長女パピと三女エルとのラヴ日記

ランランして撮影会も~!!
24日の日曜日は浜名湖レークサイドに遊びに行きましたよ

前日の土曜日にフェンママファミリーがご宿泊だったんです。

ほんとは朝早めに行きたかったんだけど
日曜日は朝8時から側溝の掃除があってね~ついてないのだ

それでもお天気は最高だし少しはランで遊べるかも~

IMG_1361.jpg

この日はフェンママのわん友さんも一緒でしたよ~

はじめましてのHatataさん

Hatataさんのお家には3パピちゃんがいるそうですが

28211s[1]
                写真フェンママブログから~

この日はレイラちゃんが一緒でしたよ~

レイラちゃんはお目目が大きくてイヤーフリンジが長くて凄く美しいのっ

IMG_1360.jpg

ランで少しクンクンタイムの後はエルちゃんはやっぱりヴィアンと追いかけっこ~

IMG_1358.jpg

ポールにぶつかりそうでハラハラしちゃったよ~

IMG_1357.jpg

ちゃ~んとぶつからないように遊んでるの~ププッそんなとこも可愛いのだ

私が着いたのは10時少し前・・
チェックアウトの11時まで少しお部屋にお邪魔しましたよ~

IMG_1392.jpg

レークサイドのお部屋は部屋の半分がオーシャンビュー

この日も青い湖がキラキラキラキラ

cats_20131127231808432.jpg

ずっとランでハイパーに走り回っていたヴィアンはお部屋でもエルのお相手~
                    ・・・ベッドの上ですがシーツは持参のものです

Hatataさんが持ってきてくれたわんこのドレスやタキシードで
          プチ撮影会~

リボンやヘア飾りはフェンママの手作りなんですよ~

20131127220307578s[1]

パピとエルは何故かウキウキ~ 写真提供hatataさん

IMG_1376.jpg

パピは白のドレスでエルはピンクのドレスをお借りしましたよ~ん

振り向きポーズに慣れてない我が家のモデルさん・・
頑張ってるね~エルちゃんも・・舌出ちゃってるけど~

IMG_1382.jpg

このリボンはフェンママが夜なべをして作ってくれたの~?
パピちゃんとっても似合ってるよね

IMG_1384.jpg

もう一回振り向きポーズいってみよ~
私の大好きなパピの長~~~いテールも見てもらおうね~

IMG_1380.jpg

エルちゃん・・・やっぱ舌出すぎだね
エルはどうもこうゆう雰囲気が苦手みたいです。
頑張ってくれてママに付き合ってくれてありがと

hatataさんフェンママ大切なドレスを貸してくださってありがとうございました。
パピ&エルは緊張してたみたいだけど
私的にはとっても可愛い写真が撮れて大満足です 親バカ万歳~

この後はランチ~お散歩へと続きます

                     又良かったら覗いてくださいね~ 

 ドックランでのヴィアンちゃの素敵な写真がいっぱいの

          フェンママのブログです。 見なきゃ損するよ~なんちゃって




コメント
No title
レイラちゃんやアクアと
あれだけ走っていたのに、エルともこんなに走ってた?・・・って、
私は、一体なにを見ていたんだ~って!
見知らぬ人とおしゃべりしていたんだよね~(爆)
それはそうと
ドッグランの写真って、
パピもパディもほとんど登場なしだよね~(笑)

もっと いーぱいドレス持っていったのに
時間がなくてそれぞれ一点のみになっちゃったね。
それに
パピのおリボン
大きすぎだよね~(笑)~ごめんちゃい!!
ヒモも、やっぱりレースがいいよね~
ピンク系で作り直すわ~待っててちょ♪

作り直したヘッドドレスの方は
エルたん、似合ってるわよん♪
でも、これは あげれないけどね~~(笑)
[2013/11/30 04:14] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


ウフッ
エルちゃんはほんとフェンママさんの一人娘ちゃんと仲良しね~
ランでもお部屋でも遊んでる顔が1番可愛いですもん

パピちゃんはモデルさんみたいに可愛い♪
おりぼん似合ってますね~

[2013/11/30 19:57] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/30 20:32] | # [ 編集 ]


わ~
沢山の美パピヨンですね~
ここでもエルちゃんは楽しそう(笑)

やっぱりドレスより追いかけっこだよね~(笑)
パピちゃんテール?尻尾だよね?
長くて綺麗で素敵です~
[2013/11/30 21:51] URL | フクママ #- [ 編集 ]

No title
フェンママのブログを先に見てたよ~。
パピラヴママさんの登場を待ってたのだ♪

エルちゃんとヴィアンちゃん、追いかけっこ楽しそうね~。
いい遊び相手になってるね!

