長女パピと三女エルとのラヴ日記
メリークリスマス♪
IMG_1656.jpg

今年のイブは仕事で帰りが遅くてまったく何もできなかった・・


IMG_1939.jpg

それでも23日にはショートケーキとシャンパンで乾杯して
母が煮てくれたうまうまのローストチキンをいただきました。


IMG_1930.jpg

ちょうど日曜日が冬至だったのでパピエルにも南瓜ね
柚子風呂には入れてあげられなかったけど
今年も元気でいてくれてほんと~にありがとう。


IMG_1934.jpg

ただの南瓜の茹でたのと煮干だけど喜んで食べてくれてうれしいよ

IMG_1942.jpg

玄関もちょこっとだけクリスマスっぽいでしょ


IMG_1938.jpg

友達からのクリスマスプレゼント パピとエルにはおもちゃも頂きました
写真撮ろうとしたらエルがどこかに隠しちゃった

IMG_1944.jpg

Megちゃんからはクリスマスにとパンが沢山届きました
    シュトレンとっても美味しかったです~

クリスマスカードにはパピとエルの似顔絵

IMG_1947.jpg

パピとエル用にラスクもありがとう~すっごく美味しかったみたいで
すでにほとんどありません

彼女はアーティストでありまして以前もパピとエルの絵をプレゼントしてくれました。
素敵な友達に恵まれて幸せだなぁ~

      Megちゃんありがと~

もうクリスマスも終わりかぁ・・・1日遅かったな
やっぱクリスマスはイブ?? ですよね~

お友達のみんなと可愛いワンちゃんにもサンタさんきましたか~

そうそうサプライズでとっても美味しいパンをイブに送ってくれたMegちゃんは
お友達のさっちゃんと素敵なスタッフのみなさんに囲まれて
都田町でパン屋さんを開いていますよ~

 ブルートリーベンさん  ぽちっとねっ

山羊のやっこちゃんもいるからワンちゃん連れてパン買いながら遊びに行ってね。
山の斜面にはドックランもありますよ~ん

場所はフルーツパークからとっても近いんですよん。 

来年にはカフェもできてワンちゃんが一緒に入れるスペースも作ってくれるそうです。

          楽しみ楽しみ
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/617-b71f59c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード