長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

イベント盛り沢山のクリスマス会♪
ポケットさんの続きですよ~覗いて下さってありがとうございます

IMG_1791.jpg

こちらの2階が夕方からのクリスマス会の会場ですよん。

ほとんど自己満足のファッションショーの後は・・

ドックランでみんなでゲーム大会いつもは三択問題なんかで楽しんだんだけど
今年は一味ちがうよ~

なんてったってゲームで1位になると賞状もいただけるの~

IMG_1818.jpg

まずはドックフード30粒の早食い競争~

チワワちゃんやポメちゃんやプードルちゃんはゆっくり一粒一粒味わって食べてました。

28297s[1]

そして・・・ぷぷっ

決勝戦はこの3パピヨン・・左から・・エル。ヴィアン。ドル。の決勝戦

早い早い!!!!!
あっちゅう間でしたがタッチの差でドルの優勝です~ ドルたんおめでとう~

エルちゃん残念~早食いなら誰にも負けないと思ってたけどまだ上がいたのね

わんこが一生懸命に食べてる姿がかわいくて応援に忙しく
ほとんど写真写してないのですみません・・パピ抱っこしてたしね~

IMG_1843.jpg

次は待て対決ですよ~ママ達もみんな一生懸命に 
 待てだよ!! いい子だから待っててね ってわが子に声を掛けます。

10秒間はコマンドOKですがその後は声をかけてはいけません

DSC01455s[1]

DSC01465s[1]

IMG_1845.jpg

パピちゃんの < なんで待たなくちゃいけないのよ~。。> っていう目線が辛かった

DSC01445s[1]

パピは結局決勝戦でロープから出てしまって残念
それでもとっても頑張ってくれたのでいっぱいいっぱい褒めてあげましたよ

優勝は小次郎でした~ よくがんばりました

景品とララパパさんが作ってくださった賞状もね~

IMG_1849.jpg

お部屋に戻ってから優勝の小次郎と頑張ったで賞の五右衛門と
賞状をパチリさせていただきましたよ~

景品はこの日使えるポケットさんの食事券でしたよ

ワイワイのゲームの後はポケットさんの2階で待ってましたのお食事です。

IMG_1852.jpg

catsppkhgfd.jpg

毎年予約するとっても美味しいローストチキン 私達用ですよん。

メインのディナーは此処でオーダー 
私はイカと明太子とシソのパスタをオーダーしたんだけど
これが又すご~~く美味しいんです。
マスターいつも美味しいご馳走をありがとうございます。

IMG_1847.jpg

パピとエルにはワンカップサイズのミートローフ <鶏肉と南瓜でウマウマみたいです>

IMG_1858.jpg

これはわんこケーキなんですよ
ちゃ~んとローソクだってあるんです

IMG_1855.jpg

エルちゃんの・・< もう待てないの > って訴えるお目目が可愛すぎっ

わんこ達そして私達もお食事タ~イム
珈琲と紅茶はポケットさんからのサービスでした ありがとうございます。

今年もみんなでプレゼント交換~これもクリスマス会のお楽しみですよねっ

家に帰ってから開けたら私はわんちゃんの付いたお茶碗と
可愛い小物入れでしたよ ありがとう~

この後はみんなで写真撮影

IMG_1793.jpg

これはちわわんさんが愛情込めて何日かかけて作った
ツリーの形のハンドメイドわんこ帽子です

IMG_1795.jpg

ブログでは見せてもらってたけど凄く可愛くてびっくり~
ツリーに着いてる小物はララママさんのハンドメイドなんですよん。可愛い

catskhy.jpg

catsuda.jpg

写真ブレブレだったので綺麗なのだけアップ~
ほとんど没でごめんなさい・・

IMG_1816.jpg

IMG_1864.jpg

IMG_1863.jpg

ランでゲームもやったしお腹もいっぱいでもうおネムのワンズ達。

IMG_1866.jpg

IMG_1867.jpg

IMG_1869.jpg

なみちゃんみきちゃんはお帽子苦手みたい~

IMG_1887.jpg

IMG_1882.jpg

ヴィ~ちゃんピンクのおりぼん 似合ってるぅ

IMG_1902.jpg

みんなで23わんこの集合写真

全く写せてなかったの~ごめんなさい

来年は上手に撮れますように・・みんな元気で又クリスマス会が開けますように

とっても楽しいクリスマス会でした。 ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。
フェンママ幹事お疲れ様~ 来年も楽しみにしていま~す
スポンサーサイト

コメント

わぁ~~!めちゃめちゃ楽しそうなクリスマス会ですね~~。

全員で23ワンですか!すごいワン数ですね~~!
お友達のグループと、ちわワンちゃんグループとのバトルが盛り込まれてて盛り上がったでしょうね~~。

毎年楽しみにしてるだけあって、気合入ってるよね!

