長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

伊豆旅行の続き・・
クリスマス会が楽しかったので
ついつい忘れてしまいそうだけど
やっぱりパピエルとの想い出はとっ~~て~も大切なので
簡単ですがのこしておこう

新東名のネオパーサ沼津で遊んだ後は大室山のリフトへ

その記事は ぽちっ

大室山を後にしていよいよおとまりのはんなりさんです。

はんなりさんに泊まるのは2回目~なのに迷った汗っ 一回目のはんなりさん

ナビちゃん便りに行ったら山側の別荘なんかがあるほうからいくから迷った~

電話で聞いたら・・だんごやさんのすぐ近くに入り口の看板があるよって

なんとか到着~

IMG_1639.jpg

受付を済ませるとはんなりの方がやはり荷物をスタスタと運んでくださいました。

catskj,

私とまちゃは今回
私が5月に宿泊してすっかり気に入った松風のお部屋。

父と母はすぐ奥にある蛍のお部屋です。

IMG_1586.jpg

今回も部屋のソファやベッドに持参のシーツや敷物を敷いてからのんびり。

今回父母の部屋は樽の形の露天風呂があります。

IMG_1633.jpg

手前の四角いのはわんこ用のヒノキのお風呂なんですよ~

はんりさん・・12月のディナーは河豚づくしでございました・・・が

実は私・・食事の前に梅酒を頂いたのですがこれが余りに美味しくて
・・・飲みすぎました

という訳で美味しい河豚のフルコース料理の写真一枚も写してなかったの~

IMG_1589.jpg

乾杯したのは覚えてる・・・あっふぐ刺し少しみえてる

IMG_1612.jpg

父がいつも飲むのより少し高級な日本酒呑んでご機嫌だったのも・・

IMG_1592.jpg

パピとエルには牛肉にチーズが乗ってるウマウマもあげた・・らしい。

まぁとにかく早く床についたんですよ~
ちなみにまちゃは朝まで長椅子で寝てたと言うからびっくり!!

IMG_1615.jpg

おかげで朝は割りと早くにすっきり目覚めました~あはっ

パピとエルはお庭で散策とちっこタイムですよ~

IMG_1618.jpg

あ・・・エルちゃんはうん○タイムだぁ~

この後父母の露天風呂に入りに行きました。
露天風呂の位置から立ち上がると綺麗な海が見えます。

IMG_1619.jpg

雲の間から朝日が差し込んでいて海がキラキラ輝いてみえましたよ

IMG_1620.jpg

お庭の椅子で父も母も熱いお茶なんか飲んでご機嫌でしたよ~

catsipx.jpg

前回は朝食は和食をお願いしたけど
今回はまちゃの希望で洋食をお願いしました・・が 私はやっぱり和食かなぁ~
家では朝からお魚とかないからやっぱり泊まる時はお魚食べたい

IMG_1622.jpg

今回父と母の部屋は蛍で露天風呂があって部屋も私たちの泊まった松風より少し広くていいんです。

でも父と母曰く・・部屋が広すぎて何処に座ったらいいのかわからないね~だって

そして・・お店の人はとっても親切で食事もどれも美味しかった。
露天風呂が部屋にあるなんて最高にいいねぇ~・・ですって。

う~ん。。そっかぁ~

私は此処の別荘みたいな部屋は大好きだし落ち着きます。
何よりパピとエルが家のように落ち着いていてくつろいでくれるのが一番。
今までいろんなとこ<ほとんどがペンションですが・・>に泊まったけど
はんなりさんは一番のお気に入りなんですよねぇ

やっぱり家族でも考えはそれぞれちがうんだなぁ~と改めて実感。
ちなみにまちゃはとても寛げて良かったよ~って言ってくれました。
今度はまちゃと2人で来よう~笑

2日目はとってもずっと行きたかった場所に行きましたよ・・又続く





スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/616-2d6fe91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