ドレスで撮影会、いいねいいね~。^^
エルちゃんは緊張からか頑張ってる感がでてるけども、
パピちゃんは自然な笑顔じゃない?
きっと注目されるのが好きなのね~。
ママたちがかわいい~って声をかけてくれるのが
きっとすごくうれしいんだと思うわ。
見返りも様になってる~~♪
素敵なモデルさんよ~。
[2013/11/30 22:51] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


撮影会とっても楽しそう♪~よっちゃんが(笑)
いつ見ても素敵なリゾートだね~
ドックランかぁ…いつか行きたいな♪

ココもすくすく育ち過ぎて室内飼い危ういです~(笑)
[2013/12/01 21:40] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

モデルさん、上手でした
パピちゃんも、エルちゃんも、パディちゃんも、モデルさん、上手でした。

パピちゃんと、エルちゃんがドッグランに到着したとき、ヴィアンちゃんが、「エルちゃ~ん、遊ぼう」ってまず誘って、2パピで楽しそうに遊んでいました。お友達がきて、嬉しかったヴィアンちゃん。
hatataは丘の下にいて、遠くて写真撮れなかったのが残念。

このとき、フェンママは、パピラヴママさんとのご挨拶に夢中になっていて、可愛い姿を見逃していましたよ。
[2013/12/04 16:29] URL | hatata #- [ 編集 ]

フェンママへ
あの日ドックランに入る前から
ヴィ~ちゃんはエルを目で追ってたよ~(*^o^*)
ランに入ったらすぐにご挨拶しに来てくれてね~
ちゃ~んと仲良しって覚えていてくれて愛おしくなるよ(*^o^*)
せっかくドレスいっぱい持って来てくれたのにね…
ヒョウ柄着せてみたいなぁ~
でもさみんな撮影会よりランのほうが100倍笑顔だよね~(笑)
でもクリスマスは撮影会しようね~(≧∇≦)ケケケ
[2013/12/04 22:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
エルはヴィアンちゃんとは仲良く遊べるし
とっても嬉しそうでしょ~(^∀^)ノ
ヴィ~ちゃんは誘うのもとっても上手なんですよん♪
あ…そうそうフェンママんとこは
パディちゃんという可愛い長女がいますよ~ん(笑)

パピはモデルさんみたい?
ありがとう~
パピ可愛いよね( ̄∀ ̄)←親バカなんで…
[2013/12/04 22:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメP様
返事遅くてごめんね~
パピエル姫してる?キャーキャー(笑)

ほんといろいろあるよね~
でもお互い楽しもうね♪
負けちゃらんないぜ~(笑)
[2013/12/04 22:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
みんなパピヨンの代表みたいな綺麗なパピヨンです~
家とは手入れも全く違うのよ…アハ

エルは仲のいい子となら
こいやって遊ぶんだな♪って
いつも微笑ましく見ていますよ~
ヴィアンちゃんに感謝です♪

パピのテール褒めてくれてありがとう~(≧∇≦)
嬉しい♪
[2013/12/04 22:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪なんちて(笑)
登場待っててくれてありがとう~(笑)
ヴィアンちゃんは凄いハイパーだけど
エルも頑張って一緒に遊んでたよ~(笑)

プチプチ撮影会だったけど楽しかったよ~

パピはこの時は割と笑顔だったかな(*^o^*)

その時の気分でね…
ずっと眉間にシワ寄せてる時あるよ~(>Σ<)
見返り様になってる?ほんと?ありがとう~
モデルパピちゃん頑張りました(^∀^)ノ
[2013/12/04 23:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラッキーママへ
撮影会はわんこより
ママ達がワイワイキャーキャー言って盛り上がってます(笑)
此処はほんと素敵なリゾートだよ~

え?室内飼い危ういの?
確か室内飼いの条件だよね~ガンバ!
今度訪問しま~す(笑)
[2013/12/04 23:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

hatataさんへ
日曜日はありがとうございました♪
そうなの~
私はヴィ~ちゃんが一生懸命エルを誘ってくれてて
エルが初めちょっと戸惑いながら(笑)
そのうちスイッチオン♪したの見てましたよ~
私は全く上手く撮れないから
hatataさんに撮って貰えたら
素敵なShotが撮れたと思います~残念デス…

撮影会も楽しいけど
やっぱりわんこは自然な笑顔が1番可愛いですもんね~(*^o^*)
[2013/12/04 23:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/608-37753a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





