5987.jpg


めぇぐさん家・・ゆうひ君

CIMG5988.jpg


陽芽ママさん家・・上・・陽芽ちゃんジャック君は下で紹介

CIMG5979.jpg


ゆ~さん家・・こりんちゃん 可愛いチワワちゃん。

CIMG5978.jpg

クッキーママ家・・マーブル君。シュー君。クッキーちゃん。上がメイプルちゃん

ごめんね・・シュー君とクッキーちゃんの写真が・・


そして我が家はパピとエルですぅ~ キャハハ他の子撮るのに夢中でパピエルはまともなの無し


CIMG5984.jpg

 左マーブル君はジャック君の伯父さんにあたります。

マーブル君を良く知ってる私でも迷っちゃうくらいそっくりな2人です。

CIMG5980.jpg

上はジャック君・・毛艶もよくてイヤーフリンジも素敵 きりっとした立ち姿まで似てる

でも目が会うと何故か・・ガウがウしちゃう2人~ツーショットは撮れなかったぁ

CIMG5994.jpg

これは白い桜? それとも・・桃の花??

みんなで話したけれどはっきりしなかった満開の白い花

CIMG5995.jpg

ログハウスは自由に使えて夏は冷房完備もお~すごい

それなら夏でもいいね~などと話をしながら

お昼を食べたり ランの方にコーヒーを戴いたり(美味しかったですぅ

CIMG6009.jpg


ママさん達にもいっぱい戴いちゃいました。

CIMG6003.jpg


手作りの物やデコチョコ え??デコハイチュウ??

CIMG5992.jpg

おまんじゅうもいっぱい食べちゃいましたぁ~これは別腹ですからぁ

私はお菓子の詰め合わせだけ・・お家で食べてね

TDLのお土産のコーヒー・・欲張ってもらってしまいました・・←お恥ずかしい

CIMG5991.jpg

CIMG5986.jpg

CIMG5981.jpg

あ・・クッキーちゃんが此処にいましたぁ・・みんなで遊んでたのね


CIMG5983.jpg

CIMG5977.jpg

CIMG5982.jpg


こうしてママ達が集まるとみんな親バカトーク炸裂

自分がどんなに子供達(ワンコで~す)を愛しているか

大切な存在か・・をいっぱい話します。

あ~みんなおんなじだぁって納得したりして話は尽きないですよね

初参加でしたがお仲間に入れて戴けてみんなで笑ったりホロリする話もしたり・・

う~ん・・犬バカ万歳 

楽しいじかんを有難うございました。


CIMG5998.jpg

帰ってから我が家の子達を撮りました~

何処でもマイペースなパピちゃん・・疲れてないみたい・・

いい子でいたから早くご飯にして

CIMG5999.jpg

帰ってからヒーターの前でゴロゴロしているエルちゃん。

きょうは楽しかったね・・又遊んでもらおうね

皆さんどうもありがとうございました。又遊んでくださいね~












コメント

みんなかわいいですね~e-420
うちの子が一番ながらも、他の子もかわいいと
写真を夢中で撮っちゃいますよねe-266
おみやげやおやつありで、盛り上がったのですね~!
楽しそう~、いいですね~e-415
帰ってきてからのエルちゃん、くつろいでますね~
かわいいっ!
パピちゃんはマイペースなんですねe-343
jewelはいつも全力ですから、見習ってほしい(笑)
[2009/03/23 08:24] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]


またパピパピ祭りだ~^^
いいなーパピヨンのオフ会たくさんあるんですねぇ、シーズーのオフ会って聞いたことないかも^^;

上から二枚目の写真!!
笑ってしまいました(><*
人間ぽくて会話しているみたい♪

いいお天気で良かったね~^^
[2009/03/23 10:08] URL | Meg #- [ 編集 ]

マタマタ~
出た(^o^)オフ会♪
パピエルママはいつ休んでるの~?
私よりちょっとお姉さんなのに元気~

ヒーターの前のエルちゃん~もー可愛いったら♪
皆で集まって楽しいのはパピエルちゃんよりママさんね~きっと(笑)
お土産もすごいです!
お花見今週末だよね~
楽しみにしています(^o^)
[2009/03/23 11:51] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

有難うございます
先日は心使い有難うございました。
ソラはとても元気になりましたが尻尾の付け根の神経の関係で
再度簡単な手術をするそうです!
土曜日は暖かくていい日でしたね
皆さん楽しそうで私も元気をいただきました。
ソラはお花見に間に合う様に元気になればいいのですが
まだまだ心配です。
[2009/03/23 14:25] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

楽しかったね。
パピラブママ~土曜日は楽しかったですね~v-291
それにしても皆さんUPが早い!焦ってしまいました~!
お菓子、帰りの車の中でバクバク食べて、お昼の残りのおにぎりもモグモグ食べながら帰りました~。
ちょっと迷惑もかけちゃってごめんね…もう全然大丈夫ですからね。ありがと!
次は来月の集まりだねv-252
すっごく楽しみにしていま~~~すv-290

[2009/03/23 17:35] URL | クッキー@ママ #- [ 編集 ]

楽しかったデース♪
わんわん秋祭り以来でしたね~♪
今回は、ゆっくりお話もできて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

詰め合わせのお菓子も ありがとうございました。
みたらし団子味のおかき?が、超美味でした!
陽芽ママさんからの ↓
TDLのお土産のコーヒー・・欲張ってもらってしまいました・・←お恥ずかしい
私もです(笑)

ゆうひは、どの写真見てもヘラヘラした顔で(>_<)
まぁ ヘラヘラした顔しかしてないからしょうがないんだけど・・・
また遊んで下さい♪
[2009/03/23 17:55] URL | めぇぐ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/23 18:04] | # [ 編集 ]


わ、みんな可愛い~。
たくさんのパピヨンちゃんと会えてうらやましいです(^^)

おまんじゅうもすごく美味しそう。
皮が光ってるし(笑)

パピちゃん、エルちゃん、楽しかったでしょうね。
エルちゃん、ヒーターの前でぬくぬくね(笑)
ぶりぶりのワンピがとても可愛いですv-254
[2009/03/23 19:55] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


土曜日はありがとうございましたv-353とーっても楽しい時間を過ごせましたv-290
パピちゃんもエルちゃんもおとなしくて良い子で感動しました!うちの二匹…特に陽芽はいつでもハイテンションなのでv-388
いただいたお菓子美味しかったですv-411ありがとうございました!
またぜひ遊んでくださいねv-344
[2009/03/23 21:20] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]


パピラヴママさん土曜日は楽しくすごさせていただきましたe-266
パピちゃんとエルちゃん、どちらもドレスがとっても似合う可愛い子でe-343
性格もやさしくって♪
女の子だもん、こりんも着せてみないとかもーe-267と思いましたよ~
んっ…そのまえにちょっとダイエットが必要かっe-350
お菓子どうもありがとうございました♪今日も仕事場で、美味しくいただいてまーすe-319
こんな我が家ですが(笑)また、よろしくです♪
[2009/03/23 23:00] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


先日は楽しい1日をありがとうございました♪
パピちゃん&エルちゃんやっぱり可愛い~e-257とっても良い子たちでパピラヴママさん良い躾してるなぁ・・・と関心しました~
お菓子の詰め合わせもご馳走様でした!!おかきもチョコも美味しかったです!!

いくら話しても話しは尽きないですね~また次回もたくさんおしゃべりしましょうね♪
[2009/03/24 23:58] URL | chocoママ #wbAbJNKY [ 編集 ]

うわぁ
パピパピパピパピ~
ワラ ワラ ワラ ワラ ワラ~
白い子はチワワちゃんね~こりゃ又可愛いわぁ。
ついてたね♪お天気で。
みんな耳の毛が長くて綺麗!
パピ~お目目落ちそうよ~^_^;
エルちゃんお疲れさまね~ゴロゴロ…
日曜日晴れそうだね~パピちゃんエルちゃんに会える~。
[2009/03/25 00:14] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

ラン♪
w(0o0)w オオー!かわいこちゃんがいっぱいだわ~♪
お天気にも恵まれて楽しい1日だったのね~♪

で、相変わらずパピ&エルちゃんはママにべったりだったの?(o^^o)ふふっ♪

そうだ。最近ハイチュウ流行ってるね。
私も…って思うけど、我が家は食べないからなぁ~。
[2009/03/25 09:06] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

jyutamさんへ
そうなの~気付いたら我が子マトモに撮してない(笑)
みんな可愛すぎなんだもの~(*^^*)

私はjewelちゃん羨ましいですよ~
いつも元気いっぱいで♪
パピもエルもまったく走らないからドッグランの意味なしなしですぅ~(>_<)
[2009/03/25 22:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクメイママさんへ
パピヨンは静岡パピヨンクラブってのもあって
参加したことあるんですよ~(*^^*)
シーズーちゃんもそういうのないのかしら?
チワワちゃんはありそうだけど…(^o^)

これから益々お出かけ日和♪
又何処か行こうね~o(≧∇≦o)キャハ♪
[2009/03/25 22:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
だいたい土日休みだから両方遊んでます(笑)
無理はできないから疲れは残らないようにしてますよ~♪
これから益々お出かけにはいい季節ね~困った(笑)

実は大勢で話すのはいがいに苦手なの~
でもパピエルいたらどこでもパラダイス(^o^)
ワンコ見てるだけで嬉しくなるんだもの~♪
では日曜日ね~(*^^*)
[2009/03/25 22:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
此方こそ…お力になれなくて心苦しいです。
再度の手術できっと良くなりますように。
ソラちゃん元気だもの…大丈夫です!
又顔出しますね~こんな顔ですが(笑)

ママさんもお仕事もあって大変ですが
お体大切にしてくださいね~
コメント有難うございました。
[2009/03/25 23:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クッキー@ママへ
此方こそおまんじゅう美味しかったです\(~o~)/
お腹空いてたら20はいけるかな?(笑)

みんないい方で楽しかったね~♪

来月は…どうなるかな?
早く会いたいな…みんなと(●^o^●)
[2009/03/25 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

めぇぐさんへ
私もゆっくり話せて本当に嬉しかったし楽しかったですぅ(^o^)

みたらし団子のお菓子美味しかったですか?私も好きなんですよ~(笑)
CD凄く助かります~有難うございます。
ちなみに私は相場君好きですぅ~(*^^*)キャ

ゆうひ君ハイパワーで可愛すぎ♪
我が子は愛想なしなしでごめんね~(>_<)
でも又ぜひ宜しくね~♪
[2009/03/25 23:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
でしょでしょ~
みんな可愛くてパラダイスでしたよ~(*^^*)
ぼのちゃんもいたら一緒に遊べたかしらね(^o^)
おまんじゅうは一口サイズで美味でした。
何処のか…忘れちゃいましたが…(;□;)!!アウ…
エルは殆ど私の膝にいたのに帰ってからもゴロゴロ…
ワンコも気疲れするのかしら(笑)


案外一番楽しいのは私かも…ですね~;^_^
[2009/03/25 23:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


わぁ~~!楽しそうなパピチワオフ!!
みんなかわいいですね~。
私もオフ会に参加したら、お友達ワンばっかり撮っていて、ルビーの写真はほんの少しになっちゃいます。。

パピちゃん、エルちゃん、ドッグランではいっぱい走って遊んだのかな?

お友達同士でいろんなお話出来るのも、
オフ会の楽しみですよね~~♪
おみやげの交換もまた楽し♪

ルビーも来月はお誕生日オフとお花見オフに参加予定で~す。
[2009/03/25 23:26] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
此方こそお話できて嬉しかったです(^o^)
ジャック君はイケメンだし陽芽ちゃんの可愛い事(*^^*)
それでもって元気で…あぁ~羨ましい(笑)
そうそうエルを抱っこしていて下さって助かりました(^o^)
私はいつも独りで参加なので又迷惑掛けるかもですが
これからも宜しくです♪
コーヒー図々しく御免なさい…実はカンコーヒーかと思ってたらお土産でしたのでびっくりo(≧∇≦o)キャ~
美味しく戴いてますv(^^)v
[2009/03/25 23:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
ゆ~さん♪此方こそ楽しかったです\(~o~)/
こりんちゃん大人しくてフレンドリーでいい子ですね~(*^^*)

