長女パピと三女エルとのラヴ日記

2013年もありがとうございました。
2013年も後23時間ちょっとで終わりですね。

今年もパピエルと遊んでくれたお友達。
親バカブログを覗いてくださった方。
コメントも下さったお友達。
いっぱいいっぱいありがとうございました

会社の忘年会は21日に某ホテルで盛大に行われ・・

IMG_1919.jpg

楽しかった~この時だけは年齢関係なくはっちゃけちゃう

cats_20131230235709c9d.jpg

今年はエクササイズのDVDが話題になったTRFのサバイバルダンスをみんなで踊りましたよ~

そして・・・

30日はパピエルのプロシャンできれいきれいday

今年も1000円プラスでマイクロバブルを追加しましたよん。

受付のお姉さんがパピエルを見て

パピちゃんエルちゃんですね~って言ってくださって
嬉しかった~ 単純ですね

予約した時に電話で名前言うからパピエルの名前はわかってるのは当たり前だけど

やっぱり嬉しいよねっ

IMG_1961.jpg

        可愛いパピエルがふわふわ~

      小さかったエルも今じゃパピを超えてこんなに立派に

IMG_1957.jpg

IMG_1963.jpg

パピも来年の5月で12歳 大好きな大好きな私の宝物のパピちゃん
  来年も健康で笑顔いっぱいでいられますように。

IMG_1955.jpg

         愛する皆様とわんちゃんたち。

素晴らしい新年をお迎えくださいね。

            今年も一年間ありがとうございました。

             

コメント

パピラヴママさん、今年は念願のご対面ができて、
パピエルちゃんと一緒に遊べてとっても思い出に残る一年になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします~~。

これから出勤~~。早起きしたのでご挨拶に~。^^
[2013/12/31 05:36] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


こちらこそお世話になりました☆
来年も元気で頑張らせますので
また逢ったら遊んでくださいねー^^
[2013/12/31 14:19] URL | レーシーママ #sSHoJftA [ 編集 ]


今年1年、仲良くして頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もメルティ共々ヨロシクです(*^^*)

ウチの昨日トリミングしてもらってサラフワです~♪

来年もパピエルちゃんの可愛い笑顔が沢山見られますように~

良いお年を~~~(^з^)-☆Chu!!
[2013/12/31 17:31] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]



パピエルちゃんと遊んでもらい嬉しかったです(^-^)
偶然、清水でお会いしたよね。
お世話になりました。

昨日、家もカインズ行きましたよ~!

来年もよろしくお願いします。
いっぱい遊んでね♪
[2013/12/31 18:14] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]


忘年会弾けたのね~( ´艸`)ムププ
ママも!それからパピエルちゃんがカートに乗ってる写真も
楽しそうで癒されます^^
1年の締めくくりがこんな笑顔って素敵~。

今年も1年仲良くしてもらえて嬉しかったです^^
ジュピの誕生日にも優しいコメントをありがとうヽ(´▽`)/
また来年もよろしくお願いします。

良いお年を~♪
[2013/12/31 19:34] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


パピラヴママさん、仕事で充実した毎日で何よりです!
週末はパピエルちゃんとの楽しい時間をタップリ取ってるし
パピエルちゃんは本当に幸せだな~と思いますk( *´艸`)

来年は、パピエルちゃんにユックリ会えたらいいな
では良いお年をお迎えくださいね!
[2013/12/31 20:53] URL | はるポン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/01 09:08] | # [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。(^-^)❤

旧年中はお会いできて楽しかったです。

またわいわいがやがや 明るく元気に
食べたり飲んだり。語り合いたいものですね。

楽しみにしていまーーーす。

ふふふ。
どっかいいところあるかしら?19日。。
場所がきまらないのよねええ。。

別に新年会でもいいかなあっとか。。(o^^o)
[2014/01/01 09:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/619-f9cc8b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