フェンママ特性ヘッドドレスやお友達のシルクハットもすごく素敵だったね~。
ちわわんちゃんのおそろいのツリー型帽子はまためっちゃかわいいじゃない!
これだけ作るの時間もかかって大変だったでしょうね。
でも、みんなかわいい愛犬たちの、年に一度のパーティーのためだからね~。頑張れるのかな。^^

お料理もとってもおいしそうだし、素敵なお店ですね。^^

私たちは、昨日クリスマス会だったんですよ~~。
と~~っても楽しかったです。^^
雰囲気だけでも盛り上がれるクリスマス会でしたよ。

[2013/12/22 12:39] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


こんにちは(^^♪
素敵にまとめて下さって、嬉しいです~
ちわわ組もとっても沢山載せて頂いちゃって。。
ありがとうございます(*^_^*)

また、機会がありましたら遊んで下さいねっ
[2013/12/22 16:29] URL | まあや #- [ 編集 ]



とっても楽しそう♪
早食い競争のパピヨン組笑えた~
エルちゃん優勝じゃないのがびっくり(笑)
待てのパピちゃん可愛いです♪
チワワちゃん達のツリー帽に乾杯!
売ってたら買うかも(≧∇≦)

[2013/12/22 19:48] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


ちと早いけどMerryX'mas!!!
楽しいイベントってやっぱり幹事さんで決まるよね~
そのてんよっちゃんの友達は凄いね!
うちら昨日クリパだったけどしゃべりまくって終わった(笑)
ヘッドドレスもシルクハットもツリーの帽子も
全部素晴らしい~わんこへの愛情いっぱいだね~

わんこもモデルお疲れ様でした(笑)
[2013/12/22 23:52] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

こんにちわー
わー 可愛くUPしてくれてありがとう☆
本当に楽しかったね^^

リンクもありがとうございました。
心臓病ミルキーになってるけど
レーシーに直してもらえたら嬉しいな^^

[2013/12/23 10:39] URL | レーシーママ #sSHoJftA [ 編集 ]


お久しぶりです。
ママさんパピちゃんエルちゃんMerryX'masε=ε=┏((o^∀^o))┛

一足先に楽しいX'mas会だったんですね~
いつも楽しそう♪
お父さんお母さんとの旅行もあってハードスケジュールだわ(笑)
お体きをつけてね♪
[2013/12/24 10:50] URL | パピママ #- [ 編集 ]


*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

沢山のワンコの囲まれて楽しいXmasparty・・・サイコーですねv( ̄ー ̄)v
23ワンってホントに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
みんな可愛くてヨダレでそう~
お料理も美味しそうでヨダレでそうだけど(*≧m≦*)ププッ


ツリーのハンドメイド帽子・・・めちゃ可愛い~♪
とっても可愛くてウチもも欲しいくらい~!
[2013/12/24 18:55] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


旅行記事にコメント入れようと思ったけど閉じてる?みたいなのでこっちに~
よっちゃんパピちゃんエルちゃんメリークリスマス!

いろいろ心配かけたけど
今は至って元気です
仕事も短時間だけどはじめました
はんなりさんって趣があって私好み
わんちゃん居ないと宿泊は無理なのかな?
ゆっくりHPみせてもらうね~♪
聖なる夜に素敵な夢を♪
[2013/12/24 22:43] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


。・:*:・゚Merry Christmas♪

ご家族で旅行に行かれたのね~。
いつも思うけどパピラヴママさんってホント親孝行!!
優しい娘さんでご両親シアワセだよね~。

クリスマスパーティーも楽しそうだし美味しそうー。
いっぱい集まったんだねぇ。
手作りのツリーの帽子めちゃ可愛い♪
こうゆうのうちも欲しいー( ´艸`)
[2013/12/25 19:00] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

ルビーままさんへ
返事が遅くてゴメンねm(_ _)m

クリスマス会23わんこは初めてですよ~
おとなしいチワワちゃんが多かったから
とっても可愛いクリスマス会でした(*^o^*)

今回はチワワ軍団とフェンママ軍団?みたいな?(笑)
いつもフェンママといると楽しいですよん(o^∀^o)
ちわわんちゃんのツリー帽子はその娘によって
少しずつ大きさも変えてあってびっくり~(*^o^*)
みんな並んだ時の可愛さはたまらんかったよ~
ルビーままさんのクリスマス会も凄く盛り上がったみたいね~
お料理とトークが(笑)

お互い素敵な友達とわんこに囲まれて
それだけでもプレゼントもらった気分でしたね♪
[2013/12/27 22:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まあやさんへ
こんばんは~(゜▽゜)/
日が経っちゃいましたが
Christmas会ではありがとうございました

賑やかで楽しいクリスマスでしたね~
今度はどんなイベントで会えるかな?
楽しみにしています♪
[2013/12/27 22:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
笑って貰えてよかった~(o^∀^o)
ちわわんちゃんのおっとり早食い?と
パピヨンの掃除機みたいな吸い込みの早食いは
別物でしたよ~(笑)
競っちゃダメですよねぇ~ちわわんちゃん達ごめんなさ~いですよね(≧∇≦)アチャ

エル早かったんだよ~

でも上には上が居ました(笑)良く知ってるお友達パピヨンちゃんですけどね(*^o^*)

パピも頑張って偉かったの~
パピエルのおかげでいっぱい楽しませてもらってますよん♪
[2013/12/27 22:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
すでに過ぎちゃってゴメン(^_^;)メリクリ(笑)

いつものクリスマス会はみんなでワイワイ話がメインだけど
今年は幹事さんがいろいろ考えてくれて
盛り沢山のパーチーだったよ♪
ヘッドドレスもシルクハットもツリー帽もプロ並に凄いでしょ♪
モデルさんたちは疲れてウトウトしてたけどね~(・o・)ノ
[2013/12/27 22:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

レーシーママさんへ
レーシーちゃんが調子良くてホントによかった~
来年も再来年も元気に参加できますようにm(_ _)m
ってフェンママ幹事お願いしますね!(b^ー°)

リンクの名前間違えるなんて
本当にごめんなさいねm(_ _)m
とんでもない間違いをしてしまいました(;_;)

直しておきましたので本当にごめんなさい。

[2013/12/27 22:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

パピママさんへ
パピママ~お久しぶりです(*^o^*)
コメント嬉しい~のにレス遅くでごめんなさいね(;_;)


そうそう一週間早いクリパでしたよ~
旅行もあったので今月はバタバタでした(笑)
今は仕事でバタバタですが(≧ヘ≦)
あと2日がんばりま~す!
[2013/12/27 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさん返事遅くてごめんなさい。
ですが
HAPPY MerryChristmas♪

クリスマス会とってもにがやかであっとゆう間でした

此処のカフェはお料理がとってもおいしくてね~

私はパスタちょっと冷めちゃったけど
それでもとっても美味しいの~
熱々ならどんだけおいしいんでしょ~

ツリー私も欲しい(笑)
でもきっと作るのすごく大変だもんね
ちょっと借りてパピ被ったんだよ~
かわいかった(*^o^*)
[2013/12/27 23:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
かよちゃんこんばんは~
旅行記事コメント欄閉じてるんだぁ~ゴメンね
返事もまだまだ出来てない記事あったから申し訳なくてねm(_ _)m
でも気にしてくれてありがとう(*^o^*)
携帯もサンキュー♪
元気そうで安心したよ

はんなりさんはとっても落ち着くのよ♪
わんちゃんいなくても宿泊できるよん
でも9割がわんこ連れらしいです(o^∀^o)
HPゆっくり見てね~
[2013/12/27 23:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさんすごく遅いけど
~MerryChristmas~θ(^0^ )~
父も母も若くないから今行ける時に一緒に出かけたいなぁ~
なんて思ったりね(*^o^*)
いつもはわがままばっかりだけどね(笑)

クレージュさん達のChristmas会もみんな可愛かったね~
お料理もケーキもヨダレ出たよ(笑)

ニットのツリーめちゃくちゃ可愛くてね~
可愛すぎて飾っておきたいよね(笑)
小物も全て手作りなんだもん♪
世の中には器用な方がいるよね~
[2013/12/27 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


こんにちわーーーーー

綺麗に写真が撮れてるなああ。。。

お写真も可愛いなああ。。。

思い出すとなんだかとっても嬉しくなりますねえ。。

また一月に楽しくやりたいですねええ。。

わいわいきゃーーきゃーーー。あははは。

そして温泉がなんて素敵なこと。

ここで皆でとまってやりたいくらいだなあああ。。
いいないいな。。。
[2013/12/28 08:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ちわわんさんへ
ちわわんさん返事が今年最後でごめんなさいm(_ _)m
クリスマス会はホントに楽しかったですね~
1月はもっともっとワイワイしたいですね~(*^o^*)
楽しみ楽しみ♪
此処で挨拶でごめんなさいね。
今年はお会いできて嬉しかったです♪
来年もちわわんさんプリンちゃんに幸多かれ♪
良いお年をお迎え下さいね。
[2013/12/31 23:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/615-f651f93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





