長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピエルの好きな河川敷~
紅葉を楽しんだ後は必ずといっていいほど寄る
河川敷に車を停めましたよ~

小国神社はやっぱり人がいっぱいでパピもエルも
ずっと気を使っていたとおもうからね~

IMG_1524.jpg


少しでもパピとエルが楽しい~って思ってくれたらなぁ~って

IMG_1508.jpg

暖かい日で良かったね~澄んだ空気がちょっと冷たいけど青空が綺麗。

IMG_1506.jpg

ここではいつも可愛い笑顔を見せてくれるパピちゃん

人は笑って~ってカメラ向ければ笑う事ができるけど

わんこは嬉しくなければ笑ってくれないし
おやつ見せても飛んではきてくれてもとびきりの笑顔を見せてはくれないもんね。

IMG_1507.jpg

パピエルは此処の河川敷が好きみたいだけど
私はそこで遊ぶパピとエルの姿がとっても好きなの

IMG_1509.jpg

IMG_1511.jpg

パ・・・パピちゃんフレームアウトしちゃったよ~ ぷぷっ

IMG_1512.jpg

IMG_1517.jpg

パピとエルにはいつも幸せで居て欲しいな~いつも笑っていてほしいなっ

それが私の一番の幸せで元気の源なのだよん

       親バカ全開の記事にお付き合いありがとうございました


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/611-d23f3876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード