長女パピと三女エルとのラヴ日記
クリスマスの前にファッションショー♪
今年も苺狩りの後は
静岡のドックカフェ ドックガーデンポケット さんで
クリスマス会  が開催されましたよ~

今年は17人23わんのわらわらの賑やかなクリスマス会です。

クリスマス会は4時からということで

その前に・・・

IMG_1767.jpg

これすごいでしよ~リボンや花の飾りはフェンディママの手作り

クリスマスプレゼント に頂きましたよ~

上の2つの紳士の帽子はレーシーママさんの手作りなんです

この日の為に作ってくださったんですって~

IMG_1784.jpg

パピには白いドレス~ ちょっと可愛すぎっ

IMG_1768.jpg

白いレースのリボンのヘッドドレスがいいね~ パピはほんとドレス似合うなぁ

IMG_1783.jpg

エルちゃんはピンクのドレスですよ~うんうん可愛いっ

IMG_1770.jpg

エルちゃん・・顔よりお花のリボンが大きいよ~

IMG_1779.jpg

エルは緊張すると左の耳が後ろにいっちゃうんですよね

IMG_1776.jpg

ほらねっ 左の耳何処に隠したの~???的な

でもこの写真舌チロで面白くて私的には好きなんですよね~

IMG_1789.jpg

今度は着替えて豹柄のドレスね~・・・ドレスが全くわからないけどさっ
           こうゆうショットすきなんだも~ん

IMG_1781.jpg

五右衛門と小次郎のセレブな服とクリスマスのネックレスは自前ですが・・・
          紳士的な帽子が似合いすぎっ

特に小次ハマリすぎててびっくり
こうゆう紳士いますよね~あぁステッキ持たせて外灯に立たせたい

IMG_1782.jpg

後姿もバッチリ~五右衛門のおちりが可愛い

あ~写真見ても可愛くて倒れそうだよ・・私< 親バカバカ~ >

フェンママ レーシーママさんハンドメイドの小物ありがとうございました。
ヘッドドレスは家でのクリスマスパーチーで母に着けてあげよ~っと

20131216235506746s[1]
       写真フェンママ

この後はみんなが集まってきたのでランで 
早食い競争 と 待てゲームをして楽しみましたよ~

そのときのエルちゃんの衣装です
やっぱりエルは ワイルドが似合うだろ~ ぷっ

もう一回続きます・・又のぞいてくださいませね                   

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/20 00:48] | # [ 編集 ]


パピちゃんもエルちゃんもドレス似合ってるよ~
パピヨンって存在だけでもフランス人形みたいって思います♪
ティアラ被せたい(笑)

薔薇のリボンがまたちょ~可愛いテレ(^з^)-☆テレ!!

紳士の二人もシルクハットがはまりすぎ♪

続き楽しみにしています
[2013/12/20 11:43] URL | フクママ #- [ 編集 ]


こんにちは クリスマスパーティーでは
色々お世話になりました。

パピちゃんエルちゃん
ドレスもヘッドドレスもとっても似合っていて
お人形のようでしたね^^

また 機会があったら遊んでくださいね^^
[2013/12/20 12:52] URL | レーシーママ #- [ 編集 ]


わ~またまた可愛いドレス♪
ヘッドドレスって頭の飾りの事?
薔薇の花でとってもおしゃれさん~♪
イベント盛り沢山ですね
[2013/12/20 21:59] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


きゃあ~~かわいい!
パピちゃんもエルちゃんもいい笑顔♪
特に振り向きポーズの写真がいいわ~。^^
モデルさん並にステキだよ~~。

お友達の五右衛門君と小次郎君の衣装もめちゃかわいいわ!
後ろ姿にポイントがある服大好き!
シルクハットが決まってますね~。

フェンママや、お友達のママさんの手作り小物でパーティ盛り上がってよかったね~~!
続きも楽しみにしています♪
[2013/12/20 22:17] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


可愛い~~~(///∇//)
パピちゃんエルちゃんのモデルさんバッチリじゃないですか!
ドレス×ヘッドドレスでお姫様みたい❤

五右衛門くんと小次郎くんのモデルもバッチリ!
ホントこういうダンディーな紳士いそう!

続きも楽しみにしています~(*^^*)
[2013/12/21 19:49] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


今ね、v-214したら
パケット中か電波の届かないところだって~~
ヘッドドレスのつけかた、アドバイスしようかとおもったのに~(-"-)

ゴージャスにしようかとゴールドを増やしたんだけど
大きくなっちゃったのかな~
作り直した方がいい?

パピは白が似合うよね~♪
[2013/12/21 21:35] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/614-bc74b4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード