長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

クッチェッタ~ガーデンパーク♪
楽しい撮影会の後は・・  <楽しんでたのはママ達ですが>

 車で15分位かなぁ~

ペンションでもあり又ランチだけでも店内OKの クッチェッタさん 

IMG_1418.jpg

カフェの入り口はすでにクリスマスっぽい~
イベント大好きな私はこの時期あちこちクリスマスモードでワクワクしちゃいます

一般のお客様は右側の広めのテーブル席。

わんこ連れは左側の中世風のテーブル席と
光が差し込むサンルーム席のどちらかに座れます。
・・・・写真なくてわかんないよね~

私たちは浜名湖を一望できるサンルーム席を選んで座りましたよ~

5人と7パピなのでセルフでテーブルを移動したり椅子を動かしたり
私たちの他にサンルーム席に一組わんちゃん連れがいて
ちょっとガタガタして申し訳なかったです

IMG_1401.jpg

とっても美しい2パピ 並んでいると夫婦みたい~
色も綺麗ですしイヤーフリンジも凄くゴージャス!! これぞパピヨンです!!
     アクアとレイラちゃんはお爺様が同じなんですよ 

IMG_1402.jpg

大好きなパピの顔 だいぶ色が薄くなったなぁ~・・・

catsjh.jpg

女子はみんな小食なので チキンやガーリックフランスのプレート
フェンパパは焼きカレーをオーダー

他にも黒毛和牛のステーキ丼なんかもあってそそられたよ~
次回はお腹空かせて行って食べたい!! 黒毛和牛

此処ではランチしながら沢山お話も出来てとっても楽しかったね~
パピヨンのすばらしさをいっぱいいっぱい聞けて話せて幸せな時間でした

IMG_1404.jpg

此処はカフェのすぐ真下の湖沿いでカフェの扉から出てすぐなの~

最高のロケーションにモーターボートまであるし・・

フェンパパが一生懸命集合させてくれてます・・・いつもありがとうです

IMG_1410.jpg

波打ち際で寄せる波をバックに全員集合~みんなこっち向いて~

IMG_1414.jpg

此処でもやっぱり撮る撮る~
これはカフェの入り口にあったカッコイイ車

お店の方に聞いたらみんな乗せて写真とってもいいって~ やったぁ
何枚かパチパチ したけど
これヴィ~ちゃんのお目目が見えてない・・・ごめんね。

なんとお店の方もご自分のカメラで撮って下さって
フェイスブックに載せてもいいですか? って聞いて下さって
ありがとうございま~す

ランチの後はマタマタ車を飛ばして
      カフェから40分位走ったかなぁ~
浜名湖ガーデンパークでお散歩ですよ~ん。

浜名湖ガーデンパークは以前浜名湖花博が開催されていた跡地ですが
来年の春にも花博が開かれることが決定しているんです。

そのため・・なんと私が案内して見てもらいたかった
外国の国の建物やお庭の場所は来年の花博の準備の為に
立ち入り禁止になっていたの・・Oh My God

IMG_1420.jpg

此処は イギリスの小民家かなぁ・・・
hatataさんが此処がいいよ~ って言ってくれて
みんなでパチリ

IMG_1423.jpg


私だったらきっと通り過ぎていた場所です・・
やっぱり素敵な写真撮れる方は写す場所のセンスもいいんですよね。

素敵な写真が撮れて嬉しい~やっぱ此処いいですぅ

せっかくなのでクルージングもしよう~ って事で
セレブ気分で船にも乗りましたよ片道500円ですが・・

ちょうどお客様が私たちだけで貸切り~

20131129215406223s[1]
                     写真hatataさん

       柔らかい表情のパピエルの顔が好きです~

20131129215407843s[1]
                     写真hatataさん

20131129223308362s[1]
                     写真hatataさん

IMG_1427.jpg

  お話がとっても楽しい船長さんが写真も写して下さいましたよ~

こうしてみんなで写真撮れるってあまり無いから記念になりました

この日は11月にしては暖かくて気持ちのいい日でしたよ
パピパピパピパピパピパピパピ最高~
        次回の撮影会はいつかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

みんな綺麗なパピちゃんですね~
喧嘩とかしないの?
やっぱり同じパピヨンだと仲良しなのかも♪
人間もやっぱり似たもの同士仲良くなるから♪

ガーデンパークでまた花博開催ですか?
行ってみたい~(^-^)/ケド
きっとわんこはダメでしょ~
[2013/12/02 20:22] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


凄いなぁ~
私はパピちゃんがパピヨンの女王様だと思ってるけど
アクア君のカノジョさん?(笑)
凄いお耳の毛~\(☆o☆)/
上まで行ってクルリン~って(笑)
アクア君もカノジョも眉毛もあるね~♪

あ…でもおばちゃんは浮気してないよ♪
パピちゃんの優し~い顔とエルちゃんの
やんちゃなパピー顔が1番好き…なんだよ~(笑)
[2013/12/02 22:12] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
お天気良くてランチに撮影会に楽しめたね♪
パピヨンさん同士ってガウガウしたりしないの~?
みんな一緒に車に乗って写真撮れるなんていいね^^
イヤーフリンジが黒いほうがパピヨンさんぽいの?
なるほど、まったく違う犬種だと知らないことイロイロあるわぁ
けっこう寒くなったけど、暖かい日は外でランチできるね^^
[2013/12/02 22:29] URL | ひかる #- [ 編集 ]

No title
ホテルの撮影会も可愛かったけど
こっちの写真もカワイイのばかり~

このペンションはヨク名前を見るわ
ランチだけでも入れるんだ~
撮影ポイントも多くて楽しそう

ガーデンパーク、来年また花博するんだね!
でも、ワンコも入場できるのかな?

みんなで船乗って貸し切り状態、楽しい1日だったね(*^▽^*)


[2013/12/02 22:41] URL | はるポン #- [ 編集 ]

No title
(〃д〃)きゃ~♪撮影スポットが盛り沢山!
ソチラは撮影スポットがいっぱいあっていいな~(*^^*)

コッチにもあるのかな?ほぼヒッキーだから
σ(-_-)ワタシが知らないだけなのかも知れないけど・・・(;´▽`A``

可愛いパピちゃん達が見られて目の保養になりました(*^-゜)vィェィ♪
[2013/12/03 13:09] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
ボートの中でパピ達、傾いてきたおだやかな光の中、トロトロ眠くなって、優しい表情になっていました。

hatataのために、以前に乗船したのに、皆さんにクルージング代を出費させちゃって、ごめんなさいね。
お天気が良い日、気持ちよくお散歩できました。
静岡は、よいところが、たくさんありますね。

hatataの家も、クリスマス飾りだらけになります。大きい段ボールが何箱も。でも、風邪ひいちゃって、今年はまだ~です。

またお会いできる日を、楽しみに。
[2013/12/04 16:40] URL | hatata #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママ~
この場をお借りして ひー子さんとひかるさんに~♪

ひー子さんも ひかるさんも
着眼ありですね~~v-424
違う犬種なのに
そこに気付いてくれたのは
お手入れに命かけてる?(爆)
hatataさんや私には すごく嬉しいことですので~v-437

私はパピヨンのことしかわからないんですが~
ひかるさんが言われたように、黒い毛が伸びますよね~

ビックリはひー子さん
トップのクルリンに気付いてくれたのには感激ですぅ~♪
耳毛全体をイヤーフリンジと勘違いされている方は多いですが、
耳の形が分からなくなるような 
そのトップのクルリンとした流れがイヤーフリンジなので
とても大事なクルリンなんですよん。
でも
眉毛のことは認識なかったですぅ~
そういわれれば、ありますよね~(笑)

それから
私も!パピのお嬢様顔 好きですよ~♡
っていうか、我が家のパディと姉妹みたいに似ているんで
パピファンの方は嬉しいのぉ~(笑)
表情豊かなエルも可愛いですよね~♪
[2013/12/05 02:06] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

プリンママさんへ
パピもエルもこの子達とは全く喧嘩しないんですよ~
パピヨンってわかると割と大丈夫みたいね~
けどエルはますますチワチワしてきました(笑)
ガーデンパーク来年4月から花博始まりますよ~
でも期間は二ヶ月弱…

多分パピエルは入れないから
わたしも一度しか(笑)行かないなぁ~
そうそうフラワーパークでも同時開催みたいですよん♪
[2013/12/10 22:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
レイラちゃんとアクア君は友達以上恋人未満みたいでした(笑)
いい関係~って感じ(≧∇≦)

あのねフェンママのくれたコメントにクルリ~ンの耳の毛について
険しく書いてくれてあるから
よかったら見てね(*^o^*)

眉毛確かに…あるね~
しかもキリッとしてる(笑)

ひー子は初めて会った時からパピの事好きだもんね~
とってもうれしいよん♪

え?エルも好き?(笑)ありがとう~
[2013/12/10 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
11月は暖かい日が多かったよね~
今週は激寒(>Σ<)
そだね~パピヨン同士って仲良くってわけじゃないけど喧嘩はしないね~
その子の性格もあるかな(・_・;)

パピヨンの耳はね~
蝶々が羽を広げた時の形に似てるから
パピヨンっていうらしいよ
だからイヤーフリンジは大切だし黒い子が伸びる率多いのよ♪
だからエルちゃんはチワチワね(笑)

コメントくれてるフェンママが詳しく書いてくれてるから
よかったら見てね~(*^o^*)
[2013/12/11 20:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
はるボンさんいっぱいの可愛いをありがとう~♪
このペンションはランチでたま~~に行くの♪
三ヶ日インターから近いからいかが?
その時はご一報をお願いします!(b^ー°)

ガーデンパークの花博は多分わんこ無理だね~
花博の期間が短いから
終わったらパピエルといっぱいお散歩に行くのが楽しみ~

はるボンさんもラッシュ君と来てね~(*^o^*)
[2013/12/11 21:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
此処のカフェは湖沿いだから撮影にはいいかも~
数年前は此処で夏ランチしてから泳いだりしたの~(笑)
パピとラヴとの思い出いっぱいなの♪

みんな綺麗なパピヨンちゃんでしょ~
私も目の保養ができましたよ!(b^ー°)
[2013/12/11 21:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

hatataさんへ
船での写真柔らかい雰囲気で好きです
素敵に撮って頂いてありがとうございました♪
浜松気に入って貰えてとっても嬉しいです♪
もっといろいろご案内出来たら嬉しいから
またこちらに来られる時はご一緒させてくださいね~

写真もお願いします(笑)

風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいね
[2013/12/11 21:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママ~
ひー子とひかるさんにも丁寧にありがとう~(*^o^*)
ひー子はねにゃんこと暮らしてるから
初めパピヨンに白黒があることさえびっくりしてたんだよ(笑)
それくらい知らなかったの~(≧∇≦)

ひかるさんはコッカーちゃんとビーグルちゃん♪

眉毛確かに見たらあるよね~( ̄∀ ̄)ヘヘ
そんなとこも似ていて可愛いじゃん♪

パピとパディちゃんはほんと~似てる♪
優しい女の子の顔だよね~
私が愛して止まない顔です(笑)
でもさ違うタイプの子にも惹かれるわ~( ̄∀ ̄)ケケ
[2013/12/11 21:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/609-93c39271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