パピエル誉めて下さって有難うございます。でも…つまらない子達でしょう(苦笑)

手作りおやつ大好評~o(≧∇≦o)
私がなんも作らないので…(;^_^A
愛想がない我が子ですが(>_<)
又遊んでくださいね~♪♪♪
[2009/03/25 23:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
土曜日は本当に有難うございました。
感謝感激~(*^^*)
皆さん♪言い方ばっかでとても楽しかったです(^o^)
今回はゆっくりchocoちゃん凛々ちゃんも堪能(笑)させていただきました~♪
二人ともお利口ですね~
パピは近くにワンコ来ると唸るし
エルはワンコと遊べないし…
こんな家族ですが又遊んでくださいね(^o^)
キャラメルめちゃうまですね~凄い♪
ワンコのマフィン?も次の日完食でしたよ~
あのマフィン♪私も食べたかったもの(笑)
[2009/03/26 14:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
うふふ♪
マタマタ楽しんで来ましたよ~
今回はチワワちゃんもいて可愛いかったぁ~(*^^*)
パピはおやつあればいつでもお目目落ちそうになるの(笑)
あの目に負けていつもあげてます~-_-;

日曜日はお天気だけど寒いかも~
又遊んでやってね~♪お散歩も宜しく~o(≧∇≦o)マジマジ
[2009/03/26 14:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
本当にお天気に恵まれてラッキーでしたよ~♪
みんな可愛くて何回ヨダレ拭いたか(笑)
もちパピエルは私の側よ~o(≧∇≦o)キャハハ

私はハイチュウ知らなかったの~(;□;)!!ヒェ~
もったいないなくて食べれない(笑)

もちチェリーママのデコチョコも飾ってあるわよ~♪
[2009/03/26 22:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
そうなの~エルちゃんよりフワフワのチワワちゃんも可愛くてね♪
パピエルはドッグランの意味ないの(>_<)
パピはあっちこっちで草むら入ってるだけだし
エルは私の側をウロウロして抱っこ抱っこ~(-_-;

ルビーちゃん4月は楽しみいっぱいね♪
お花見お天気になりますように♪
いいな…ルビーちゃんは皆と仲良く遊べるわね(^.^)

ブログ報告待ってますね~(*^^*)
[2009/03/26 22:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


先日はドタキャンしてしまいスミマセン;;
久しぶりにパピラヴママさんに会えると思ってすごく楽しみにしてたのに…
そしてシャボン玉を渡すつもりで準備していたのに、またまた渡せず><
どうしてこのタイミングで風邪をorz
次回は絶対参加しますので、また遊んで下さい><
それにしてもパピエルちゃん、とっても可愛いお洋服ですね^^
生で見たかったですーーー><
[2009/03/27 00:00] URL | パピコママ #iiHGq60. [ 編集 ]

パピコママさんへ
本当に残念だったけど先ずは風邪なおさないとね…だいぶ良いみたいで安心しました。
シャボン玉楽しみにしてるから次回は宜しくね~(*^^*)
お洋服誉めて下さって有難う♪
次回は何れにしようかしら~(笑)
パピもエルも中々みんなと遊べない子ですが…次回は是非宜しくね~(*^^*)
[2009/03/27 10:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


親バカトーク、参加したかったです(≧▽≦)

どの子もホント可愛くて親ばかになっちゃう気持ちわかりますね~。
楽しそうなお写真に私まで楽しい気分にさせてもらいました!
[2009/03/27 22:47] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

クレージュさんへ
おはようございます(●^o^●)

本当にみんな可愛くて性格も色々なので
見ていて飽きないし可愛いし(^O^)

見ているだけで癒されて…あぁ~幸せ~(笑)
これでパピエルがもっとフレンドリーならなぁ~o(≧∇≦o)ナンテネ♪
[2009/03/28 08:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/62-6d5d3532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード